俳優 50代 チョン・ベス ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・ベス 53歳の誕生日企画

2024年版
チョン・ベス出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト27

ベストドラマ枠下
チョン・ベス
チョン・ベス(53)
出演ドラマ数:31本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チョン・ベス ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年5月3日~2023年6月2日(30日間)

1位
134point
2019年制作 / 全48話
時代劇
NHK放送ドラマ
アクション
18世紀初頭の朝鮮王朝。第19代王・粛宗[スクチョン](キム・ガプス)の次男イ・グム(チョン・イル)は、母の身分が低かったために蔑まれ、自らも政治の世界には関わらぬように生きてきた...
直近の放送予定
4月29日(月)
14:30~

[新]韓◆ヘチ 王座への道#20<ノーカット字幕版/全24話>

CS(チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた

ヘチ ファンタジーでは無くて現実的で 人の心のきびがよく 表われた内容のように思います。 品のあるイル君が心からイグムになり切っている姿がそれを良く 表現されていて そんなイル君がとても素敵で魅了されています🍀🍀
映画は面白いです。俳優の演技は印象的です。しかし、叙情的な余談は誠実さを欠いています。
2位
98point
2016年制作 / 全16話
アクション
ボディーガード
恋愛
ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。 ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女で...
チチャンウクさんのアクション最高❣️韓国の俳優で1番⁈千葉真一さんと真田広之さんを思い出した。
ジェハ(チャン君)のクールでまっすぐな感じがとても素敵です。アクション物は苦手であまり観ないのですが、周りの俳優さんも上手で予想以上に感情が惹き込まれてしまいました。 このドラマのチャン君♡白いシャツ&スーツ姿とキレキレのアクション、カッコよくて最高です!
3位
98point
2020年制作 / 全20話
朝鮮王朝
タイムスリップ
コメディ
常に自信満々で虚勢を張ってばかりの大統領府のシェフ、ボンファン。だが、何者かの罠によって彼の魚料理から釣り針が見つかり、一瞬でどん底に落ちてしまう。自分を追ってくる捜査の手から...
直近の放送予定
4月29日(月)
6:00~

韓国ドラマ「哲仁王后 〜俺がクイーン!?〜」#19 【日本語字幕版】

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

今まで 韓流ドラマの良さがまったく解らなかったけど、王朝衣装に興味をもち、このドラマを偶然観てから 韓流ドラマにドハマりました!! 2人は勿論 脇役の方々最高! 何度観ても 最高!
キムジョンヒョン、シンヘソン 素晴らしい 演技力❗️面白い脚本で、ワクワクのめり込みました。また 二人でドラマをやって欲しい
4位
74point
2017年制作 / 全話
検事
汚職
検察
頭は切れるが冷徹な検察官と、破天荒な女性刑事。正反対の2人が追うのは、ある殺人事件の真相。だが彼らの前に、組織内部に横行する深刻な不正が立ちはだかる。
今迄観た韓国ドラマで1番です。チョ・スンウさんの大ファンになりました。他の俳優さん達も素晴らしい! シーズン1の14〜16話は泣けます。
主演のチョスンウ氏の表情が無い演技なのに、身体の動き、手や顔、特に眼の動きで、感情が伝わり素晴らしかった。財閥、特権階級、汚職、正義、事実、と色々感じ入って引き込まれました。
5位
71point
2017年制作 / 全16話
財閥
御曹司
青春
ガンス財閥の末息子ピョン・ヒョク(シウォン(SUPER JUNIOR))は事あるごとに問題を起こす、世間でも有名なドラ息子。 今回は客室乗務員へのセクハラ騒動で、父親から勘当を言い渡されて...
とにかく面白い、笑えて幸せな気持ちになります。シウォンの大ファンになりました。声も好きです。
チェ・シウォン カン・ソラ 良かった 面白かったです
6位
61point
2022年制作 / 全16話
パク・ウンビン
弁護士
Netflix
一流法律事務所で働き始めた新米弁護士のウ・ヨンウ。自閉症スペクトラム症を抱えて生きる女性として、法廷で、そして私生活で、様々な壁に果敢に挑む。
何度も観たくなる作品✨ テンポがいいので一気に観終えてしまいます。
ストーリーもよく出来ていますが、出演者がそれぞれ魅力溢れていて素晴らしい!
7位
59point
2017年制作 / 全16話
ラブコメ
恋愛
友情
高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。一方、幼なじみのエラ(キム・ジ...
皆さまが 選ぶ 順位が 4位 なんて、、、信じられない😲 今も 放送中📺 だけど 滅茶苦茶~面白いのに🥰💕
羨ましいくらいの友情。 面白いドラマでした。
8位
42point
2017年制作 / 全16話
検事
法廷
恋愛
幼い頃に行方不明となった母を捜すため、検事になったマ・イドゥム。出世のためなら手段も選ばない彼女は、刑事2部のエースとして活躍していた。ある日、イドゥムは上司のセクハラ事件がきっ...
俳優さんの演技力の高さも内容も、とても完成度の高いドラマで本当に出会えて良かったと思える作品です。
シリアスな部分とコメディな部分があり、 疲れずに楽しめました。 一話一話が短編の用だけども全てに繋がりがあり、ドキドキしました。 痛快なドラマです。
9位
39point
2016年制作 / 全4話
同級生
恋愛
故郷
かつて、ソムウォルド島を牛耳っていた不良娘、ヤン・ベクヒ。現在はヤン・ソヒに改名し、有名な料理研究家として活躍していたが、ある事情から彼女以上の問題児である17歳の娘・オクヒを連...
とても面白かったです。もっと長く見たかった!
10位
33point
2019年制作 / 全16話
野球
最高傑作
ヨンシク
女手ひとつで息子を育てるドンベクに突然訪れた、新たな恋の予感。シングルマザーへの偏見と差別に負けることなく、幸せをつかむことはできるのか。
最高に素晴らしい作品です。笑えるし、何度も泣いた。親子関係や人間関係に悩んでる人にも見て欲しい! ラブストーリーとしてもステキな作品だと思います。
海辺のロケ地が素敵です。カンジャンケジャンが凄く美味しそうです。一途な年下くんがたまらないですね。 ストーリーはほんわかしつつ最後までハラハラさせられます。今までにない感じ。
11
28point
2019年制作 / 全40話
サスペンス
トラウマ
巨悪
庶民派弁護士として活躍するチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)。ある日国会議員から息子の裁判を弁護してほしいと頼まれ、しぶしぶ事件を担当することに。見事無罪を勝ち取るドゥルホだった...
1を見てから2を見るとまったくキャストも違うし、はじめは怖い感じでしたが、見ていくうちに奥深いドラマだなとはまります。また、パクシニャンさんの演技はやっぱり魅力的です。
良かったです?
12
25point
2017年制作 / 全16話
権力との闘い
保険金詐欺
家族
テヤン生命の保険調査チーム長を務めていたチェ・ガンウ(ユ・ジテ)は、飛行機墜落事故によって妻と息子を亡くしてしまう。 事故は副操縦士キム・ボムジュンが保険金のため故意に起こした...
ドラマの展開も面白い他、キャストの演技力も魅力的です。特に主演のユ・ジテさんやリュ・ファヨンさんは魅力的でファンになりました。 また音楽も🎵いいですね。個別に紹介して欲しいですね。
リュファヨン魅力ある女優さん。
13
22point
2022年制作 / 全16話
結婚
美女
キャリアウーマン
明日の天気は、晴れのちトキメキ...?! 気象庁で働く真面目な予報官にとって、自由奔放な同僚との恋の行方を予測するのは、天気予報と同じくらい難しい。
面白かった!気象庁のお仕事初めて知りました 大変な仕事なんですね 色々勉強になりつつ2人の物語もよかったです
物語が陳腐とまでいう程ではないと思いますが… 主役の二人自身、演技をしててもときめいてないんじゃないかなぁと思ってしまい…だからこちらも全然見ててときめかないです?? 素敵な二人なんだけど
14
13point
2018年制作 / 全32話
スター
リンゴの木
Love
巫女のオクヒ(ジャン・ヨンナム)は、10歳の息子フィリップが病弱で不運な星の元に生まれたことに思い悩む。ある日、祈祷にやってきた家族の娘ウルスンがフィリップと同じ生年月日であり、2...
何とか最後までみたけれど、面白かったとはいえないな。 話が単純な割に複雑にしてみせられてる感じ。なので、終わりが近づくにつれて全体が理解きるようになってくるけれど、それが面白いとはならないのが残念。 でも、パクシフさんとソンジヒョさんのファンなら付いていけるでしょうね。
このパクシフとソン・ジヒョ。 美男美女の共通点と、何かフィーリング的に似てる? だからか…メーキング見てもシフさん。とてもリラックスしてる でも、演技巧者の二人 最高の味出していますよね♥️ そして、可愛い♥️大好き?♥️❤️ このドラマ
15
11point
2020年制作 / 全16話
警察
検事
サスペンス
検察と警察が激しい権力争いを繰り広げる中、複雑に絡み合う事件を追うシモクとヨジン。やがて2人は、誰も触れてはならない危険な秘密に近づいていく。
絶対のお勧め作品です。このドラマでチョウンスの大ファンになりました。パート3を希望してます。
面白かった!後半もう夢中になって見て目がしょぼしょぼになってしまったわ。 3もありそう。むっちゃ楽しみにしています!
16
10point
2023年制作 / 全12話
誹謗中傷
お仕事
パーソナリティ
つらい出来事をきっかけに、ピアニストから法律家に転身した離婚専門の弁護士。さまざまな事情を抱えるクライアントのため、型破りな方法で複雑な離婚訴訟に立ち向かう。
夜に音楽大音量で聴きながらのひとときのシーンが楽しくて面白い性格の離婚弁護士役最高でした😆
様々な理由で離婚に直面し痛みを抱えた人たちに、温かく寄り添うシンソンハンが最高に素敵✨チョスンウさんファン必見のドラマです?おじさんたちの緩くて熱い友情も胸キュンですよ?
17
9point
2018年制作 / 全16話
ホラーサスペンス
悪魔祓い
エクソシスト
20年前、小さな村でパク・イルドと呼ばれる悪霊による残忍な殺人事件が発生。当時、悪霊が見えたせいで母親を失ったユン・ファピョン(キム・ドンウク)は、今も事件の発端となったチェ神父を...
ファピョンがお父さんに再会する流れの場面でのドンウクさんの演技、何度もみてしまいます。なんて目をするんだろう。
怖いけど話に引き込まれます。 おすすめです。
18
7point
2018年制作 / 全32話
パク・ウンビン
サスペンス
探偵
探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表であるダイル(チェ・ダニエル)は、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。 目を覚ました時には人の目に見えない存在となってしま...
想像してたより、ホラー要素も強いですが、キャストが良くドキドキ、やきもきしたりと続きが気になるドラマでした。
ジュヨンさんとウンビンさんが綺麗で雰囲気があって素敵です。 二人とも色んな役柄を演じられて凄いと思います。二人のケミがたのしみで完走したドラマです。 ダニエルさんも良かったですが(^_^;)
19
7point
2023年制作 / 全12話
離婚したオ・ハラとク・ウンボムが法律事務所ドゥファンで同僚として再会。離婚の原因を作ったウンボムを許せないハラは険悪になる一方で、ハラが苦戦する依頼にウンボムが協力し相性の良さ...
直近の放送予定
4月28日(日)
7:00~

私たち、他人になれるかな? #5-6

CS(KNTV

20
5point
2020年制作 / 全16話
ベテラン記者ハン・ジュンヒョクは、正義と真実を追う記者を夢見て新聞社『毎日韓国』に身を置いて12年。今や情熱は冷め、ネット上の記事をコピー&ペーストでしのぐ、新聞記者となっていた...
21
5point
2020年制作 / 全16話
2022.05.27
2020.04.25
Comedy
並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。
最初からハマりました。一人二役のウ·ドファンくんの演技が光っていました。最後まで面白くostも良かったです。2回視聴すると更に面白い。
今ミンホのドラマを少しずつ観ていってます。このドラマ、面白かったです!最初はどうなの?と思った主演のケミも素敵でした! ゴウンちゃんも好きだから観て良かった?
22
4point
2018年制作 / 全32話
恋愛
初恋
音楽
17歳で事故に遭い、30歳になって意識を取り戻したソリと、その事故が原因でずっと心を閉ざしてきたウジン。13年越しに再会した2人の初恋が今、動き出す!
ヤンセジョンがとにかく素敵なんです…どんなキャラもはまってしまいます
ヒョソプくんの演じるチャン君がもうどうしようもなく可愛くて素敵 生き生きとハツラツと若さが漲って しかも優しいの ヘソンさんの演技もとってもいいです ウジンとソリの真相がわかるまでにちょっと時間かかりすぎかなって思うところはありましたね
23
4point
2022年制作 / 全16話
スポーツが人生にとって全てであるテヤンと、スポーツは仕事として考えるテジュン。そんな2人がバトミントン実業団チームで繰り広げる熱いスポーツロマンスを描く。
オススメドラマ1位です。チェ・ジョンヒョプさんがバトミントン選手の役なのですが、バトミントンをしてる姿が本当に爽やか活演技力が、やっぱり上手いなと思いました。話の内容は少し暗い部分もありますが、意外と面白くてビックリ!!チェ・ジョンヒョプさんが生き生きしています。
24
4point
2018年制作 / 全16話
アクション
悪と戦う
弁護士
弁護士のポン・サンピル(イ・ジュンギ)は幼いころ、綺城(キソン)市で人権派弁護士として働く母親を目の前で殺された過去があった。母方の伯父で、ソウルの暴力団のボス、チェ・デウン(...
最高です!!主演のお二人尊すぎます!✨大好きです❤️?サランへヨ!??
ジュンギ君のアクション最高です♪
25
3point
2020年制作 / 全12話
恋愛ドラマ
ファンタジー
人間に変身する猫
ジェソン (ソ・ジフン)の元彼女の猫を預かることになったソラ (シン・イェウン)。一方、猫のホンジョは人間になりたいと思った瞬間、本当に人間になってしまう。一体なぜ、どうして人間にな...
エルくんがとにかく可愛い😍 猫を演じられるのはエルくんしかいないと思う🥰
猫のホンジョが可愛らしく、人間になったホンジョも素敵。 ソラは飾り気がなく、自然体で好感が持てます。 この恋が実って欲しいです。
26
2point
2022年制作 / 全12話
サバイバル
ゾンビ
ハーフゾンビ
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
「今、私たちの学校は・・・」めちゃ面白い 韓国のゾンビは最強‼️ 2エピソードが公開するの楽しみです。
少しゾンビが怖いときがありますが、何度でも見たくなるような面白い作品です。 私はイカゲームより『今、私たちの学校は…』のほうが好みです。
27
2point
2004年制作 / 全19話
医師
大学生
就職活動
ナギョンは採用試験に落ち続け、落ち込み一人酒を飲む。飲み屋で働くソンイルは泥酔 したナギョンをホテルへ連れていき介抱してやるのだが、翌日目が覚め動揺するナギョンの 頼みを聞き入れ...
ジファンssi。 貴方は何があっても最高の俳優です! 演技力が証明しています! 貴方がどんなに優しい人か、ドラマや映画、コンサート、プライベート映像、バラエティ番組等で分かります。 必ず復帰してください! ずっと待ってますからね(^-^)

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・ベスの誕生日(6月2日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。