女優 30代 キム・ダソム ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ダソム 30歳の誕生日企画

2024年版
キム・ダソム出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト6

ベストドラマ枠下
キム・ダソム
キム・ダソム(30)
出演ドラマ数:6本

このランキングは国内最大級の韓国女優ランキングサイト「美韓」において、キム・ダソム ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月6日~2023年5月6日(30日間)

1位
59point
2018年制作 / 全26話
皇室
交通事故
復讐
大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)は、秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会した際、泥酔状態でユラの恋人ワンシク(テ・ハンホ)の母を車ではねてしまう。ヒョクはミュージカル女優の...
私的にはラスト、007ダニエルの時のように、感じました、急な変更だとしても、良かったです。最後まで、良かったです。
皇帝ヒョク 最初は、嫌なヤツとおもったのですが。。。毒親のせいで┅と思うと サニーの家に行った時など 泣いてしまいました。まだ途中ですが幸せになってほしいな。
2位
11point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
超能力
ファンタジー
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日...
サイコメトリーという超能力がうまく使えないところから始まっているのでストーリーに説得力がありますね。面白かったです。 パク・ジニョンくんシン・イェウンさんの若い二人が可愛い。 が、中で扱う事件はかなり悲惨でハッピーエンドとは言いがたいかもです。
シンウェインちゃんめちゃ可愛い(#^.^#)
3位
10point
2019年制作 / 全100話
家族愛、人間愛
家族
恋愛
高校3年生のチョンア(ソル・イナ)は学校で暴力を受けて悩んでいた。そんな時、オンラインで出会ったジュンギョムという男子高校生と一緒に自殺をすることにするのだが…。
本当にステキなドラマでした。 いろんな愛がいろんな人生があって、時に悲しく、時に素晴らしく、考えさせられるドラマでした。 いろんな方にみてほしいです。
最終回、みんなハッピー!で良かった!
4位
10point
2017年制作 / 全54話
復讐
カークラッシュ
殺人事件
新婚旅行に向かう途中で多重衝突事故に巻き込まれ、新郎のジェイル(ソンヒョク)を亡くしたハリ(キム・ジュヒョン)。この事故によって緊急車両の到着が遅れ、母親を亡くしたドゥルレ(チ...
笑いあり、涙あり、復讐ありの面白いドラマです。おすすめです?
韓国でも、いや世界でも最高のドラマです。
5位
10point
2013年制作 / 全150話
イルイルドラマ
ホームドラマ
ミュージカル
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、 ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。 一...
たしかに平均視聴率28%は、高い数値です。韓国で評判良かった為、31話追加で151話なそうですが、引き伸ばし感ありました。後半から面白くなり、生活のリズムになって最後まで見られましたが、151話の長さが、これから見る人にネックになると思います。
6位
8point
2023年制作 / 全16話
病院
반지
99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神“コクドゥ”(キム・ジョンヒョン)が、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョル(イム・スヒャン)に出会い、往診医師として働くことで...
直近の放送予定
4月29日(月)
22:00~

[初]韓◆コクドゥの季節#15<ノーカット版>[字]キム・ジョンヒョン主演!

CS(女性チャンネル♪LaLa TV

どのシーンを、切り取っても見ごたえがあると感じています🎥   特に コクドゥとキムピルスの初対面の場面。二人の演技に何度もリピート。そのシーンの背景とost も素敵💜
OSTも素敵🎶ジョンヒョンくんの歌声、気持ちがすごくこもっていて聴いていて胸が締め付けられます…

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ダソムの誕生日(5月6日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。