女優 30代 キム・ダソム
韓国女優

キム・ダソムの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ダソム
名前김다솜 / Kim Dasom
生年月日1993年5月6日
年齢30歳
身長167cm
性別女性
血液型A型
インスタグラムsom0506
キム・ダソムの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 13
先週 14
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

キム・ダソム 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ダソムが出演しているドラマ

1
ミュージカル俳優志望生ドゥリムはランドリーでお客の服を借りて、オーディション会場に向かっていた中、 ヒョヌと自転車事故にあい、もめた末に、オーディション時間に遅れてしまう。 一方、法律事務所に初めてあいさつしに行ったヒョヌは強烈な印象を残し、弁護...
2013年制作全150話
4件
2
99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神“コクドゥ”(キム・ジョンヒョン)が、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョル(イム・スヒャン)に出会い、往診医師として働くことで繰り広げられるファンタジーロマンス。
2023年制作全16話
35件
3
高校3年生のチョンア(ソル・イナ)は学校で暴力を受けて悩んでいた。そんな時、オンラインで出会ったジュンギョムという男子高校生と一緒に自殺をすることにするのだが…。
2019年制作全100話
75件
放送予定明日3月30日(土)3:30~
4
新婚旅行に向かう途中で多重衝突事故に巻き込まれ、新郎のジェイル(ソンヒョク)を亡くしたハリ(キム・ジュヒョン)。この事故によって緊急車両の到着が遅れ、母親を亡くしたドゥルレ(チャン・ソヒ)と娘を亡くしたウニャン(オ・ユナ)。警察署で顔を合わせた3人...
2017年制作全54話
18件
放送予定4月1日(月)21:00~
5
大韓帝国の皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)は、秘書のユラ(イ・エリヤ)と密会した際、泥酔状態でユラの恋人ワンシク(テ・ハンホ)の母を車ではねてしまう。ヒョクはミュージカル女優のサニー(チャン・ナラ)が出演する公演を観覧することでアリバイを作るが、...
2018年制作全26話
69件
6
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日が流れ、11年前の団地火災事件と類似した火災が発生する。アンの能力を知る...
2019年制作全16話
5件