女優 30代 イ・ユヨン
韓国女優

イ・ユヨンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・ユヨン
名前이유영 / Lee You-Young
生年月日1989年12月8日
年齢34歳
身長168cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
イ・ユヨンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 39
先週 66
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

イ・ユヨン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・ユヨンが主演のドラマ

1
チンピラのハン・ガンホ(ユン・シユン)は優秀な双子の兄スホ(ユン・シユン)とは犬猿の仲。全国1位になるほど優秀だった兄に子供のころからコンプレックスを抱え、その反発で不良の道に。気づけばスホは最年少で司法試験に合格したエリート判事、自分は前科5犯の...
全32話
32件
2
突然の父の死と、行方不明になった夫を助けるために国会議員になった女性と、たった一人でも死なせることは許せない刑事とが真相を追って行くシークレット・スリラー。
2019年制作全話
5件
3
画家のレワンとフランス語通訳者のウンソンは8年来の友達だったが、ひょんなことから一夜を共にしてしまい、気まずい空気が流れる。ウンソンから言われて、再び友人関係に戻った2人だが、レワンはそれ以来スランプとなってしまい、全く絵が描けなくなる。
2018年制作全2話
4件
4
潜入捜査中に奈落に落ちた司法研修生が運命の札を掴むために死闘を繰り広げるアクションサスペンス。
2022年制作全16話
放送予定4月22日(月)18:45~

イ・ユヨンが出演しているドラマ

1
1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタイムスリップしていた。困惑しつつも新入り刑事を名乗って警察署に入り込ん...
2017年制作全16話
16件
2
ナ・ヤンウォン(チョン・ソミン)は、人気の月刊誌『マンスリーハウス』の主任編集者として成功を収めている。ジャーナリストとしての彼女の輝かしいキャリアは10年に及ぶが、自分の家の状況は、取材に時間を費やしている家のような素朴なものではない。事実、彼女...
2021年制作全16話
4件
3
百戦錬磨の天才サギ師ジョングクは偶然出会ったミヨンに一目惚れし、トントン拍子でゴールイン!だが、新婚旅行に向かう車内でミヨンが刑事であることを告白!ジョングクはたちまち警戒し、ラブラブだったふたりの関係は一気に冷めていく。 2年後、ミヨンは夫の正体...
2019年制作全36話
4件
4
他人の脳にアクセスして記憶を読む新技術を研究する天才脳科学者コ・セウォン。彼は謎に満ちた事故により家族が犠牲になってしまった過去を持っている。その事故以降事件関係者の脳にアクセスしていく…。
2021年制作全6話