俳優 30代 チャ・イナ
韓国俳優

チャ・イナの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チャ・イナ
名前차인하 / Cha In-Ha
生年月日1992年7月15日
年齢31歳
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
チャ・イナの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 42
先週 55
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

チャ・イナ 応援コメント

投稿
送信中

頑張ってください
あなたを応援してます
たくさんドラマに出てください
横顔がすてきですよ

(あつこさん 2023/4/18 19:30 ID:1834333)
不快通報

イナさんの事最近知りました。そして亡くなられた事も😢残念です。

(名無し 2023/4/3 16:51 ID:1824660)
不快通報

チャ・イナが出演しているドラマ

1
高級中華料理店で働くスターシェフのプン(ジュノ(2PM))は結婚を控え、結婚式のリハーサル会場で同じく結婚を控えたセウ(チョン・リョウォン)と出会う。天真爛漫なセウをうざったく感じるプン。同じ頃、ヤクザのチルソン(チャン・ヒョク)もヘアサロンでセウに...
2018年制作全38話
78件
2
ドラマの脚本家を夢見てアシスタントとして働くヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、後輩のホンア(チョ・ボア)とランニング同好会に参加し、フレンチシェフを目指すジョンソン(ヤン・セジョン)と出会う。出会ったその日にジョンソンはヒョンスに告白。6歳年下の男性に...
2017年制作全40話
46件
3
イケメンすぎるゆえに爆モテでわがままな3兄弟のせいで、世界一のイケメン嫌いになったアラサー女子ソヨン。ある日、中学の同窓会で財閥の御曹司ガンウと再会する。 超絶イケメンでナルシストな彼は、ソヨンにとって天敵のような存在。実は15年前、ガンウは初恋相...
2019年制作全16話
9件
4
1997年、ロボット人工知能の研究者ロラ(キム・ソンリョン)は、韓国の大学での講義のために、シン(ソ・ガンジュン)を連れて韓国に一時帰国していた。そんなロラたちの前にPKグループの総括理事であるソ・ジョンギル(ユ・オソン)が現れ、シンはロラから引き離さ...
全36話
46件
5
財力と外見を兼ね備えているが、ひどい潔癖症の掃除会社を運営する男性が、いつも汚い中で生きる底抜けに明るい女性に出会い、恋に落ちるストーリー。
2018年制作全16話
1510件
6
大韓銀行支店長のノ・デホ(キム・サンジュン)は実直で誠実な性格。かつて銀行のある判断が原因で義理の父を亡くした自責の念から、市民第一の考えの持ち主。部下にも慕われていたが、銀行の統廃合によりデホの支店の閉鎖が決まる。そんなデホのもとに届いた人事通...
2019年制作全36話
3件