女優 60代 ムン・スク
韓国女優

ムン・スクの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ムン・スク
名前문숙 / Moon Sook
生年月日1954年5月19日
年齢69歳
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
ムン・スクの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 72
先週 61
\ 誕生日に発表 /
ムン・スク 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:5月18日まで
あと29日
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

ムン・スク 応援コメント

投稿
送信中

どの作品も、綺麗で素敵です。髪型や服装もおしゃれで、よく似合っていて年齢以上の若々しさですね♥

(名無し 2023/11/20 19:47 ID:1953082)
不快通報

ムン・スクが出演しているドラマ

1
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴史を密度のあるタッチで描いたドラマ。
2017年制作全30話
67件
2
記憶を失っていく病、<アルツハイマー型認知症> 他人事だと思っていたことが突然、パク・テソクの身に降りかかる。 40代半ばの人生最高の時期に・・・。 彼は記憶すべきことは忘れ、忘れなければならないことは思い出す。 記憶を失いながらも最後まで大切...
2016年制作全16話
24件
3
性格も違う、価値観も違う、男の好みもまるで違う。5人の女子大生が、シェアハウスで同居生活を開始。恋愛、夢、そして人生…。女子のリアルな姿がここにある。
2016年制作全12話
16件
4
1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタイムスリップしていた。困惑しつつも新入り刑事を名乗って警察署に入り込ん...
2017年制作全16話
16件
5
主演女優賞の授賞式から突然逃げ出した、トップスターのハン・セゲ。次の瞬間、中年男に変身!? 彼女には、ある秘密が…。それは、月に一度1週間だけ、年齢も性別も、人種までも違う別人に変身してしまうことだった。一方、財閥の御曹司ソ・ドジェも、人の顔を認識で...
2018年制作全16話
61件
6
主人公ソ・モクハ(パク・ウンビン)は歌手が夢の全羅道の離島に住む少女。 父親の家庭内暴力に耐えられず、16歳の時オーディションを受けるために船で家出を敢行するが、不運の事故で無人島に漂流してしまう…。
2023年制作全12話
114件
7
時はダン王朝(李氏朝鮮時代)。女性として李氏朝鮮史上初の画家となったホン・チョンギ。 背景は韓国の歴史をテーマにしたテレビシリーズですがししかし、それは多くの古代中国の絵画を使用しています 北宋時代の画家文同の「墨竹図」、北宋王朝の宮廷画家郭熙の...
2021年制作全16話
1308件
8
大手企業ジュンス食品で働くヨルチャン(パク・へジン)は優秀な実力でヒット商品‘激辛鶏焼きそば’を生み出し、部長にスピード昇進。優しく部下想いで皆から慕われていた。だがそんなヨルチャンにはある過去が…。5年前、競合会社のオンゴルでインターン時代にクセの...
2020年制作全12話
6件
9
韓国有数の財閥MCグループを経営するモ家は、彼らの不正を当然のように揉み消し、利益を脅かす者がいれば徹底的に排除する危機管理チーム“TOP”によって、その体裁を保っていた。 ある日、MCグループの名誉会長モ・ワンピョが危篤状態に陥り、孫娘であるモ・ソッキが...
2019年制作全16話
18件
10
原理原則主義者の刑事ハン・テジュは、元婚約者であり検事のチョン・ソヒョンの頼みで、連続殺人犯として疑われる人物を追っていた最中、事故に遭ってしまう。しかし、目が覚めたテジュの目の前には現在ではない、1988年の世界が広がっていた…。夢なのか現実なのかわ...
2018年制作全16話
12件
11
結婚3年目だが、話が通じたことのないチョ・ソンムとカン・フィル。神経質で不満ばかりのソンムと無神経で大雑把なフィルは、長崎カステラのせいで始まったケンカで最後には離婚にまで至ってしまう。しかし、フィルの父親が手術を控えているため、手術が終わるまでは...
2018年制作全32話
3件
12
美しい海と広大な空に囲まれた自然豊かな島、巨済島。女子高生のシウンは、学校での友人関係を面倒くさがり、家では母親や姉とケンカばかり。巨済島での暮らしに嫌気が差し、ソウルでの大学生活を夢見ていた。そんな中、大学進学を有利にしようと考えて廃部寸前のダ...
2018年制作全16話
4件
13
幼い頃、悪魔に取り憑かれた母親が命を落とす現場を目撃したスミン(ヨン・ウジン)は、神父のギソン(パク・ヨンウ)に師事し、非公認で悪魔祓いをするエクソシストの秘密結社「634レジア」の一員となった。 ある日、腹部に重傷を負った男児が南部カトリック病院に...
2018年制作全16話
15件
14
昼は麺物屋の従業員、夜は悪霊と戦う正義の味方。特別な力を与えられたカウンターたちは、今日も命がけの戦いに挑む。この世の平和と、大切な人たちを守るため。
2020年制作全16話
2件
15
自己愛あふれる韓国一のメイクアップアーティストであるチャ・ジョンヒョク(チュ・サンウク)は、自分が手掛けたメイクを修正したアイドル練習生ハン・スヨン(キム・ボラ)に怒る。二人は意外な場所で再会することになるが…。
2020年制作全16話
4件
17
自分の外見にコンプレックスをもつ会社員が、マスクで顔を隠してインターネットのライブ配信を開始。だが、次々と降りかかる不幸な出来事により、その人生は思わぬ方向に転がり始める。
2023年制作全7話
5件