俳優 40代 チン・ソンギュ
韓国俳優

チン・ソンギュの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チン・ソンギュ
名前진선규 / Jin Seon-Kyu
生年月日1977年9月13日
年齢46歳
身長177cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムknuababoda96
チン・ソンギュの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
まもなく第1話放送開始の韓国ドラマ
6月17日(月)~ 6月23日(日)
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 0
先週 7
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チン・ソンギュ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チン・ソンギュが主演のドラマ

1
それぞれの'身代金″をめぐって駆け引きしていた3人が、地震で崩壊した建物に閉じ込められた後、それぞれが最後のチャンスをつかむために危険な取引をはじめて狂気の死闘を繰り広げる。
2022年制作全6話

チン・ソンギュが出演しているドラマ

1
母の死をきっかけに非行に走った不良少女へジョン(パク・シネ)は田舎の祖母の家に引き取られることに。転校先で心優しい元医者の高校教師ジホン(キム・レウォン)に出会い、自分の生き方を改めようと勉強し始める。惹かれあうへジョンとジホン。そんな2人の仲を嫉...
2016年制作全20話
64件
2
動機ない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立った連続殺人犯の心を深くのぞき見なければならない韓国初のプロファイラーたちの姿を追う犯罪心理ドラマ。
2022年制作全12話
388件
放送予定6月21日(金)15:30~
3
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
2015年制作全50話
121件
4
娘のウンソン(シン・リナ)を女手ひとつで育てるヘス(ユイ)は、亡き夫の借金の返済に追われている。ある日、ヘスは車に轢かれそうになったウンソンをかばって意識を失い、病院に搬送される。車を運転していたのはレストラン「プロミス」を経営するジフン(イ・ソ...
2016年制作全16話
45件
放送予定6月22日(土)6:00~
5
6.25戦争を舞台にその中で咲いた三人の男女の切ない愛と熱い友情を描いた作品。
2010年制作全20話
24件
6
仁川(インチョン)地検に研修のため初出勤したヨルムは、検察庁の前で偶然、元恋人で主席検事のドンチと遭遇する。ドンチはヨルムとの再会に喜ぶが、そんな彼とは対照的に、ヨルムは復しゅうをしに来た、とドンチに宣言した。 その後、同じチームに配属となった2人...
2014年制作全21話
5件
7
第14代国王宣祖の時代。朝鮮随一と名高い鍼灸師のホ・イムは、昼は貧しい民を診る恵民署で働く医官、夜は高官への秘密診療を行って荒稼ぎしていた。そんなある日、王の鍼治療に失敗し、罪人として追われて胸に矢を受けた彼は川に転落。意識を取り戻すと、そこは2017...
2017年制作全16話
795件
8
韓国の次世代スターとして人気上昇中の俳優、チャ・ヨンビン(ソ・ガンジュン)。幼馴染みのホジン(パク・ジョンミン)、いとこのジュン(イ・グァンス)、コブク(イ・ドンフィ)とヨンビンをスターにすることに情熱を注ぐマネジメント会社の代表、ウンガプ(チョ...
2016年制作全16話
3件
9
道に立つ女を後部座席に乗せて走りだす男。突然、フロントガラスにその女が現れ、驚いた男はガードレールに衝突する。同じ場所で何度も発生する交通事故に頭を抱える警察。幽霊の目撃談により捜査は一層混乱に陥る。一方、病院で出会った子供に母親を捜すよう頼まれ...
2014年制作全話
2件
10
舞台は13世紀の高麗。 王と文臣貴族による朝廷は権力を失い、武力を背景とした武臣が政権の座に就いて約50年。 権力闘争に勝利し武臣政権の頂点に立ったチェ・チュンホンは、自らの権力基盤である都房を率いて国政を牛耳っていた。 そんな中、都房の暴政に...
2012年制作全56話
5件
11
Yeon Ju (Honey Lee) は、最高検察庁で、汚職事件の捜査を専門とするタフで冷徹な検察官だ。しかし、ある日、容疑者を追いかけている間に、Yeon Juは車にはねられて、記憶喪失に陥るような怪我に苦しむ。記憶を失ったままのYeon Juは、目を覚まし、気が付くと、自分...
2021年制作全16話
14件
12
マフィアの顧問を務める韓国系イタリア人の弁護士が、母国韓国で繰り広げる壮絶な戦い。その目的は、ばく大な富と利権を握る巨大組織に正義の鉄ついを下すこと。
2021年制作全20話
129件
13
2年前、事故で愛する一人息子を亡くした元刑事ドギンは、かつて息子が通っていた高校の前で食堂を営み、生徒たちの世話を焼きながら毎日を過ごしていた。 そんなある日、学校の生徒で不良のリーダー格であるユンソが弱い者いじめを繰り返していることを知る。反抗...
2015年制作全40話
2件
14
クセの強いスターの相手をしたり、ライバルを出し抜いたり。担当する芸能人のご機嫌を取りながら、その魅力を引き出すために奮闘する芸能事務所のエージェントたちの日常を描き出す。
2022年制作全12話
3件
15
王が病に倒れたといううわさが国を揺るがす中、大流行の兆しを見せる不気味な疫病。王宮に渦巻く悪しき陰謀と野心から民衆を救うため、世子は宿命の旅に出る。
2019年制作全6話
2件
16
惡鬼に憑かれた女と、その惡鬼を見ることができる男が五つの神體をめぐった謎の死を暴くオカルトミステリースリラー。
2023年制作全12話
5件
18
弁護士のポン・サンピル(イ・ジュンギ)は幼いころ、綺城(キソン)市で人権派弁護士として働く母親を目の前で殺された過去があった。母方の伯父で、ソウルの暴力団のボス、チェ・デウン(アン・ネサン)の下で成長したサンピルは、目的のためには拳も使う“無法弁護...
2018年制作全16話
102件