女優 30代 ペ・ユンギョン
韓国女優

ペ・ユンギョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ペ・ユンギョン
名前배윤경 / Bae Yoon-Kyoung
生年月日1993年1月22日
年齢31歳
身長163cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム_yoonkyoung
ペ・ユンギョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 40
先週 58
\ お誕生日企画 /
ペ・ユンギョン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

ペ・ユンギョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ペ・ユンギョンが出演しているドラマ

1
王位継承者だった双子の兄弟の死により、男装して王となる運命を背負った女性。自分の正体、そして秘めた恋心を誰にも明かせないまま、波乱の人生を歩んでいく。
2021年制作全20話
157件
2
財力と外見を兼ね備えているが、ひどい潔癖症の掃除会社を運営する男性が、いつも汚い中で生きる底抜けに明るい女性に出会い、恋に落ちるストーリー。
2018年制作全16話
1511件
3
家族との間に距離を感じていたトラック運転手の父サンシク(チョン・ジニョン)が趣味の登山に朝から出かけた日、ずっと家事をこなしてきた母ジンスク(ウォン・ミギョン)は、長女のウンジュ(チュ・ジャヒョン)と次女のウニ(ハン・イェリ)、末っ子のジウ(シン・ジェハ)...
2020年制作全16話
10件
4
検挙率1位ではあるが、犯人逮捕のためならどんな手段も厭わない“悪い刑事”ウ・テソク。そんな彼の前に、13年前捕り逃した殺人事件の真犯人チャン・ソンホが、チャン・ヒョンミンと名前を変えて現れる。ヒョンミンは検事になっていたが、人を殺すことをやめられず新た...
2018年制作全32話
6件
5
誠実でどんな患者にも平等に接し、医師としての実力も兼ね備えているテガン病院 救急センター専門医 イジェ (ナムグン・ミン)。ある日、交通事故に遭った患者の手術中に病院の理事長の息子であるジェファン (パク・ウンソク)の傍若無人な行動によって患者をきちんと...
2019年制作全32話
21件
6
1991年、激しいデモの現場で出会ったジョンヒョン(ヨン・ウジン)とヨンス(ハン・ソナ)。結婚してから20年が過ぎた今、ヨンス(キム・ヒョンジュ)は人権派弁護士となり、ジョンヒョン(チ・ジニ)は妻の代わりに自閉症の息子の面倒を見ながら、ささやかだが穏や...
2021年制作全16話
26件
7
建て替えを控えたクンマンションで一人の女性の遺体が発見される。現場の状況から自殺と見られていたが、刑事のホチョル(チョ・ハンソン)は他殺を疑い、マンションの住人たちの事情聴取を進める。マンションに住む不動産仲介人のミス・リーことグンボク(カン・ソ...
2020年制作全4話
1件
8
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意識不明に陥る。時を同じくして、平凡ながらも幸せな家庭を築いていた中華料...
2018年制作全18話
16件
放送予定4月21日(日)0:10~
9
俳優としての成功を夢見る2人の青年と、メイクアップアーティストの卵。生まれや家柄が重要視されるこの世界で、自分の力だけで夢に挑む若者たちの青春を描く。
2020年制作全16話
1211件
10
人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決意した無名女優のナ・アジョン(チョン・ジョンソ)と、この結婚に猛反対する義理の弟ジハン(ムン・サンミン)のロマンチックなミッションを描く。
2024年制作全12話
11
すこしおかしな〈maccom〉のCEOスティーブとクルーたちのカオスな、非上場スタートアップ企業での奮闘を描くシチュエーションコメディ。
2022年制作全12話