俳優 40代 キム・ジョンテ
韓国俳優

キム・ジョンテの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ジョンテ
名前김종태 / Kim Jong-Tae
生年月日1975年4月24日
年齢48歳
身長185cm
性別男性
血液型B型
インスタグラム無し
キム・ジョンテの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 4
\ 誕生日に発表 /
キム・ジョンテ 出演の
ベストドラマ投票
投票期間:4月23日まで
あと26日
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・ジョンテ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ジョンテが出演しているドラマ

1
親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任...
2018年制作全16話
134件
2
超セレブな法律家ジョンホとヨニ夫妻の下、貴族教育を受けて育った息子インサン。親には従順な優等生だが、高校の合宿で出会ったビンボー女子高生ボムと恋に落ち、一線を超えてしまう。その後、インサンは連絡のとれなくなったボムのことが気になりつつも名門大学に...
2015年制作全30話
13件
3
政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの代表を務めている。 テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならず、ゆっくりと 食事をする暇もない...
2018年制作全16話
851件
放送予定今日3月29日(金)15:00~
4
富と名誉を手に入れ、愛する夫と息子に囲まれ順風満帆な日々を送る女医チ・ソヌ(キム・ヒエ)。そんなある日、夫イ・テオ(パク・ヘジュン)のマフラーに1本の長い髪が。ソヌの疑いどおりテオは若いインストラクターのヨ・ダギョン(ハン・ソヒ)と浮気をしていて、...
2020年制作全16話
22件
5
運命的な出会いを果たしたジョンインとジホが落ちたのは、頬をなでる春の風のようにやさしくて温かな恋。一筋縄ではいかない大人の恋愛が、いま静かに花開く。
2019年制作全32話
21件
7
コサン大学病院でミングク(キム・ジュホン)が担当するライブ手術が行われる。だが患者の容体が突然悪化、慌てるミングクだったが、そこに適切な処置を指示したメモが届けられる。メモを渡したのは聴講していた胸部外科フェロー2年目のウンジェ(イ・ソンギョン)だ...
2020年制作全16話
22件
放送予定4月3日(水)13:30~
8
バイオリンをこよなく愛するチェ・ソンア(パク・ウンビン)はソリョン大学の音楽学部に通いながら、オーケストラの一員として大舞台に立つことを夢みていた。しかし努力とは裏腹に実力を認められないソンアは、オーケストラから外されてしまう。一方、世界的なピア...
2020年制作全16話
44件
放送予定今日3月29日(金)12:00~
9
天才詐欺師のハリ(ソン・スンホン)、ハッカーのビョンミン(イ・シオン)、ファイターのジヌン(テ・ウォンソク)は、優れた運転技術をもつドライバーのアリョン(クリスタル(f(x))をメンバーにスカウトし、あらゆる才能が集結した詐欺グループ“プレーヤー”を結成する。...
2018年制作全16話
19件
10
国家情報院で最高のエージェントと呼ばれたハン・ジヒョク(ナムグン・ミン)が任務の遂行中死亡する。―1年後、密入国した船舶内で傷だらけの男が発見される。男は1年間の記憶を失ったジヒョクだった。行方不明になった後に死んだとされていたジヒョクが生きていたこ...
2021年制作全12話
5件
11
明日の天気は、晴れのちトキメキ...?! 気象庁で働く真面目な予報官にとって、自由奔放な同僚との恋の行方を予測するのは、天気予報と同じくらい難しい。
2022年制作全16話
20件
12
不可解な現象に遭遇したことをきっかけに、危険な秘密の存在に気づいた天才エンジニア。さらに未来から来たという謎の女が目の前に現れて...。
2021年制作全16話
9件
13
正義感あふれる巡査スルヘと、幽霊と話せる力を持つチャウン。自由気ままなチャウンを手なづけて、幽霊たちと事件を解決していくコメディ捜査ドラマ。
2022年制作全16話
2件
放送予定4月1日(月)13:30~
14
親を殺した仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士“外知部”の物語。 本当の復讐は、正しいことをするときに価値があることを見せ、民を思う本当の弁護士に成長していく愉快で痛快な朝鮮時代法廷リベンジ活劇。
2023年制作全16話
2件
放送予定今日3月29日(金)10:00~
15
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
2022年制作全12話
12件
16
並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。
2020年制作全16話
1529件
17
間島(カンド)という無法地帯で、恐れ知らずの戦いを繰り広げる盗賊たち。祖国と呼べる地のために、そして愛する人を守り抜くために、たとえ死ぬこともいとわない。
2023年制作全9話
6件
18
受け持ちの患者さんたちの毎日を明るく照らしたい。そんな目標を掲げる精神科の若き看護師の成長と、そこで繰り広げられるさまざまな物語を描き出す。
2023年制作全12話
4件
19
ペ・ヨンイク作家の長編小説「伝染病」を原作とする「世界の終わり」は、原因不明の病気が無差別的に広がる中の人間の苦悩と葛藤を描いた作品だ。疾病管理本部の疫学調査課長役を演じるカン・ジュホン(ユン・ジェムン)の緻密かつ繊細な逆追跡の過程とともに、人間...
2013年制作全話