女優 30代 チュ・ミンギョン
韓国女優

チュ・ミンギョンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チュ・ミンギョン
名前주민경 / Ju Min-Kyeong
生年月日1989年7月6日
年齢34歳
身長169cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムjumingyung
チュ・ミンギョンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 11
先週 17
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

チュ・ミンギョン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チュ・ミンギョンが出演しているドラマ

1
親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任...
2018年制作全16話
135件
2
韓国を代表するトップスター、チ・ウンホことパク・ヒョンスが、ある日突然、自叙伝の出版を発表する。その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すこと。10代の頃に運命的に出会い、20代で再会した彼女は、互いの思いを確かめ合うなか、再び姿を消したのだった。それ...
2015年制作全16話
10件
3
超セレブな法律家ジョンホとヨニ夫妻の下、貴族教育を受けて育った息子インサン。親には従順な優等生だが、高校の合宿で出会ったビンボー女子高生ボムと恋に落ち、一線を超えてしまう。その後、インサンは連絡のとれなくなったボムのことが気になりつつも名門大学に...
2015年制作全30話
13件
4
愛する恋人との幸せな未来を夢見ているエース刑事カン・ドンス(RAIN(ピ))。しかし72時間以内の未来を描く刑事ユ・シヒョン(イ・ソンビン)のスケッチが彼女の死を予見する。妻を一生守ると約束していた特殊戦司令部の中士(二等軍曹)キム・ドジン(イ・ドンゴ...
2018年制作全16話
4件
5
運命的な出会いを果たしたジョンインとジホが落ちたのは、頬をなでる春の風のようにやさしくて温かな恋。一筋縄ではいかない大人の恋愛が、いま静かに花開く。
2019年制作全32話
22件
6
智異山(チリサン)国立公園を舞台に最高の山岳救助隊レンジャーのソ・イガン(チョン・ジヒョン)と誰にも言えない秘密を抱える新人レンジャーのカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)が山で起こる不審な事故の真相を暴くミステリー。
2021年制作全16話
12件
7
ミュージカル女優のウジュ(チョン・ソミン)は怒りを抑えらない間欠性爆発性障がいを抱え、たびたび問題を起こしていた。自身の感情に悩みつつも、患者扱いされるのを嫌い治療に前向きになれずにいるのだった。そんな中ミュージカル大賞が開かれ、ウジュは新人賞を...
2020年制作全16話
8件
8
小学校における母親たちのコミュニティ「グリーンマザーズクラブ」。そんなコミュニティの素顔と、秘密を抱える母親たちの駆け引きを描く。
2022年制作全16話
9件
9
「ユナの街」は、良心がない人々が集まる集合住宅で、正義心を持つキム・チャンマン(イ・ヒジュン)が失われた良心を探して愛する女性カン・ユナ(キム・オクビン)を犯罪の罠から救い出す物語を描く。
2014年制作全話
10
犯罪のない清浄な農村“ムジン”で、偶然手に入れたサイコメトリー能力により、動物と人の過去を見ることができるようになった誠実なおせっかい屋の獣医師と、ソウル広域捜査隊への復帰のため、彼女の能力が必要な“欲望の塊”のエリート刑事が繰り広げるコミカル捜査劇。
2023年制作全16話
7件