女優 40代 ユン・サボン
韓国女優

ユン・サボンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ユン・サボン
名前윤사봉 / Yun Sa-Pong
生年月日1980年6月5日
年齢43歳
身長171cm
性別女性
血液型不明
インスタグラム無し
ユン・サボンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 9
先週 10
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気女優

ユン・サボン 応援コメント

投稿
送信中

アスダルに寺島しのぶさん出てると見間違えたのは私だけでしょうか?…

(韓国の寺島しのぶ?さん 2023/12/23 16:36 ID:1978314)
不快通報

ユン・サボンが出演しているドラマ

1
幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる...
2016年制作全16話
1202件
放送予定明日3月30日(土)1:15~
2
剣の主人が書き下ろすアスダルの神話、太古の地アスでそれぞれ異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアルハの運命的な話を描く。
2023年制作全12話
65件
3
高校時代、テコンドー選手として名を馳せたドンマン(パク・ソジュン)は、ある事件をきっかけに引退。現在は、スポーツとは無縁の平凡な生活を送っている。一方、幼なじみのエラ(キム・ジウォン)はアナウンサーの夢を諦め、デパートの案内係として、しがない毎日...
2017年制作全16話
128件
4
ヒロインのウンジョは、憎んでいる継母のお金で、毎日遊びに買い物に好き放題に暮らしていた。 ある日、いつものようにクラブで遊んでいたウンジョは、偶然パニック障害を再発し苦しむ男性・ソクピョを見かけ、優しく声をかけ安心させる。その場ではお互いの顔も見...
全120話
3件
5
大きな苦労を背負いながら必死で生きる高校生の前に現れたのは、廃業した遊園地で暮らす謎めいた魔術師。その出会いが、不思議な魔法の世界の扉を開く。
2022年制作全6話
45件
6
時はダン王朝(李氏朝鮮時代)。女性として李氏朝鮮史上初の画家となったホン・チョンギ。 背景は韓国の歴史をテーマにしたテレビシリーズですがししかし、それは多くの古代中国の絵画を使用しています 北宋時代の画家文同の「墨竹図」、北宋王朝の宮廷画家郭熙の...
2021年制作全16話
1308件
7
死んでから幽霊となった女性が手に入れた、49日間だけのセカンドチャンス。現世に舞い戻った彼女は、すでに再婚した夫、そして最愛の娘の前に姿を現すが...。
2020年制作全16話
15件
8
明日の天気は、晴れのちトキメキ...?! 気象庁で働く真面目な予報官にとって、自由奔放な同僚との恋の行方を予測するのは、天気予報と同じくらい難しい。
2022年制作全16話
20件
9
データプライバシーなどもはや存在しない世界で、欲に目がくらんだ大企業と国家が企てた監視計画。それを暴けるかどうかは、この詐欺師たちの腕次第。
2020年制作全16話
2件
10
恋愛は面倒だけどトキメキは楽しみたいイケメン男子と、愛なんて信じないけど恋愛はしたい女子。同じ学校に通う2人は、互いに割り切った関係を始めることに。
2021年制作全10話
16件