俳優 50代 チョン・スンギル
韓国俳優

チョン・スンギルの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョン・スンギル
名前정승길 / Jeong Seung-Kir
生年月日1972年8月10日
年齢51歳
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
チョン・スンギルの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

チョン・スンギル 応援コメント

投稿
送信中

「恋愛体質」、「サイコでも大丈夫」に出演されてました
IUとも映画「ドリーム」で共演しているみたいで、今日のIUパレットに出演されるようですね。もしかして、歌がお上手なのかな?

(じんちゃんさん 2023/4/25 15:01 ID:1838463)
不快通報

チョン・スンギルが出演しているドラマ

1
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
2015年制作全50話
120件
2
VIVI化粧品の社長キム・ヒョンジュン(イ・ソンギュン)は会社の経営に行き詰まり、借金の催促におびえる毎日を過ごしていた。そんな中、自社からミス・コリアを輩出することで、危機的状況を回避することを思いついたヒョンジュン。彼は、百貨店のエレベーターガー...
2013年制作全20話
4件
3
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
2018年制作全24話
29件
4
検察と警察が激しい権力争いを繰り広げる中、複雑に絡み合う事件を追うシモクとヨジン。やがて2人は、誰も触れてはならない危険な秘密に近づいていく。
2020年制作全16話
4件
5
ナ・ヤンウォン(チョン・ソミン)は、人気の月刊誌『マンスリーハウス』の主任編集者として成功を収めている。ジャーナリストとしての彼女の輝かしいキャリアは10年に及ぶが、自分の家の状況は、取材に時間を費やしている家のような素朴なものではない。事実、彼女...
2021年制作全16話
4件
6
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
2021年制作全12話
774件
7
愛を知らない人気童話作家と、精神病棟で献身的に働く男。辛い思いを抱えて生きる2人の運命が交錯する時、互いの心に癒やしをもたらす、新たな人生の扉が開く。
2020年制作全16話
112件
8
ジンジュ、ウンジョン、ハンジュの3人は、同じ家で暮らす親友の仲。破局と復縁を繰り返した末、7年来の恋人と別れたジンジュ、恋人を亡くしたウンジョン、シングルマザーのハンジュと、それぞれ波乱万丈な人生を送りながら30歳を迎え、互いの悲喜こもごもを共有し生...
2019年制作全16話
11件
9
VCグループ初の女性役員となったコ・アインは、グループの役員になるため常に最高の成果を残してきた広告界のワントップであり、実力だけで常務の座まで昇りつめた。
2023年制作全16話
放送予定4月23日(火)2:00~
10
家が隣同士で、かかりつけの精神科医も同じ2人の男女。関わりをもたずにいる方がお互いのためなのに、なぜか事あるごとに顔を合わせる羽目になり...。
2021年制作全13話
4件
11
40代のナム・グムピルは勤めていた会社に辞表を出し、同居している父と娘に睨まれながらもだらだらと暮らしていた。そんな中無職仲間だと思っていた人が、数千万の収益を上げるウェブマンガ家と知り、自分もマンガ家になろうと決意する…。
2022年制作全12話
12
朝鮮時代の寡婦と寡夫が出会って、怨女と曠夫(朝鮮時代に未婚で年をとった女性と男性を指す言葉)を結婚させるために作戦を繰り広げる過程を描くコミカル恋愛ドラマ。鬱憤がたまっている寡夫のシム・ジョンウ(ロウン)と、二重生活をしている寡婦のチョン・スンド...
2023年制作全16話
16件
13
文化体育観光部の長官に任命された五輪金メダリストでセレブのイ・ジョンウン(キム・ソンリョン)が、夫で政治評論家のキム・ソンナム(ペク・ヒョンジン)の拉致事件に1週間、孤軍奮闘する物語で、笑えるが悲しく、リアルな政治風刺を描くブラックコメディドラマ。
2021年制作全12話