俳優 70代 ムン・ソングン
韓国俳優

ムン・ソングンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

ムン・ソングン
名前문성근 / Mun Seong-Geun
生年月日1953年5月28日
年齢70歳
身長175cm
性別男性
血液型B型
インスタグラム無し
ムン・ソングンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 3
先週 4
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

ムン・ソングン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

ムン・ソングンが出演しているドラマ

1
検事になるため、日々勉強を重ねるジュナ(ソン・チャンウィ)と、ジュナを支える家族たちは、貧乏ながら楽しい生活を過ごしていた。 しかし、借りたばかりの屋根裏部屋で、恋人のウンジ(イム・ヒョソン)が何者かに殺されてしまう。 一方、先輩の家に遊びに行っ...
2008年制作全16話
1件
2
政財界の醜聞を扱う実体不明のネットメディア、愛国新聞のハン・ムヨンは、特ダネのためなら法を侵すことも厭わない通称“ゴミ記者”。実は5年前、柔道オリンピック代表選手だった彼はドーピング疑惑により柔道界を追放。さらに、ひき逃げ事故で大韓日報の記者だった兄...
2017年制作全32話
6件
3
人生の崖っぷちに陥った一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受け、戻すことができない選択をしながら真の愛の意味を探していく。
2014年制作全20話
12件
4
時は西暦18年、漢の支配下にある楽浪。太守ユ・ホンの悪政に民の不満は募り、朝鮮族の将軍チェ・リとワン・ゲンは兵を挙げ朝鮮国を復興させることを計画する。そんな中、チェ・リの2人の夫人は出産を迎え、天文官チャムクはチェ・リの娘が楽浪を滅ぼすと予言、太守は...
2009年制作全39話
9件
5
政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの代表を務めている。 テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならず、ゆっくりと 食事をする暇もない...
2018年制作全16話
851件
放送予定今日4月27日(土)21:30~
6
ソウル市内の工事現場で女性の遺体が発見され、キ・チュノ班長率いる捜査一課が現場に急行する。残された指紋からハン・ジョングが逮捕され、犯行を自白した彼を、新米弁護士のチェ・ドヒョンが弁護することに。ところが、ジョングは公判当日になって一転、無罪を主...
2019年制作全16話
50件
7
大学時代、学生運動家として活動する青年ジェヒョンに想いを寄せたジスの猛アピールの末、交際をスタートさせた2人。しかし、ある日ジスはジェヒョンに理由も告げずに姿を消してしまう。それぞれ違う道を歩んできた2人は、20数年の時を経て運命的な再会を果たす。美...
2020年制作全16話
13件
8
60年の歴史がある私立サングク大学病院は、34の医療科目をもち、約2,000規模の病状を診察できるとも言われている韓国内最高の私立大学病院。 そんな病院の救急医療センターで働く専門医イェ・ジヌ(イ・ドンウク)は、思っていることを多く語らず注目されることも好き...
2018年制作全16話
28件
9
事故で永久除名された元韓国代表のテコンドー選手が、韓国代表のメンタルコーチとして帰ってきて、勝者総取りの不条理な世の中に立ち向かって真の勝負を繰り広げる本格メンタル死守スポーツドラマ。
2022年制作全16話
放送予定4月29日(月)6:15~
10
旅客機の墜落事故で甥(おい)を失ったスタントマンのチャ・ダルゴンは、国家情報院の捜査官コ・ヘリの助けを借りて、不審な事故の真相に近づいていくが...。
2019年制作全16話
929件
11
個性溢れる6人の大学生たちが繰り広げる友情と恋をコミカルに描いた青春ラブコメディ。
1996年制作全639話
4件
12
一人の少年が屋上から転落して昏睡状態となる。誰もが自殺だと結論付けたこの転落に、二人が疑問を抱く。転落した少年ウンホ(アン・ジホ)の上の階に住む広域捜査隊刑事のヨンジン(キム・スヒョン)と、ウンホの担任ソヌ(リュ・ドクファン)。 社会通念上では何...
2020年制作全16話
13件
13
超能力を隠して生きる子どもたちと、つらい過去を隠して生きてきた親たちのストーリーを描いたファンタジーアクション。
2023年制作全20話
5件
14
他人の脳にアクセスして記憶を読む新技術を研究する天才脳科学者コ・セウォン。彼は謎に満ちた事故により家族が犠牲になってしまった過去を持っている。その事故以降事件関係者の脳にアクセスしていく…。
2021年制作全6話
15
つらい人生の末に訪れたがん闘病と、信じていた人々の裏切りで破局を迎えたカン・ジウォンは、10年前に戻ってきて全てを取り戻すチャンスを得る。消極的だった生き方を変えて自ら自分の運命を開拓していく。
2024年制作全16話
19件