女優 30代 パク・ジヨン
韓国女優

パク・ジヨンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

パク・ジヨン
名前박지연 / Park Ji-yeon
生年月日1988年5月14日
年齢35歳
身長163cm
性別女性
血液型不明
インスタグラムparkdelay_
パク・ジヨンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 22
先週 30
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気女優

パク・ジヨン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

パク・ジヨンが出演しているドラマ

1
ソウルに住む高校生シギョン(カイ<EXO>)は、家族に内緒で授業をサボりゲームに明け暮れる生活を送っていた。息子の怠け癖を見かねた母親はついに彼を転校させることを決意し、一家は祖母の家に引っ越すことに。そこは一風変わった田舎町で、シギョンと妹のシヨン...
2017年制作全16話
2件
2
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
2018年制作全24話
29件
3
生まれた時から霊感が強く、幽霊に怯えながら暮らしているナ・ボンソン。カリスマシェフとして名高いカン・ソヌがオーナーを務めるサンレストランで見習い補助をしているが、いつも失敗ばかり。ソヌから、もっと自分に合った仕事があるのではないかと言われ、退職す...
2015年制作全16話
50件
4
検察と警察が激しい権力争いを繰り広げる中、複雑に絡み合う事件を追うシモクとヨジン。やがて2人は、誰も触れてはならない危険な秘密に近づいていく。
2020年制作全16話
4件
5
さまざまな人生が交錯する病院という場所で、患者のために日々奮闘する5人の医師たち。仕事でも私生活でも悩みは尽きないけれど、仲間がいれば乗り越えられる。
2021年制作全12話
773件
6
18世紀初頭の朝鮮王朝。第19代王・粛宗[スクチョン](キム・ガプス)の次男イ・グム(チョン・イル)は、母の身分が低かったために蔑まれ、自らも政治の世界には関わらぬように生きてきた。そんな中、王位継承者である世子[セジャ]のイ・ユン(ハン・スヒョン)...
2019年制作全48話
405件
放送予定4月2日(火)14:30~
7
テヤン生命の保険調査チーム長を務めていたチェ・ガンウ(ユ・ジテ)は、飛行機墜落事故によって妻と息子を亡くしてしまう。 事故は副操縦士キム・ボムジュンが保険金のため故意に起こしたものだと公表された。 失意の中、ガンウは私設保険調査チーム「マッド・...
2017年制作全16話
6件
8
60年の歴史がある私立サングク大学病院は、34の医療科目をもち、約2,000規模の病状を診察できるとも言われている韓国内最高の私立大学病院。 そんな病院の救急医療センターで働く専門医イェ・ジヌ(イ・ドンウク)は、思っていることを多く語らず注目されることも好き...
2018年制作全16話
28件
9
生き残るために愛する女性を追い出さなければならない王イ・テと、生き残るために皇太子妃にならなければならないユジョン、政敵になった彼らがお互いの首に刀を向け合いながら繰り広げられる政治ロマンスドラマ。
2022年制作全16話
20件
10
並行する2つの世界をつなぐ門をくぐり、別世界から現代の韓国へとやってきた若き皇帝。そこで待ち受けていたのは、強さを内に秘めた女性刑事との運命の出会い。
2020年制作全16話
1529件
11
新しい人工培養肉の時代を切り開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に接近してきた退役将校出身のボディガードのウ・チェウン(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、その背後にある実体を追うサスペンス・スリラードラマ。
2024年制作全10話
12
金銭的に追い詰められ、出来心で麻薬組織の金を盗んでしまった大学講師。崩壊寸前の家族を救うには、麻薬の運び屋として組織のために働くしか道はなく...。
2022年制作全10話
2件