俳優 70代 キム・ミョンゴン
韓国俳優

キム・ミョンゴンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・ミョンゴン
名前김명곤 / Kim Myong-Gon
生年月日1952年12月3日
年齢71歳
身長168cm
性別男性
血液型A型
インスタグラム無し
キム・ミョンゴンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 14
先週 21
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

キム・ミョンゴン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・ミョンゴンが出演しているドラマ

1
1589年。政権闘争が激化し、外敵の侵入が頻発する16世紀末の朝鮮王朝。即位前、観相師から王になってはならない顔だと予言された過去を持つ14代王・宣祖(ソンジョ)は、自分の凶相を補う相の女人を探させる一方、王の相を持って生まれた息子・光海君(クァンヘグン...
2014年制作全23話
164件
2
チンピラのハン・ガンホ(ユン・シユン)は優秀な双子の兄スホ(ユン・シユン)とは犬猿の仲。全国1位になるほど優秀だった兄に子供のころからコンプレックスを抱え、その反発で不良の道に。気づけばスホは最年少で司法試験に合格したエリート判事、自分は前科5犯の...
全32話
32件
3
第14代国王宣祖の時代。朝鮮随一と名高い鍼灸師のホ・イムは、昼は貧しい民を診る恵民署で働く医官、夜は高官への秘密診療を行って荒稼ぎしていた。そんなある日、王の鍼治療に失敗し、罪人として追われて胸に矢を受けた彼は川に転落。意識を取り戻すと、そこは2017...
2017年制作全16話
795件
4
悲劇的な事件によりヴァンパイアになったソンビ・ソンヨルが、愛する人々の死にからんだ 事件を追っているうちに、男装した本売りヤンソンに出会ったことから繰り広げられる物語を描く。
2015年制作全20話
111件
5
漫画家ホ・ヨンマンの同名漫画「カクシタル」が原作。1930年代の日本統治時代を舞台に、庶民の英雄“カクシタル”の活躍を描く。
2012年制作全28話
10件
6
治安が徹底していなければならない宮廷。 そんな宮廷の最も厳かな正殿で、首吊りした従事官の死体が発見された。 王室にどれだけの深い恨みがあり正殿で首を吊ったのか? ファン・ヒを始めとする重臣たちが戦々恐々として事件の推移を調べているなか、 太宗(...
2008年制作全86話
7件
7
時の人として注目を集めていたゴルフ界のスター、ケビン・リーが殺害された。容疑者は3人の女性、妻、元恋人、そして不倫相手。稀代のスキャンダルに騒ぎ出すマスコミ。そして、この事件は過去のある事件を浮き彫りにし、完璧に隠していたヘランの秘密を世間に暴きだ...
2018年制作全16話
23件
8
突然姿を消した恋人を見つけ出すため、UFOの存在を信じる者たちの力を借りて真相を探り始めた女性は、やがて危険な陰謀に巻き込まれていく。
2022年制作全10話
1件