俳優 30代 イ・サンウン
韓国俳優

イ・サンウンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・サンウン
名前이상운 / Lee Sang Un
生年月日1992年1月1日
年齢32歳
身長180cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムleesangw00n
イ・サンウンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 2
先週 3
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・サンウン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・サンウンが出演しているドラマ

1
時はダン王朝(李氏朝鮮時代)。女性として李氏朝鮮史上初の画家となったホン・チョンギ。 背景は韓国の歴史をテーマにしたテレビシリーズですがししかし、それは多くの古代中国の絵画を使用しています 北宋時代の画家文同の「墨竹図」、北宋王朝の宮廷画家郭熙の...
2021年制作全16話
1308件
2
5年前、女子大生と刑事を殺害した死刑囚。そして何の疑いもなく彼を逮捕した刑事カン・ドチャン。死刑執行を前にして、ドチャンの前に真実に向かう新たな証拠が現れ始める。葛藤のなか死刑執行の時間は迫っており、真犯人は分厚い仮面の奥で笑いを浮かべている…。罪...
2020年制作全16話
5件
放送予定4月29日(月)8:30~
3
記者だった父を尊敬していたジョンインは放送局で有名な記者となった。2019年、ジョンインの誕生日の次の日までは彼女とその家族にとって全て順調だった。しかし、過去が変わったことにより彼女の人生も一変する。2015年の大統領選挙で父が暗殺され、彼女は田舎のア...
2021年制作全12話
10件
4
シビアな仕事、恋愛のジレンマ、きらびやかな夜の街。固いきずなで結ばれた親友4人組が、し烈なファッション業界でそれぞれの夢を追いかける。
2022年制作全8話
5
恋愛が上手くいかない恋愛コーチのボラと、無愛想ま出版企画者のスヒョク。そんな彼らが恋愛書を出版するため、ボラの恋愛生活を救うべくチームを組む。この協力関係がいつしか恋の駆け引きになっていく。
2023年制作全14話
4件