俳優 40代 イ・スンウォン
韓国俳優

イ・スンウォンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

イ・スンウォン
名前이순원 / Lee Soon-won
生年月日1983年2月19日
年齢41歳
身長180cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムlee_soon_won
イ・スンウォンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 3
\ お誕生日企画 /
イ・スンウォン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

イ・スンウォン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

イ・スンウォンが出演しているドラマ

1
ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。 ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。政治界で...
2016年制作全16話
135件
2
1500年、燕山君(ヨンサングン、朝鮮の第10代国王) 時代に実在した歴史的人物“ホン・ギルドン”の人生に再び焦点を当てたドラマであり、暴力の時代を生きたホン・ギルドンの人生と愛、闘争の歴史を密度のあるタッチで描いたドラマ。
2017年制作全30話
67件
3
自分とDNAや血液型まで全てが同じクローン人間が存在したら…?そしてそのクローン人間が犯した連続殺人の濡れ衣を自分が着せられたら…? 娘を拉致され、犯人の要求通りに指定された場所に向かう刑事ドゥクチョン。彼はそこに居合わせた男ソンジュンを犯人だと思い込...
2017年制作全16話
3件
4
後輩の無念の死の秘密を解き明かそうとする元秘密要員が、貧乏な就活生と生計型 不正警察と共に力を合わせて困難に直面した人たちを密かに救う町の英雄に生まれ変わるストーリー。
2016年制作全16話
30件
5
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
2018年制作全24話
29件
6
19世紀末の朝鮮。汚職役人の長男ペク・イガン(チョ・ジョンソク)は庶子として蔑まれ、父親の汚れ仕事を手伝ってきた。一方、腹違いの弟で嫡子のイヒョン(ユン・シユン)は、父親の期待を一身に背負い、日本留学を終えて科挙受験の準備中であった。ある日、日易商...
2019年制作全48話
34件
7
女性で地方大学出身というだけで就職できずにいたハン・ジョンオ(チョン・ユミ)と、働いていた会社がマルチ商法で倒産し、被害届を出しに行った先で出会った警官にあこがれたヨム・サンス(イ・グァンス)。2人は熾烈な競争を経て警察学校を卒業したものの、韓国国内で...
2018年制作全18話
15件
8
国選弁護人のパク・テヨン(クォン・サンウ)は、殺人事件の再審で逆転無罪を勝ち取り、高卒ながら司法史上初の快挙を成し遂げる。一躍脚光を浴びるテヨンだが、報酬の安い国選弁護人の仕事の依頼ばかりで頭を抱える。そんな中、ある強盗殺人事件で服役した3人の青年...
2020年制作全20話
6件
9
クールな外見の裏に燃えたぎる野望を隠し、政治という厳しい世界で暗躍する敏腕補佐官チャン・テジュン。目指す頂点にたどり着くまで、その戦いは終わらない。
2019年制作全20話
3件
10
新たな土俵に足を踏み入れたテジュンは、さまざまな思惑が渦巻く国会を生き抜くべく良心さえも押し殺す。全ては、憎き宿敵を権力の座から引きずり下ろすため。
2019年制作全20話
11
弁護士のキ・ムヒョク(ユン・ギュンサン)は、担当した女子高校生刺殺事件の裁判中の不祥事の責任を負わされ弁護士事務所をクビになり、さらには、理不尽なことから弁護士の資格も剥奪されてしまう。自らの濡れ衣を晴らすため、また謎の多い事件の真相を明らかにす...
2019年制作全16話
24件
12
2020年、京畿道北部地域の中部前線にある捜索大隊…DMZ非武装地帯の329GP (最前線の監視哨所)で、正体不明の生命体から攻撃を受けた上兵1が失踪する事件が起きる。絶対に問題を起こさないという思いで静かに兵役生活を送っていた除隊間近の捜索大隊の兵長ヨン・ドンジ...
2020年制作全10話
5件
13
未確認球体の侵攻で終末の危機に置かれた地球。史上最悪の事態に「ペン」の代わりに「銃」を持った10代の凄絶な死闘を繰り広げる。受験戦争ではなく、本当の戦争を始めた高校3年生たちの物語。
2023年制作全10話
14
深刻な大気汚染により荒廃した未来の世界。人類生存の鍵は、現代とは大きく異なる存在価値を持つ”配達人”たちが握っていた。
2023年制作全6話
3件
15
朝鮮時代の寡婦と寡夫が出会って、怨女と曠夫(朝鮮時代に未婚で年をとった女性と男性を指す言葉)を結婚させるために作戦を繰り広げる過程を描くコミカル恋愛ドラマ。鬱憤がたまっている寡夫のシム・ジョンウ(ロウン)と、二重生活をしている寡婦のチョン・スンド...
2023年制作全16話
15件