俳優 30代 チョ・ジアン
韓国俳優

チョ・ジアンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チョ・ジアン
名前조지안
生年月日1993年10月25日
年齢30歳
身長182cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムzozeeaan
チョ・ジアンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チョ・ジアン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チョ・ジアンが出演しているドラマ

1
自分に思いを寄せている人が近づいたらアラームが鳴るアプリが開発されて、世の恋愛事情は様変わり。悩み多き恋する乙女ジョジョの毎日にも大きな変化が訪れる。
2019年制作全8話
2件
2
時はダン王朝(李氏朝鮮時代)。女性として李氏朝鮮史上初の画家となったホン・チョンギ。 背景は韓国の歴史をテーマにしたテレビシリーズですがししかし、それは多くの古代中国の絵画を使用しています 北宋時代の画家文同の「墨竹図」、北宋王朝の宮廷画家郭熙の...
2021年制作全16話
1308件
3
イ・ファソン刑事は夫を連続殺人犯に殺された過去を持ち、今もその犯人を追っていた。ある日、同じ犯人の犯行らしき事件が起こり、ファソンはムジ市に向かう。一方、ユ・テハンは交通事故の連絡を受け、相棒のナム・ヨンシクと共にレッカー車でのけん引に向かってい...
2021年制作全12話
4
ベールに包まれたタクシー会社“ムジゲ(虹という意味)運送”と、タクシー運転手のキム・ドギが法律の保護を受けられない被害者のために、彼らの代わりに復讐をする。
2023年制作全16話
2件
5
深刻な大気汚染により荒廃した未来の世界。人類生存の鍵は、現代とは大きく異なる存在価値を持つ”配達人”たちが握っていた。
2023年制作全6話
3件
6
またたく間に校内に広がっていくゾンビウイルスにより、死の恐怖に直面した生徒たち。逃げ道を失った今、ゾンビになりたくなければ、自力で脱出するしかない。
2022年制作全12話
12件