俳優 30代 シン・スホ
韓国俳優

シン・スホの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

シン・スホ
名前신수호 / Shin Soo-Ho
生年月日1988年11月16日
年齢35歳
身長185cm
性別男性
血液型不明
インスタグラム無し
シン・スホの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

年齢の近い人気俳優

シン・スホ 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

シン・スホが出演しているドラマ

1
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
2015年制作全50話
120件
2
人権派弁護士アン・ダンテ(ナムグン・ミン)は自分に自宅の部屋を貸すという娘コン・シム(ミナ)の落とした植木鉢が直撃しそうになったことか らトラブルになり、2人は最悪の出会いを果たす。コン・シムは、母の美貌と父の頭脳を受け継いだ美人弁護士である姉コン...
2016年制作全20話
23件
3
最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる 森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマ。
2015年制作全18話
30件
4
お笑い芸人志望のオ・チョリムは、劇団で下働きをしながらデビューを夢見る明るい女の子。彼女は、3年前の交通事故で記憶を失った代わりに、“匂いが見える”という不思議な能力を身につけていた。一方、痛覚、味覚、嗅覚を失った“無感覚症”の警察官チェ・ムガクは、妹...
2015年制作全16話
231件
5
19歳の少年が、ある日突然姿を消した後、12年ぶりに19歳の姿のまま、現れる。彼の高校時代好きだった女の子のチョン・ジョンウォンは31歳になった状態で、実際には同じ年だが、今では12年の年の差が生じた二人の男女のドタバタ話。
2017年制作全40話
30件
6
仲の良い双子姉妹の姉ウネ(チャ・ミンジ)は物静かで心優しく、妹のソウォン(シン・ゴウン)は明るくて活発な性格。ウネの婚約者ジェヒョク(イ・ソンホ)はNOYUグループ会長の長男で、心優しいウネに惹かれ家族の反対を押し切り結婚を決める。2人は子供も授かり、...
2019年制作全120話
10件
7
思いもよらぬ夫の情事に、こみあげるさまざまな感情。幸せな結婚が壊れてしまったのはなぜなのか。答えを求める妻たちは、裏切りの理由を突き止めようとする。
2021年制作全16話
2件
8
空港で泣きわめくジョンウム(ファン・ジョンウム)を見かけたフンナム(ナムグン・ミン)。飛込み選手だったジョンウムは、大会を投げ出して、フラれた恋人を引き止めにきていたのだった。それから5年後、ジョンウムは彼氏に裏切られたトラウマから水恐怖症にな...
2018年制作全32話
10件
9
全てを失った天才プロファイラーと見たもの全てを記憶できる刑事が、死んだと思われていた連続殺人魔を追っていくサスペンススリラー。
2020年制作全話
13件
10
幼い頃から人の目を見ると、その人物の死の瞬間が見える能力を持つテピョン(テギョン/2PM)。ある日刑事のジュニョン(イ・ヨニ)と出会うが、彼女だけは死の瞬間が見えず不思議に思う。そんな中、テピョンは偶然出会った女子高生が今夜0時に殺害される瞬間を見る。...
2020年制作全16話
8件
11
ラジオ番組の制作に携わり、忙しくも充実した毎日を送る3人の女性。だが予想外の出来事をきっかけに、幸せなはずの結婚生活が不協和音を奏で始めて...。
2021年制作全16話
1件
12
20年前、小さな村でパク・イルドと呼ばれる悪霊による残忍な殺人事件が発生。当時、悪霊が見えたせいで母親を失ったユン・ファピョン(キム・ドンウク)は、今も事件の発端となったチェ神父を探していた。一方、同じ事件で家族全員を失ったチェ・ユン(キム・ジェウク)...
2018年制作全16話
11件
13
かつて才能高きラッパーとして活動していたコン・スルギ(イ・ジュヨン)。教育熱心な母親に夢を諦めさせられ、“将来安泰”な教師となり、小学校で音楽を教えているが、退屈すぎる毎日に飽き飽きしていた。そんなある日、ド派手な服装と口調の英語教師キム・ユビン(...
2017年制作全10話