ドラマ コンビニのセッピョル
ドラマ

コンビニのセッピョルの感想・評価

2020年制作全16話
コンビニのセッピョル
※自分のコメントはで表示されます。

求人広告が、いいです。やめた人を求めているが、名前募集でもなく、直接電話でもなく恥ずかしながらブロポース、いくかいかないかドラマです。あなたなら

(名無し 2024/2/9 19:35 ID:208581)
不快通報

僕は、コンビニのセッピョル観ました。チチャンウクさんとの相性がいいドラマになってました。このドラマ最高です。

(キムユジョン大好きペンさん 2024/1/11 11:25 ID:207778)
不快通報 2

先日、韓国ドラマのアンケート結果で、
ドラマ内以外で、実際に付き合って欲しい
カップルは?
1位は「キム秘書」の、パク.ソジュンさんとパク.ミニョンさん、2位は「キングザランド」の、ジュノさんとユナさんで、何と3位は、「コンビニのセッピョル」の二人、
チャン君と、ユジョンちゃんがランクインしてました???
チャン君とユジョンちゃん、実年齢は、一回り違いますが、可愛いカップルですよね???

(名無し 2023/9/10 18:31 ID:204651)
不快通報 12

主演のお二人 
超お似合いです
付き合って?❤️?

(名無し 2023/8/28 22:23 ID:204361)
不快通報 4

「コンビニのセッピョル」のメイキングを、YouTubeで久々観て、懐かしくて、デヒョン店長とセッピョルのケミが、とっても可愛くて、笑顔が?

(名無し 2023/8/19 21:23 ID:204148)
不快通報 5

Дорама которую хочется пересматривать снова и снова.

(名無し 2023/6/9 14:12 ID:202223)
不快通報

Почему я не могу проголосовать за дораму Круглосуточный магазин Сет Бель, Голос не учитывается.

(名無し 2023/5/30 02:48 ID:201984)
不快通報

Дорама которую хочется пересматривать.

(名無し 2023/4/16 20:29 ID:200654)
不快通報

Они так подходят друг другу. Не играют , а живут этой жизнью .

(名無し 2023/4/16 19:49 ID:200652)
不快通報

Я так хочу 2 сезон Круглосуточный магазин Сет Бель. Актеры так подходят друг другу . Лучшая пара.

(名無し 2023/4/12 03:39 ID:200517)
不快通報

チ・チャンウクさんがカッコ良すぎます!!✨
キム・ユジョンさんも可愛すぎてます!!✨
そんなお二人の掛け合いが観られる、この作品は最高です!!ヾ(≧▽≦*)o
たくさんの人見てほしい素敵な作品です!!

(名無し 2023/4/5 20:24 ID:200317)
不快通報 6

Какая красивая пара. Ким Ю Чжон и Чжи Чан Ук. Актеры так прекрасно сыграли свои роли. Моя любимая пара и любимая дорама.

(名無し 2023/3/29 03:01 ID:200055)
不快通報 1

チャンウクくん大好き♡イ ケ メ ン

(名無し 2023/2/25 18:52 ID:198865)
不快通報 2

『お邪魔だったかしら?』

しがみつくセッピョルを
必死に振り落とそうとする店長さん。
でも所詮、どこから見ても、言い訳も通用しないほど、
実に楽しげな戯れ合い。


そこで始まる『例の音楽』と、ヨンジュさんの『この言葉』
身も凍る戦慄です。?


そこからの大人二人。??
当然メールの返事はなく、、。
不安に駆られて、焦った末のお詫びの行動。
ちょっとだけ機嫌を直す女の子。


『大韓民国の平凡な若者の、愛の物語をお見せしたい』
監督さんのこの言葉には、いつも笑ってしまうけれど、
ここは、まさに平凡な男女の行き違い。

彼女の機嫌をとる気弱な店長さん、
実に達者です。?


(名無し 2023/2/8 15:29 ID:196880)
不快通報 2

『どうでも良い存在なら放っておく‼️』
お前が大事だからこそ、叱るんだ‼️』


言葉だけ聞くと、こちらが照れてしまうようなまっすぐな言葉。
セッピョルの懐かしいお父さんにそれを語らせるシーン。


セッピョルの寂しさが、愛情に飢えた心が、
しみじみ伝わります。✨✨✨


セッピョルの無謀さや、危なっかしい正義感。
それを本気で諫める店長さん。
『怒っているんじゃない、叱っているんだ!』


まるで青春ドラマのような、
二人の絆を象徴するような、とても素敵な展開です。
感動シーンを、そこで終わらせればいいものを、、。


空を舞う情けない店長さんを尻目に、
夜空を見上げて『感動の報告』をするセッピョルが、
実に可笑しい。?


『斜に構えて』表現する、『真っ直ぐなもの』
監督さんの技、さすがです。


(名無し 2023/2/6 22:31 ID:196760)
不快通報 2

『変わらないで欲しい』?


セッピョルが、お母さんと店長さんに望んだこと。
なんと深い言葉か、なんと切ない決心か。
『ドタバタ喜劇』の、予想を裏切る展開にしんみり。


店長さんが必死に庇ってくれた大きな声、✨✨
しっかりセッピョルを選んでくれた心、言葉。✨✨


『あっ!これって、やっぱり、、、恋愛物語だったのね』
個人的に、一番感じたところです。?


誰も傷つけたくない。
セッピョルが渇望した温かさが、全てそこにある店長さん家族。


お母さんの相変わらずの寝姿には、思わず笑ったけれど、、。
『どこかで覚悟していた。』
皆の寝姿に感謝の言葉を残すシーンに貰い泣き。


素敵な音楽と共に、絶妙な匙加減の感動シーン。
とても素敵でした。?

(名無し 2023/2/4 15:26 ID:196573)
不快通報 2

ソ.イェファさんのキャスティングにはびっくり。?
『10歳ちがいの同級生』?
おまけになぜか、一人だけいつまでも女子高生。


監督さんの狙いは流石。
ベテラン女優さんの、達者で温かい演技に魅了されます。


セッピョルが女子高生ではなくなった時、
セッピョルを孤独にはしなかった有難い仲間愛。
知れば知るほど、あたたかい事情です。


その恩人が、お父さんに叱られ、責められているさま。
これは辛い。♢♢♢
セッピョルが望んで訪ねたわけではないけれど、
そっと家を出るセッピョルが切ない。❄️

(名無し 2023/2/1 17:53 ID:196360)
不快通報 1

まさに、おっしゃる通り‼️
『かっこよすぎ』にとても愛を感じてほのぼのします。
『美しい』という言葉がぴったりの桁違いの美貌。
輝くスター性が素晴らしいですね。


俳優さんのこれまでのイメージを、
ことごとく壊した『デヒョン店長さん』。


チャンウクさんが『アクションの達人』だから、?
情けなくノックアウトされるシーンがあんなにも楽しくて、
たびたび映像でお見かけする程『バイクの達人』だから、?
後部座席にピンクのヘルメットでちょこんと座っている姿が、
あんなにも可笑しい。


監督さんの冷静な分析力と狙い、それに応えて可能性を拡げる役者さん。
お見事でした。


『クールな俳優さんが演じるデヒョン店長さん。』
そこも『大きなギャップ』なのかと思っていたのですが、、。


おおらかで温かな人間的魅力は、共通の素晴らしさでしょうか。
とても癒されました。?

(名無し 2023/1/30 18:29 ID:196227)
不快通報 1

チチャンウクさんかっこよすぎ

(名無し 2023/1/29 21:53 ID:196179)
不快通報

もうちょっとの『いいところ』で、✨
観ている側が待ちに待ったシーンで、✨
お母さんの『セッピョッラー!』?


ものすごい勢いでセッピョルを突き飛ばす店長さん。
店長さんの、手加減なしの激しさは、
よろけて危ないほど。


コメディー演技も一流です。?

(名無し 2023/1/28 23:00 ID:196101)
不快通報 1

ドタバタ感、満載。しかも、、。
『構えず、楽しく観て欲しい』との注意書き付き。?


『息子には、私のような人生を送ってほしくない』
酔って、そう咽び泣くお母さん。
いつも弾けている、あのお母さんの涙。
しかも、介抱する人を間違えての本音。
観ている側の心に、しんみりずっしり届きます。


格差に対する、理不尽な想いと悲しみ。
現状に対する不満と、抜け出したい希望。


泣くお母さんも、涙を溜めて聞くセッピョルも辛い。


流石に深い。

(名無し 2023/1/28 22:59 ID:196100)
不快通報 1

セッピョルがコンビニを辞める時、
ヨンジュさんのことを、その顛末を、
一切言わないのがすごい。?
何倍にも膨らませて、大袈裟に『言いつけ』をしそうな子なのに。


セッピョルは、本当に素敵な子。✨
素直で、一途で、純粋で。✨✨
顔で笑って心で泣いて。


その人物像の深い描写に、
このエピソードがとても効果的です。


ヨンジュさんは、最後に向かってグダグダな描かれ方だったけれど。
元はと言えば、自分の力だけで自分の人生を切り拓いた素敵な人。
店長さんに、自分の周りの人とは違う新鮮な魅力を感じた筈。


『あなたが、何も言わずにお店を辞めた時、
正直、負けたと思った!!幸せにしてあげて』
これくらい言わせて欲しかったな。?

(名無し 2023/1/27 21:46 ID:195990)
不快通報 1

仕事も寝るところもなくなったセッピョルが、
妹を連れて行った温泉施設。


優しく怪我の手当てをしてくれた妹。❤️
その時の妹の感動の言葉に、観ている側もしみじみ心動かされたのだけれど。
あの言葉に嘘はないと信じたいのだけれど。
でも、次の朝。?


弱ったセッピョルを見つけてくれたお母さんが、やはりいい。
心からホッとして癒されます。


お母さんの物言いに、違和感を感じたのでしょうか。
店長さんが何か言っていなかったか、
お母さんに確かめるセッピョル。?


そこからが、なんとも理解できない不思議。
辞めたことを言っていない事だけでも驚きなのに、
『もっと休ませなければ』とセッピョルを庇っていたって、、。


店長さんの柔らかな心。
じっくり、聞いてみたい。??


(名無し 2023/1/25 20:24 ID:195806)
不快通報 1

『第一話の喧嘩シーン』にびっくりし、圧倒され、、ちょっぴり心配になり、、。
女の子のアクションは難しいなぁと思っていたところに、
あのマンガチックな愉快な加工。??


とにかく楽しくて格好のいいシーンでしたね。
あの奇想天外なCG加工に、私も大笑いをしました。?


アクションの相手役の俳優さんたちに、
シーンの度によく謝っていましたが。
やはり、ベテランさんが力を抜くところで、
初心者は、闇雲に『全力投球』をしてしまうのでしょうか。


お相手は、時に、痛かったかもしれませんね。?

(名無し 2023/1/25 20:22 ID:195805)
不快通報 1

あの場面、思い出して、大爆笑してます?

(名無し 2023/1/23 21:50 ID:195649)
不快通報 1

『アクション』と一言で言っても、なかなか扱いが難しいもの。
『暴力』の持つ粗暴さには問題があるし、いくら虚構の世界と言っても、
特に昨今、いろいろと難しい。


花言葉で飾り、CG処理で夢の世界に仕立てられたセッピョルのアクション。
なんと楽しくて、優雅で、美しいことか。??


特にパジャマで迎え撃つシーンが圧巻。
『愛車』を漕いでの登場に吹き出します。
大袈裟な男性陣の仕草に、余裕で笑うセッピョル。


美しくポーズを取る指先から、鮮やかな光の輪が。
背後から、頭の上から、見事な鎌首が。
さまざまな仕掛けが楽しくて、思わず口元が緩みます。?


(名無し 2023/1/23 21:39 ID:195646)
不快通報 1

とても強い印象を残す終わり方でしたね。
ユニークで、この作品らしくて、実に魅力的でした。??


ドラマの終わりは、いつも寂しいけれど、
あの終わり方が、特にその想いを強くさせたのでしょうか。舞台の終わりのように盛大に拍手をして、
全ての健闘を讃えたい気持ちが湧いたものです。
まさにカーテンコール?


カメラマンを乗せて回るレールと車も驚き。
撮影の裏側も、興味深いものがありましたね。


この作品の随所に見られる演出のセンス。
『そう来たか、、!』と唸りたいような仕掛けがたくさん。
この終わり方も含めて、『監督さんの演出力』も素敵です。?


(名無し 2023/1/23 21:38 ID:195645)
不快通報 2

私もあの終わり方、大好きです?

(名無し 2023/1/22 18:48 ID:195563)
不快通報 1

最後のシーンで『カット』がかかった途端、
まるで『素』に戻ったようにはにかむ『人見知りの二人』?


チャンウクさんが優しい笑顔で手をとって、
舞台のカーテンコールのように四方八方にお辞儀をした画期的な終わり方。??

あの終わり方が、大好きです。

(名無し 2023/1/22 15:45 ID:195553)
不快通報 1

部分的にシーンを切り取った動画。?
どこをとっても、それぞれの状況下においての細かな描写がお見事。
二人の関係性に、寸分のブレがないことに驚きます。


海から帰って来てのシーンがあがっていました。?
『自分がいない間に売り上げが落ちたことを、問いただしている図』ですね。


偉そうに腕を組み、頭を忙しく方々に向けて動かし、
口を尖らせてなじるセッピョル。
それを聞く店長さんも、実にうまい。
手を身体の前で重ねて、背を少し丸めて、殊勝に叱責を受ける姿。
時々気弱に口を挟む言い訳も、『モゴモゴ』自信なさげ。


『ごもっとも‼️』のぐうの音も出ない情けない感じが、、、?
それに比して、セッピョルの『いかにも仕事ができる感』が、、?
全てがあますことなく伝わります。

まさしくプロのコメディー演技、、、素晴らしい。?

(名無し 2023/1/22 15:43 ID:195552)
不快通報 1

『現場で、お兄さんに遊んでもらう子役?』??
その構図が、どこか懐かしくて微笑ましい。


メイキングでも、役になり切っていた二人でしょうか。
店長さんとセッピョルの関係性を、随所で感じましたが。


その中に於いても、ユジョンちゃんが心を開いて
リラックスしている様子が、とても有難くて印象的でした。
『良き人間』であろうとする誠実なチャンウクさん。
さまざまな面において、心から信頼していたのでしょうね。?

(名無し 2023/1/22 15:41 ID:195551)
不快通報 1

おんぶのシーン、メイキング観てたら、何回か、チャン君をおんぶしてて、本当、
ユジョンちゃん、力持ち??
休憩中、ベッドの上で、ジャンケンして、
勝ったユジョンちゃんが、思い切り、チャン君の腕にパッチンって?
チャン君、とっても痛そうだったの、思い出しました?

(名無し 2023/1/21 18:24 ID:195466)
不快通報 1

強い女性!!キムユジョン?
その言葉と共に、『相手役をおんぶ』の愉快な画像が。
子役時代と次作品を含め、4枚のうち2枚が店長さんとセッピョル。
改めて見ても、よくぞできたものと感心します。


瞬間的にというのでもなく、メイキングで見ても、
かなりの距離をしっかりおんぶしていましたので、まさに怪力。?


『イケメンでなかったら、引きずってくるところ!!』
次作品では、引きずっているけれど、、、大丈夫でしょうか(笑)


息も絶え絶えで運んで、ベットに『ドタッ』と勢いよく投げ出し。
しかも、メイキングでは、前髪にピンクのカーラー。
必死でありつつ、和やかな舞台裏。


?本当に愉快でした。


(名無し 2023/1/21 11:28 ID:195443)
不快通報 1

どれだけ恋しかったか。?
どんなに我慢したか。?


『私だって!』『こっちの方こそ!』
あらゆる言葉を駆使して、涙目で競い合う店長さんとセッピョル。
そこ、張り合うところ?
その果てのハグ。
とてもいいシーン、いい表情でしたね。


これだけのことで、全ての熱い感情と二人の感慨が
しみじみ伝わるのは流石です。
二人の再共演番組(?)に、
ここが使われたのは感激でした。


二人ともに深い縁のある監督さんの目に、
このシーンがどんなふうに映ったのでしょうか。?


お聞きしたいです。


(名無し 2023/1/21 11:16 ID:195439)
不快通報 1

店長さんとセッピョルが『怪しい』と困りますね。?
妖艶という意味での『妖しい』に満ちていて、ドキッとする時があります。
さすがです。?

(名無し 2023/1/18 09:14 ID:195182)
不快通報 1

『店長さんの温かさに包まれて、、、幸せそう』??
まさにそれです。本当にそれ。?
心から共感いたします。


店長さんの一歩前に出てメチャクチャやっているようでいて、
セッピョルは、店長さん大好きの『どこから見ても乙女』。
しかも健気な内助の功。


この関係性が、とても魅力的です。???


このカップルを応援している方があげる写真を時々見かけますが、
互いの雰囲気の似たものを上手にあげることもあって、とても素晴らしい。
まさにカップルグラビア。
時に、なんと『怪しい魅力』『危ない雰囲気』に満ちていることか。


さすが力のある俳優さん。
『やればなんでも出来るカップル 』です。
それを抑えての、あえての兄妹感。


大好きです。?

(名無し 2023/1/18 08:58 ID:195180)
不快通報 1

デヒョン店長とセッピョルの、ジェリーカップル、兄妹感って表現、ピッタリな気がしますね?
実年齢が、一回り違うのも有るかも?です
が、一見、お人好しで、頼りなさそうに見える店長と、しっかり者のセッピョル、主導権はセッピョルが握ってそうで、、、でも店長の温かさに包まれていて、セッピョルが店長と一緒にいると、とっても幸せそうで、
特にハグシーンは、こちら迄、ホッコリ癒される、そんな可愛いカップルですね???

(名無し 2023/1/17 13:12 ID:195092)
不快通報

デヒョンとセッピョルの組み合わせに、
ちょっぴり漂う『兄妹感』?


随分前にこの記述を目にして、思わずニンマリ。
個人的に、『兄妹感』嫌いじゃありません。


『切なく忍ぶ恋心』?
『身を焦がす熱い恋心』?


あの店長さんとセッピョルには、どちらも少々違和感があります。
初めから肉親のような温かさ、ホッとするような安心感、
そんな『二人の世界』がとても魅力的です。?


もうちょっとのところで、
惜しいところで、
やむなく邪魔が入った数々の残念なシーン。
その先を描かないことで、さらに深く伝わる強い絆。
監督さんの狙いが、個人的に大好きです。?

(名無し 2023/1/16 22:30 ID:195053)
不快通報

『四十年間、コン.ブンヒさんには会っていません。』?


店長さんがコンビニに入った時、
まさにその時に、初恋の人相手にお父さんが口にしていた言葉。


その時の双方の表情が、実に見事。?
よりもよって、あのお母さんのことを知らない人呼ばわり。
驚いてまじまじと見つめる店長さん。
『一体、何を言っているの!?』と言わんばかりに百面相をして、
お父さんに肘鉄を喰らわして。


お父さんやお母さん相手の演技で、
笑いを堪えるのにとても苦労したというチャンウクさん。
気の弱さ全開のお父さん相手のコメディー演技。
完璧です。


家に帰って、お母さんが戸惑うほど、とってつけたように、
過剰なサービスをする店長さんとセッピョル。
親孝行な息子夫婦。??
堪能しました。


(名無し 2023/1/14 18:58 ID:194830)
不快通報

お父さんが、お母さんにオドオドと差し出すお金と花束。?


当然受け取るはずもなく、、、。
余計に怒りが増幅するが如くの顛末は、
ちょっぴり残念。?


お金は仕方がないけれど、
セッピョルが用意した白いお花は、
是非受け取ってもらいたかったところ。


お母さんの傷ついた心に
セッピョルの極上の優しさ。
ささやかな恩返しが素敵です。?

(名無し 2023/1/14 18:56 ID:194829)
不快通報

セッピョルが言い訳しないのが歯痒くて。
誤解されたままなのが悔しくて。


コンビニに乗り込んできた親友二人。??


『セッピョルは、今日いないよ』✨
『知っている!!いないから、ここに来た!!』✨


その導入のやり取りからして、お見事。


『店を休んで、なんでこんなところにいるんだ!』
そもそも店長さんが抱いた不信感。
それを踏まえて、店長さんに告げる『セッピョルが休んだわけ』。
そして、二人がセッピョルを呼び出したわけ。


驚いて言葉もない店長さんが印象的です。
そんなことも、一切言い訳しないセッピョルが切ない。


友が残した愛ある名言?
その見事な名言が、空飛ぶ店長さんに向けられるのがなんとも、、、
やはり、この作品は、『只者じゃない』?


(名無し 2023/1/12 19:23 ID:194643)
不快通報

トイレの一件で、ヨンジュさんは明確な弁明をしてくれないし、、。?
自分が知らない『二人の話』ばかりするし、、。


セッピョルのストレスは、最高潮でしょうか。


あがっていた動画に吹き出します。??


フォークに刺したお肉を、頭をゆっくり左右に振って
『大げさに噛み切る!!』の図。
そのお肉の塊を、
不愉快そうに百面相でオーバーに咀嚼するの図。


愉快な演出、お見事です。

(名無し 2023/1/12 19:21 ID:194642)
不快通報

ホテルでの三人のお食事会。?
ヨンジュさんとセッピョルの間に散る火花。
実際に、両者の間には走る光線が、、。
思わず笑います。


この激しくも、密かな『女の闘い』??
オドオドと交互を見比べて怯える店長さんに、
理解できたでしょうか。


このシーンも、パロディーとか。
監督さんの手の込んだ仕掛けに驚きます。


『ワインは?』と好みを聞かれて、
『私には分からないから、』と全てを任せたセッピョル。
その時のヨンジュさんの顔が、個人的にちょっと好きです。


ヨンジュさんは、自分の諸々を隠して、
実力だけで仕事の成果を出し、部下を使う身。
人を見抜く目はあるはず。


セッピョルの飾らない素直さに、一瞬心を留めたように見えますが、、。
でも、ヨンジュさんがあまり素敵だと、後々困るから、、、。
それはないですね。?


(名無し 2023/1/9 18:25 ID:194394)
不快通報

浜辺で体育座りの店長さん。??
すっぽり足を抱えて、頭を抱え込んで、海を見ながら背中を丸めて。


その身体つきからして、
声をかけるのを躊躇うほど、何かを静かに語っている。
丸い後ろ姿、、それだけで全ての感情が伝わります。
上手いなぁ、こういうところ。✨✨✨


悲しみに加えて、納得できない情けなさと深い落胆。
何より人間として、、、
奥深く傷ついた心が、切ないほど伝わります。?✨?


花火で踊るように、まるで慰めるように登場のセッピョル。
この状況も、とてもいい。


子供のように嘆く店長さんに寄り添って、
酒瓶を取り上げるセッピョルの、涙でいっぱいの目。


監督さん、役者さんの力に圧倒されます。?


(名無し 2023/1/8 18:05 ID:194308)
不快通報

本当に、あのシーンは素晴らしいですね。私も大好きです。?


セッピョルが、何度も嬉しそうに声を出して笑って。
嬉しさを我慢できない様子で照れ笑い。
なのに、、、目は涙でいっぱい。


本当に可愛らしくて、いじらしくて、こちらも貰い泣きです。


気を張って、身の回りに固いバリアを張って生きてきた女の子。
その子が優しさに触れて、心動かされて、感情が柔らかく溶けていく様。
背中をさすってあげたいような愛おしさを感じます。


この魂の演技を見せるセッピョルも、
セッピョルに自然な変化をもたらすお母さんの深い演技も、
共に素晴らしい???


『これって、こんな感動作品でしたっけ!?』
当時あがっていたコメントに、心の底から共感しました。

(名無し 2023/1/6 14:52 ID:194171)
不快通報

病院で、店長のオンマに、セッピョルがシャンプーをして貰うシーン、セッピョルの表情と言うか、ウルウルした瞳、何とも言えない感じですが、母親の愛情に飢えていたセッピョルが、兎も角、可愛くて可愛くて、大好きなシーンです❤️

(名無し 2023/1/5 18:16 ID:194102)
不快通報

『少し煩いかな?』に笑ってしまいました。?
私も、まさにそれです。


『セッピョッラ〜』の独特の声。?
これでもかと言わんばかりのオーバーな演技に、
『お母さん、ちょっとやり過ぎでは?』
個人的に、少々恐れをなしていましたが、、。


いやいや、素晴らしい存在感でしたね。
セッピョルが何よりも飢えていて、必死に求めていたもの。
それをドーンと与えてくれる演技はさすが。
シャンプーの時も、温かいご飯を振る舞う時も、
ほとんどセリフを口にせずとも、無条件の親の愛が伝わります。


後半も素晴らしい。?
鬱屈した不満、後悔、満足できない境遇。
そこからの解放願望、上昇願望。


この女優さんだからこその迫真の表現に、
泣かされ、笑わされ、引き込まれました。
打ち上げで、抱き合って泣いたいうお母さんとセッピョル。

素晴らしい女優さんですね。??


(名無し 2023/1/5 17:49 ID:194097)
不快通報

006様、素敵なコメントに、ウルウルしました?有難うございました?
店長のオンマ、デヒョン店長、セッピョルの3人の関係性、ドラマ内では、ワチャワチャして、少し煩いかな?なんて思いつつも、
優しさに溢れていて、メイキング観てても、仲良くて、にっこり笑顔になれます?

(名無し 2023/1/4 16:27 ID:194008)
不快通報

ヨンジュさんの謝罪を受けて、頭を下げる店長さん。
その襟首を『グイッ!』と掴み、無理やり頭を起こして、前を向かせて。


胸を張って堂々と謝罪を受けるセッピョル。
大好きなシーンです。?
惚れ惚れするほどいい。‼️


店長さんの『大人の対応』にしばしば潜む、
我慢、悔しさ、惨めさ、悲しさ。


セッピョルの辞書に、その言葉はありません。
セッピョルのおっしゃる通り。
悪くないのに、頭を下げる必要はありません。


セッピョルは、店長さんの救世主です。?

(名無し 2023/1/4 16:17 ID:194007)
不快通報

『頑張って努力した時間が、いつか自分の味方になってくれる。』???
チャンウクさんのインタビューでの言葉とか。
深く心に響きました。


人間としても役者さんとしても、素晴らしいですね。
そして、それを真摯に受け止めるファンの方たちも、
とても素敵です。?


この作品でのユジョンちゃんが、随所で、
まるで子役の時のように安心しているように見えました。
お母さんに安心して甘えて☆
店長さんを心から深く信頼して☆


素晴らしいご縁に感謝です。?

(名無し 2023/1/4 16:16 ID:194006)
不快通報

コメントを投稿する
※不快通報が一定数を超えたコメントは削除させていただく場合があります。
このドラマのTOPページへ