俳優 20代 イ・ドヒョン ドラマ
ベストドラマ枠上
イ・ドヒョン 29歳の誕生日企画

2024年版
イ・ドヒョン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト13

ベストドラマ枠下
イ・ドヒョン
イ・ドヒョン(29)
出演ドラマ数:13本(主演4本)

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、イ・ドヒョン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2024年3月12日~2024年4月11日(30日間)

1位
66point
2023年制作 / 全14話 / 主演
シングルマザー
格差社会
ネイリスト
息子のためにあくどい悪いママとして生きてきた母親ヨンスン(ラ・ミラン)と、母親の望みどおりに検事になったが不慮の事故で記憶を失い 幼い子供になってしまった息子ガンホ(イ・ドヒョン)が...
重いテーマをコメディタッチを交えて軽く見やすくしてくれている。 この場面でなんでこのセリフというところが何か所もあって、それが物語の核心だったり、伏線だったり。主役、脇役の方々のセリフ一言が、実は多くを語っていたりする魅力的なドラマ。見終わってから感動の余韻に浸っています。
Netflixで視聴。母の愛は時として毒にも薬にもなる。感動的なシーンがちりばめられていてリピートしてみると益々はまるドラマ。将来あの会長に仕返しされないかなという不安がよぎる。ガンホ家族の幸せな姿をスペシャルでお願いしたい。
2位
40point
2022年制作 / 全8話
いじめ
復讐
マクチャンドラマ
壮絶ないじめを経験した高校時代から十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移し始めた女性。その目的は、自分をいたぶった者たちに、罪の代償を払わせること。
面白かった! 韓国版仕事人ドラマとしてシリーズ化してほしい!
後半、キム・ヒアラさんの教会でのシーン、上手すぎて何度も観てしまいます。韓国ドラマでこんなシーンがあるなんて衝撃的でした。
3位
37point
2021年制作 / 全16話 / 主演
純愛
1729
数学オリンピック
不正の温床である私立高校を舞台に、数学教師と数学の天才の通念と偏見を超える、数学より美しいストーリー。
直近の放送予定
4月22日(月)
8:00~

韓◆メランコリア 〜僕らの幸せの方程式〜#11<ノーカット版>[字]

CS(女性チャンネル♪LaLa TV

U-nextで一気見、完走。 じっくりみるとユンスとスンユの心模様が響いてくる。 年の差があるからこそ二人は悩み、揺れ動き、乗り越えていく。 イム・スジョンもイ・ドヒョンも透明感がとても素敵です。心に響くドラマ。
理系が大苦手な自分ですが、数学と いう世界に惹き込まれ、ハマっています。 イ・ドヒョン君の弱さと力強さの演技が素晴らしく、イム・スジョンさんの変わらない可愛らしく美しい凛とした演技素敵です♥️数学を 生まれ変われたら、こんな風に数学をとらえられる自分に憧れます✨️
4位
35point
2020年制作 / 全16話 / 主演
ファンタジーラブコメ
人生やりなおし
夫婦の絆
2001年、高校生のデヨンはバスケットボールの韓国代表を目指すスター選手。そんなデヨンはダジョンに一目惚れし、二人は交際に発展。だが予期せぬ妊娠により双子を授かることになる。子供の...
見てよかった〜?と 絶対思ってもらえるドラマです? 色んな人にもっと見てもらいたいです? ドヒョンssi 高校生でかつ、親の感情を だしたり、結婚したての頃のシーンは 特に最高でした❤️ また見ます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ハジュンさん、ロマンスは別冊付録の時 のような優しく懐の深い役で今回も良かった。 今度は好きになった女性と結ばれる役も ぜひ見たいです!
5位
25point
2021年制作 / 全12話 / 主演
2021年のある日、光州の外郭道路工事現場で身元不明の遺骨が発掘される。そしてそれから41年前の1980年春のソウル。大学街に渦巻く民主化の熱気とは関係なく、カネの準備で忙しい医大生のヒ...
面白いです!
6位
17point
2019年制作 / 全16話
IU可愛い
ファンタジー
ホテル・デルーナ
1998年のある日、幽霊しか入れないはずのホテルデルーナに、生死をさまよう人間が入ってきてしまう。デルーナの社長であるチャン・マンウォル(IU)はその男を助ける代わりに、男の息子が大人...
IUの魅力満載のドラマです、2回見ました?強さと哀愁のバランスも良くて、不思議なホテルの世界観を味わいました?面白いです♪
挿入歌も素敵ですね。マンウォルを見守り続けた「あの者」の話がなんとも切なくてロマンチックで、心に残る物語です。
7位
11point
2017年制作 / 全16話
薬物中毒
監房生活
野球選手
メジャーリーグ進出を目前に控えた韓国野球界のスター選手キム・ジェヒョク(パク・ヘス)は、妹に乱暴を働こうとした男を捕まえようとして重傷を負わせてしまう。誰もが正当防衛が認められ...
このドラマ何気なく見て本当に本当に ハマりました。ヘスさんギョンホさんは 勿論ですが、なんと言ってもハニャン役の ギュヒョンさん😆 演技と何故か愛着のある 個性的なキャラで引き込まれました💛 悪役でしか見たこと無かったチョン・ウンイン さんの心温かい役柄も最高でした!
評価が高い作品だったので見てみました。 も〜すごく面白いし、内容が深いけど、 でもコミカルで 何度も繰り返し見ました。 全員、素晴らしい演技されてます?*゜ 人間の裏も書かれますが、心がほっこり する場面が多くて。特にポプチャが ジェヒョクの親切に涙する場面大好きです?
8位
8point
2023年制作 / 全8話
Drama
ヒューマン
転生
大学卒業後、7年間就職もできずその日暮らしをしているイジェは、周りからは生き方を責められ、望んでいた人生を歩めなかった。死だけは自分の思い通りにできると考え、逃げ道として死を選ぶ...
ソ・イングク始め出演俳優さんの素晴らしい演技力には驚きと感動とドラマの転回に 最後は涙しました。このドラマは韓ドラファン以外の方々にも見て頂ける一品と思います👍
やっと視聴出来ました。観て良かった。 この先、生きる事に感謝出来る自分でいられたら良いなと思いました。
9位
5point
2020年制作 / 全10話
sweethome
人体実験
不死身
残忍な怪物に姿を変えた人間たちが暴走し、地獄と化した街。辛い過去をもつ高校生、そして同じ建物の住人たちは、生死をかけた戦いに否応なく巻き込まれていく。
1話目を観た時は、面白さを全然感じず、離脱しそうになったけど、観ていくうちにどんどん面白くなって、久し振りに朝まで一気見しました。 シーズン2が楽しみ。
10位
4point
2019年制作 / 全16話
イケメンパパ
パホーマンス
コメディ
スキャンダルによって総選挙で落選してしまった元国会議員ウィ・デハン(ソン・スンホン)は、 国民にも恋人にも見放され、運転代行の仕事をしながら再起をはかるために奮闘していた。 そ...
私も現在見てる最中です。 ソン・スンホンのドラマは どれも面白いです。
スンホンさんのドラマは、どうしてもお顔が見たいから字幕がおろそかになりがち?2度3度繰り返し見てこの作品も良い仕上がりと感じました。双子ちゃんとのケミ最高‼️
11
4point
2018年制作 / 全16話
赤い傘
掃除
潔癖症
財力と外見を兼ね備えているが、ひどい潔癖症の掃除会社を運営する男性が、いつも汚い中で生きる底抜けに明るい女性に出会い、恋に落ちるストーリー。
とにかく面白くてゲラゲラ!! 2人の恋愛はキュンキュン!!でホント何回も見てしまう面白さです!! ユンギュンサンが好きなので、かなりハマりました‼️
僕は、キムユジョンさんの大ファンです。とにかく熱く掃除しろ観ました。とても、好きなドラマになっていてキムユジョンさん可愛いかったです。
12
3point
2021年制作 / 全16話
サスペンス
秘密
ミステリー
エリート警察官のジュウォン(ヨ・ジング)は片田舎のマニャン派出所勤務を命じられる。パートナーを組むことになったのはドンシク(シン・ハギュン)。実はドンシクは20年前に妹を連続殺人...
ヨジングの演技力のすごさに魅力されてしまいました! 最後まで目が離せないとても面白く魅力的なドラマでした。 是非見てほしいドラマです。
主役の二人の演技が最高‼️
13
3point
2018年制作 / 全32話
恋愛
初恋
音楽
17歳で事故に遭い、30歳になって意識を取り戻したソリと、その事故が原因でずっと心を閉ざしてきたウジン。13年越しに再会した2人の初恋が今、動き出す!
ヤンセジョンがとにかく素敵なんです…どんなキャラもはまってしまいます
ヒョソプくんの演じるチャン君がもうどうしようもなく可愛くて素敵 生き生きとハツラツと若さが漲って しかも優しいの ヘソンさんの演技もとってもいいです ウジンとソリの真相がわかるまでにちょっと時間かかりすぎかなって思うところはありましたね

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年イ・ドヒョンの誕生日(4月11日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。