俳優 50代 キム・イソン ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・イソン 58歳の誕生日企画

2024年版
キム・イソン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト10

ベストドラマ枠下
キム・イソン
キム・イソン(58)
出演ドラマ数:12本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・イソン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年11月17日~2023年12月17日(30日間)

1位
181point
2019年制作 / 全18話
ファンタジー
マクチャンドラマ
一人二役
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
とても 面白かったです
とても面白くソンジュンギさん忙しいとは思いますが、早くシーズン2が観たいです。
2位
140point
2016年制作 / 全16話
ファンタジー
現実とマンガの世界
家族
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理...
2人の甘いロマンスが最高です
特定のファン出なくても、ストーリーが ほんとに凄く面白くてハマります♥️ 続きが見たくて 不眠になりました(≧▽≦)
3位
130point
2018年制作 / 全16話
チャニョル
EXO
ARゲーム
ビジネスで韓国からスペインを訪れた投資会社代表。革新的なARゲームの暗号開発者を探す中、現地で古びたホステルを運営する韓国人女性と出会う。
剣を持ってゲームのキャラと闘うヒョンビンはカッコ良かった!御曹司ではない、大人なCEO姿もステキ。ストーリーも面白かったけど、途中からはひたすら闘ってばかりだから「もうサーバーを永遠に落としたら?ヒジュの弟は開発者だからほっとけ」とすら思えてきました...
ヒョンビンssi×スタジオドラゴンなので、期待してみてます。5話まで面白くて一気見‼︎
4位
113point
2021年制作 / 全16話
アクション
タクシー運転手
ダークヒーロー
性犯罪者のドチョル(チョ・ヒョヌ)が心身衰弱を理由に減刑されて出所、世間からは批判が高まる。刑務所を出たドチョルの前に模範タクシーが現われ乗り込むが、ドチョルはそのまま行方不明...
途中までしか見ていないのですが、すごい面白い!!! キャストさんたち全員知らなかったのですが、主人公のキムドギかっこいいです(`✧∀✧´)👍💘
最初の一話からすごく面白くて一気にシーズン2もみてしまうほど好きなドラマです。イ・ジェフン、アクションも変装するシーンも全部素敵。今一番好きな韓国俳優さん。
5位
112point
2018年制作 / 全24話
ブロマンス
切ない
Netflix
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
数ある韓国ドラマの中で、一番おすすめ。 イ・ビョンホン、キムテリの切なくも強い二人の物語に感動と愛しさが溢れます。 イ・ビョンホンの演技は絶賛もの! 映像も綺麗で、全てのシーンが絵になり、音楽も素晴らしいです。 まわりの俳優も皆んな素敵で、感情移入でき、どの人にも幸せになってもらいと思える。
兎に角、多くの人に見てほしい感動のドラマでした。なんとも切なくまたその描写も素晴らしかった。映像も最高に美しく、何度も見返してしまいたくなるドラマです。最高のドラマをありがとうございました。
6位
103point
2015年制作 / 全50話
野望
時代劇
朝鮮建国
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
7位
98point
2022年制作 / 全16話
権利争い
母の愛
王妃
朝鮮ロイヤルファミリーの教育法を題材として、すべての宮中ママたちの止められない子供への愛と欲望についての話であり、我が子の危機の前でなら気品など捨てる、王室の悩みの種であるトラ...
キム・ヘスさんの王妃がパワフルで傘☔に入りたいとおもえて、良かった。 ムンサンミンくんが美しくって、これからが楽しみです。
私はとてもとても良くてスカッとして母の強さ 優しさ 愛の駆け引き  又悪い方がなぜか心底憎めない…もしその立場なら… 等々考えさせられる素敵な作品でした ありがとうございました。
8位
93point
2023年制作 / 全16話
アクション
タクシー運転手
仲間
ベールに包まれたタクシー会社“ムジゲ(虹という意味)運送”と、タクシー運転手のキム・ドギが法律の保護を受けられない被害者のために、彼らの代わりに復讐をする。
ドギが毎回色々な変装するのだけど中でも田舎の青年に変装する話しが私は一番面白かったです。韓国語はわからないけど多分方言みたいな話し方とか顔の表情がクールなドギとは別人レベル。あと悪役のシン・ジェハもすごくよかったです。シーズン3も絶対にあってほしい大好きなドラマ。
9位
73point
2019年制作 / 全36話
アウディ
コメディ
ラブコメ
百戦錬磨の天才サギ師ジョングクは偶然出会ったミヨンに一目惚れし、トントン拍子でゴールイン!だが、新婚旅行に向かう車内でミヨンが刑事であることを告白!ジョングクはたちまち警戒し、...
これ最高でした。チェ・シウォンさん、ハマり役すぎます(笑)!イ・ユヨンさんも飾りっ気ないのに可愛いし、キム・ミンジョンさんは特にキャラが立ってて大好きになりました。
キムミンジョの独壇場!どんな役柄でも圧倒的存在感が素晴らしい。ミンジョンさん、はじめて客主で観て以来大ファンです。
10位
67point
2023年制作 / 全6話
大気汚染
軍人
配達人
深刻な大気汚染により荒廃した未来の世界。人類生存の鍵は、現代とは大きく異なる存在価値を持つ”配達人”たちが握っていた。
原作漫画も読みましたが、ウビンさんが最強の5-8のイメージ通り‼︎ 顔もスタイルも声もかっこよすぎます!まだ3話ですが、とても面白いです。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・イソンの誕生日(12月17日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。