俳優 50代 キム・イソン
韓国俳優

キム・イソンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

キム・イソン
名前김의성 / Kim Eui-sung
生年月日1965年12月17日
年齢58歳
身長175cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムlunatheboy
キム・イソンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 1
先週 2
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

キム・イソン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

キム・イソンが出演しているドラマ

1
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
2015年制作全50話
120件
2
剣の主人が書き下ろすアスダルの神話、太古の地アスでそれぞれ異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアルハの運命的な話を描く。
2023年制作全12話
68件
3
映画監督を夢見る大学生のファンドン(D.O.(EXO))は、自身の卒業制作が大学の支援作品に選ばれ、親友のイングク(イ・ダウィ)と大喜びする。しかし肝心の支援金が廃止されてしまい、途方に暮れてしまう。そんな時、マ教授(キム・ジョンス)から支援金の出す条件...
0年制作全話
12件
4
研修医として平凡な日々を送っていたオ・ヨンジュは、ある日、父が描いた大人気ウェブマンガ「W」の絵に吸い込まれ、その世界に入り込んでしまう。そこで彼女が出会ったのは、幼い頃から“理想の恋人”として思い描いていた主人公カン・チョルだった! その日以来、現...
2016年制作全16話
203件
5
1871年、辛未洋擾の際にアメリカに渡った青年が、再び祖国朝鮮の土を踏む。そこで待ち受けていたのは、運命を変える出会いと抗いきれない歴史のうねり。
2018年制作全24話
29件
6
朝鮮ロイヤルファミリーの教育法を題材として、すべての宮中ママたちの止められない子供への愛と欲望についての話であり、我が子の危機の前でなら気品など捨てる、王室の悩みの種であるトラブルメーカーを世子にしなければならない中殿(王妃)の奮闘記を描く。
2022年制作全16話
20件
7
性犯罪者のドチョル(チョ・ヒョヌ)が心身衰弱を理由に減刑されて出所、世間からは批判が高まる。刑務所を出たドチョルの前に模範タクシーが現われ乗り込むが、ドチョルはそのまま行方不明になってしまう。検事のハナ(イ・ソム)は模範タクシーを調査し始めること...
2021年制作全16話
13件
8
謎に包まれた神秘の古代大陸アス。その中心都市アスダルにいま大きな変化の波が訪れる。それは同時に、権力をめぐる部族同士の争いが激化することを意味していた。
2019年制作全18話
42件
9
百戦錬磨の天才サギ師ジョングクは偶然出会ったミヨンに一目惚れし、トントン拍子でゴールイン!だが、新婚旅行に向かう車内でミヨンが刑事であることを告白!ジョングクはたちまち警戒し、ラブラブだったふたりの関係は一気に冷めていく。 2年後、ミヨンは夫の正体...
2019年制作全36話
4件
10
ビジネスで韓国からスペインを訪れた投資会社代表。革新的なARゲームの暗号開発者を探す中、現地で古びたホステルを運営する韓国人女性と出会う。
2018年制作全16話
29件
11
ベールに包まれたタクシー会社“ムジゲ(虹という意味)運送”と、タクシー運転手のキム・ドギが法律の保護を受けられない被害者のために、彼らの代わりに復讐をする。
2023年制作全16話
2件
12
深刻な大気汚染により荒廃した未来の世界。人類生存の鍵は、現代とは大きく異なる存在価値を持つ”配達人”たちが握っていた。
2023年制作全6話
3件