俳優 30代 チェ・テファン
韓国俳優

チェ・テファンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

チェ・テファン
名前최태환 / Choi Tae-Hwan
生年月日1989年2月28日
年齢35歳
身長184cm
性別男性
血液型不明
インスタグラムcchoi_tae_hwann
チェ・テファンの人気投票
好き
送信中
時短機能は現在停止しております

時短機能の不具合対応のため、以下の機能を制限しております。

  • 時短機能を停止

いち早く復旧できるように努めておりますのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

K-POPアイドルランキングサイト「音韓」
あなたの今週の投票数は0票です。
今週 16
先週 33
\ お誕生日企画 /
チェ・テファン 出演の
ベストドラマ投票
結果発表!
メッセージリクエスト
先週1週間の投票数が14票以上になると「メッセージリクエスト」機能が開放されます。

イベント情報

現在、開催予定のイベントはありません。
追加する
イベント情報を追加することができます。
重複する内容は追加できません。
登録
ご登録ありがとうございます
ご登録いただいた内容を確認後、掲載させていただきます。内容によっては掲載できない場合もございますので、予めご了承ください。

最新インスタ画像

1ヶ月以内の投稿はありませんでした。

年齢の近い人気俳優

チェ・テファン 応援コメント

投稿
送信中
コメントはまだありません。

チェ・テファンが出演しているドラマ

1
法廷を舞台に、大人のロマンスが展開 法曹界で輝かしいキャリアを積んできた女性事務長が、ある事件によって瞬く間に転落……。それでもくじけない! ゼロからの再出発で、愛と夢を叶えていくヒロインのサクセス・ラブストーリー。
2016年制作全16話
20件
2
美食に夢中で出世には興味がない御史と、自分の人生を生きるために夫と離婚したいジョイ。まったく住む世界の違う2人が出会い、幸せを探して進んでいくコメディ捜査ショー。
2021年制作全16話
8件
3
バイク便のアルバイトをするイ・ソンジェ(ユ・アイン)は ソハン大学教授カン・ジュニョン(パク・ヒョックォン)の依頼で音楽祭が行われる会場へ蝶ネクタイを届けに行く。 仕事を終えたソンジェは、舞台に置かれたピアノを目にし、人気がなくなった隙に衝動的...
2014年制作全16話
33件
4
親には結婚を急かされ、会社ではパワハラ、セクハラ、理不尽なことの連続。浮気した彼氏とも別れ、息が詰まるような毎日を送っていたジナ(ソン・イェジン)。そんなある日、親友ギョンソンの弟で、自分の弟スンホの親友でもあるジュニ(チョン・ヘイン)が海外赴任...
2018年制作全16話
134件
5
「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」 という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの結婚式を執り行いPRすることを企画する。カップル候補の新郎は、実はサンヒ...
2014年制作全16話
3060件
6
ウェブ漫画家を目指すジョンヒョン(ユ・スンホ)は、才能に恵まれながらもデビューを果たせず、書店でアルバイトをしながら夢を追いかけている。10年前に初恋のスイン(Mamamooソラ)との悲しい別れを経験した彼は、今も心に傷を抱えたまま生きていた。8歳になる猫...
2015年制作
19件
7
ムンソン大学に通うナンヒ(キム・スルギ)は、身長も低く美人とは言えないが、目立たないところで人のために尽くす性格の持ち主。大学一のモテ男セゴン(アン・ヒョソプ)に密かに思いを寄せるも、最初から無理だと諦めていた。ある日、母親似の顔のせいで男性にモテな...
2017年制作全6話
22件
8
こん睡状態から1年ぶりに目を覚ましたハン・ジヌ。そこにはアメリカの赴任から無事に戻って来たカン刑事と仲間たちに加え、ジヌに憧れ、法医官事務所に入所した新人エリート研究官シウ、セクシーガールグループ出身の研究員テギョンというニューフェースも加わったい...
2014年制作
4件
9
悲劇的な事件によりヴァンパイアになったソンビ・ソンヨルが、愛する人々の死にからんだ 事件を追っているうちに、男装した本売りヤンソンに出会ったことから繰り広げられる物語を描く。
2015年制作全20話
111件
10
年を重ねるごとに消極的になり、みじめでつまらない人生を送る主人公。そんな彼女の目の前に、何をするにも情熱的だった若かりし頃の自分が現れて...。
2021年制作全16話
2件
11
“使い走り”とあだ名で呼ばれる秘書のチョン・ガルヒは、TTモバイルでわがまま放題な上司、ト・ミンイク本部長をサポートしている。黙々とボスの要求を受け入れてきたが突然解雇されてしまったガルヒは、ミンイクに仕返しをしようと会社に乗り込む。しかし、偶然にも...
2019年制作全16話
78件
12
証券会社に入社してもう何年も末端社員のドンシクは、会社でチーム長が犯したミスを全て被る羽目に。信じていた同僚・家族までにも背を向けられ居場所がなくなったドンシクは、遺書まで書いて自殺をしようとするが怖くて失敗。怖気づけながら帰ろうとするが、なんと...
2019年制作全16話
43件
13
すべての固定観念を打破した下宿客主 梨花園の主人ユン・ダンオと、秘密を抱える下宿生コッソンビ3人組が描く爽やかで大胆なミステリー恋愛物語。
2023年制作全18話
17件
14
祖母たちと人気クッパ店を営む魔女のチョホン。恋に憧れる彼女の平穏な暮らしに、店の建物に執着する御曹司と幼なじみの漫画家が現れて、恋と運命が動き出す!
2018年制作全12話
15
いつも明るいほほ笑みを浮かべる従業員と、その笑顔が何よりも嫌いなハンサムな御曹司。し烈な遺産争いが繰り広げられる中、正反対のふたりは事あるごとにぶつかり合う。
2023年制作全16話
74件
16
結婚し旦那の家族の領域に入ること。意地悪な姑がいるわけでも、姑の肩ばかり持つ旦那がいるわけでもないが、どことなく感じる違和感や居づらさを描く家族ドラマ。
2020年制作全12話