ドラマ 青の食堂
ドラマ

青の食堂

2017年制作全124話
青の食堂

あらすじ

濡れ衣を着せられ殺人犯となった女性主人公のオ・ダルニム(パク・ウネ)が偽りの世の中に向かって痛快な復讐を企てるストーリーを描いたドラマ。

このドラマを見た人はこんなドラマも見ています

出演している俳優・女優

主演
パク・ウネ
(41歳)
出演
イ・ジェウ
(37歳)
イ・ボヒ
(59歳)
キム・ヒジョン
(48歳)
チェ・ジャヘ
(37歳)
ユゴン
(36歳)
パク・テイン
(35歳)

放送情報・スタッフ

放送期間開始:2017年6月12日
終了:2017年12月1日
放送局 SBS
脚本 ペク・ヨンスク
演出イ・ヒョンジク
エピソード数全124話
平均視聴率10.7%
韓ドラファン必見!おすすめ動画配信サービス

評価・感想掲示板(まだ「青の食堂」を見ていない人のために一言お願いします)

評価
投稿

今まで沢山の女優さんの悪女っぷりを見て来ましたが、セナ役のパク・テインさんほど演技に見えない女優はいません。「あなたの女」の時から悪女No.1だと思ってます。

(名無し 2019/3/20)

私も何となく見始めましたが、最近は朝10時のドラマスタートから、しっかり見入ってます☆
チャングムの誓い、イ・サンにて好演したパク・ウネさん他、そこそこ馴染みの俳優さんが多いので、親近感を持って楽しめると思います♪ ただいま、BSイレブンにて絶賛放映中です!

(名無し 2019/2/25)

何となく見始めたのですが、段々話にひきこまれてしまいました。ウネさん演じるオ・ダルニムが、卑怯な親子の策略で殺人犯の濡れ衣を着せられ…というよくある話です。しかし、悪役の親子は今まで見た中でも相当面の皮が厚く、人に罪を着せるだけでは飽き足らず、さらに自分の欲の為に罪を重ねていきます。途中からは、この悪役が始末されないとスッキリせず、罰が下るまで!と思ってみてたら、完走してしまいました。

(名無し 2019/2/22)
ページトップへ