俳優 10代 パク・サンフン ドラマ
ベストドラマ枠上
パク・サンフン 18歳の誕生日企画

2024年版
パク・サンフン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト20

ベストドラマ枠下
パク・サンフン
パク・サンフン(18)
出演ドラマ数:26本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、パク・サンフン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月2日~2023年5月2日(30日間)

1位
116point
2021年制作 / 全20話
高句麗
時代劇
記憶喪失
6世紀半ばの高句麗。国王の長女、ピョンガン王女は、聡明で正義感が強く、将来は父の跡を継いで君主になり国を守るという夢を持っていた。一方、国境を守る順奴(スンノ)部族のオン・ヒョプ...
最終回号泣😭😭😭💦 まさかっ!っ思ったけど、良かった…✨
ソヒョンちゃんかっこいい😍そして可愛い〜❤何度で見れるドラマです!おすすめ✨
2位
93point
2020年制作 / 全21話
高宗
哲宗
朝鮮王朝
1853年、名家に生まれ、弱冠15歳にして科挙に首席合格したチョンジュン(子役:カン・テウ)は、「江華島の世子」と呼ばれ、羨望を集めていた。ある夏の夜、肝試しで山奥に入ったチョンジュ...
直近の放送予定
4月25日(木)
15:20~

韓◆風と雲と雨#14<ノーカット字幕> ▼パク・シフ

CS(ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ

とても重厚感のある史劇らしい史劇です。 王女の男の頃のパクシフからさらに大人の男性になった、とても落ち着いた演技が魅力的です。
朝鮮王朝が、何故?滅びたのか…架空の主人公であるチュンジュン、ボンリョンを通して、分かった 最後の皇帝「純宗」は人質となって日本に来たが、そうならざる得ない王朝崩壊の歴史が丹念に描かれており、良かった。 それを演じた、全ての俳優の力演も久しぶりに完成された大人の史劇見させてもらった
3位
79point
2015年制作 / 全12話
テレビ局
プロデューサー
キャリアウーマン
大手放送局を舞台に、キム・スヒョン演じる新人プロデューサー、チャ・テヒョンとコン・ヒョジン演じる中堅プロデューサー、 そしてIU演じる人気歌手の4人が、複雑な恋愛関係に発展していく...
スヒョン君のビジュアルが最高♥️ 「星からきたあなた」の次にこの役どころを選ぶって、挑戦ですよね。 さすがの演技力に感心しました。 このドラマで、確実にスヒョン君に引っ張られました❗
スヒョン君の演技最高? 天然の秀才役 スンチャン? スヒョンくんで無ければ出来ませんでした????
4位
78point
2016年制作 / 全話
成りすまし
逆境にめげない
戦争の惨事の中で他人の人生をまるごと奪った女性と、それによって完全に異なる人生を生きていくことになった子ども時代の夢と愛、そして許しと和解に関する物語を描く。
脚本がしっかりしていて展開も早くてとても面白いです。イルイルドラマ見るなら「私の心は花の雨」です。ガンウク役のイ・チャンウクさんがかっこいい。コンニム役のナ・ヘリョンさんも朝ドラにぴったりでした。
続きが気になる おすすめのドラマです。 主人公が、降りかかる災難にも、強く立ち向かって行く姿に、とても勇気付けられます。 登場人物も、皆個性豊かで、笑っちゃう場面も多く、観ていて楽しい作品です。 何度も観ても、あきない素晴らしい作品です。
5位
69point
2017年制作 / 全20話
孫悟空
牛魔王
霊が見える能力
霊が見える能力のせいで不気味がられ、いつも独りぼっちの孤独な少女チン・ソンミ。ある日、偶然出会った牛魔王ウ・フィから、あるモノを取ってきてほしいと頼まれ五行山に入る。そこには、...
とっても面白かったのに、日本人にはちょっと残念なところも.
Netflixで何気なく観てみたら…どっぷり沼にハマりました。 最初全然カッコイイと思ってなかったのに中盤にはすっかり目が♡に。 毎日ソンオゴンに会いたくて、あの素敵な世界に入りたくて3周目の視聴を終えてDVD購入しました笑 私も毎日仕事頑張るからソンオゴンに膝枕してもらいたいなぁ。
6位
60point
2022年制作 / 全20話
侍女
師匠
還魂術
歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える幻魂術によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマ。
すでに5周はしてる大好きドラマです。 ファンタジー色強めですが、脚本が面白く キャスティングも良いです。 ムドクとウク最強です。 何度観ても泣ける😢 OSTも大好きで聴いてます♪
リピして2周目ですが、やはり面白い!1周目では気づかなかったのですが、シーズン1ではウクはムドクと名前を呼んでいたのに、シーズン2ではブヨンなのにブヨンとは呼びませんでしたね。ウクが名前を一切口にださなかったシーズン2のこだわりをかんじました。
7位
57point
2017年制作 / 全28話
野望と理性
天才画家
さだめ
大学で韓国美術史の非常勤講師を務めるジユン(イ・ヨンエ)は世紀の発見と言われる絵画「金剛山図」の発表を任せられるが、ジユンの一言から偽作疑惑が持ち上がってしまう。そんな中、ジユ...
スンホンさんは勿論の事??内禁衛将??最高?
師任堂(サイムダン)はスンホンさんの 今まで見えていなかった可能性を感じました✨ 韓服姿や乗馬姿など魅力がたくさんあり いつの間にか惹き込まれてしまい 集大成と言えると思います?
8位
53point
2022年制作 / 全16話
自殺
死神
いじめ
手違いにより'半分人間で半分霊'という存在になってしまった青年は、死神たちが働くあの世の企業に就職。チームの一員として特別な任務にあたることになる。
途中までしか見てないけど、今のところ面白い^^‎?
良かったと思うけどなぁ
9位
49point
2016年制作 / 全53話
離散家族
ラブストーリー
弁護士
母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)。ソウルでミプンと改名し、新しい人生を歩み始めることに。ところがその矢先、詐欺に遭い全財産を失ってしまう。助けを求め、ジャンゴ...
大ファンのソン、ホジュンさんが出ていて最高です笑 心温まるドラマです。
ミプンの甥っ子役のホンドンヨン君が可愛いくて、可愛いくて?最近何かに出演されてるかわかる方いませんか?
10位
39point
2017年制作 / 全16話
ソウル警察庁勤務のジュンソは妻のミンジュと幸せに暮らしていたが、妻には秘密があった。ある日、妻から「何もかも話す」と電話が入った直後、ジュンソの前に長年避けてきた、北川市長で北...
11
33point
2019年制作 / 全16話
殺人
奴婢
身分
幼い頃から市場で育った男勝りな女性ケトン(コン・スンヨン)は、鍛冶屋として暮らしていたイ・ス(ソ・ジフン)と結婚する約束をしていた。イ・スは婚礼を朝鮮一番の仲介役“コッパダン”に...
ジフン君本当に素敵? ケトンを一途に思うその姿に切なくて涙が?出ました。王の姿も町民の姿もステキで見惚れちゃいました??
ミンジェ君、演技力もさることながら、可愛らしい口元、隠れ筋肉マン! ジワジワ来る彼の魅力は本物です!沼にハマりました!
12
33point
2019年制作 / 全48話
民主化
汚職
武器商人
19世紀末の朝鮮。汚職役人の長男ペク・イガン(チョ・ジョンソク)は庶子として蔑まれ、父親の汚れ仕事を手伝ってきた。一方、腹違いの弟で嫡子のイヒョン(ユン・シユン)は、父親の期待を...
やはり、幸せになれた人より、望みが叶わず死んでしまった人の方が印象に残ってしまいます。
ホントに重い内容で色々気付かされたり、涙したりしたドラマです チョジョンソクさんはさすがの演技でした? 素敵でした〜 皆さんに見て頂きたいし、あの時代の事を知れて良かったです
13
33point
2021年制作 / 全12話
アンカー
サスペンス
上流社会
大韓民国の上位1%の上流階級が住むマンション「ロイヤル・ザ・ヒル」。彼らが優雅な聖域だと自負するその場所で、子供を狙った残酷な誘拐事件が起こる。衝撃を受ける間もなく犯人は消えてし...
素晴らしいの一言です。やっぱりチジニ様遠い所からですが応援しています。
2022年3月31日から衛星劇場で放送が決定しましたね! チジニさんがとても魅力的です。
14
29point
2020年制作 / 全16話
ヒューマンドラマ
医者
医者の不養生
ミュージカル女優のウジュ(チョン・ソミン)は怒りを抑えらない間欠性爆発性障がいを抱え、たびたび問題を起こしていた。自身の感情に悩みつつも、患者扱いされるのを嫌い治療に前向きにな...
 相手を好きなような、でも近づきたくないような微妙な演技を上手く演じるシン・ハギュンのファンです。 幾つものの山を超えて幸せが近づく そういうのが現実的で良いドラマです。
主人公の女の子が突発的に怒鳴り出したりして、うるさいシーンも結構あるけど、ドロドロしたドラマや、猟奇的なドラマは見たくないと言う方には特におすすめしたい、心温まるストーリーです。^_^
15
22point
2021年制作 / 全16話
ファンタジー
恋愛
史劇
時はダン王朝(李氏朝鮮時代)。女性として李氏朝鮮史上初の画家となったホン・チョンギ。 背景は韓国の歴史をテーマにしたテレビシリーズですがししかし、それは多くの古代中国の絵画を使用...
遅ればせながらレンタルして見始めました。 まだ10話ですが時代劇の中で一番面白いと思います。全話拝見したらまた投稿します。
「ホンチョンギ」のメイキングを、時々、YouTubeで見かけますが、懐かしくて? OSTも、それぞれのシーンとマッチしていて、どれも、とても素敵な曲です?
16
21point
2020年制作 / 全16話
転生
一人二役
一途(いちず)
1988年、刑事ヒョンビンには古書店を営む恋人ハウンがいた。一方、複雑な環境で育った孤独な青年ジチョルは、教会で出会ったハウンに一目ぼれをする。ある日、ハウンが重い心臓病をかかえて...
少し解りづらいドラマですね?それゆえ再度観れる…イ・スヒョク氏の不思議な魅力、チャン・ギヨン氏のノーマルな魅力観ていて飽きないドラマでした。又、放送して頂きたいです。再度視聴します?
チン・セヨンさんのファンで楽しみにしていたドラマです。80年代のハウン役がとてもキレイで良かった!ストーリーも最高でした!2度見たらこのドラマの良さがよくわかりました。私の中ではダントツ1位です!DVDも購入します。
17
20point
2020年制作 / 全20話
記者
冤罪
弁護士
国選弁護人のパク・テヨン(クォン・サンウ)は、殺人事件の再審で逆転無罪を勝ち取り、高卒ながら司法史上初の快挙を成し遂げる。一躍脚光を浴びるテヨンだが、報酬の安い国選弁護人の仕事...
サンウさんのドラマに対する熱意が めちゃくちゃ伝わってくるとても感動的なドラマですよ笑あり涙ありとても良かったです
ペソンウはすごいな。ライブでも思ったけど、全身パワー溢れてる役者さんでもっと他の作品が観たいと思う役者さんだなと思いました。クォンサンウさんは初見。韓流をあまり知らない頃から名前は知ってたけど、素敵でした。他にもキムガプスさんは賢い医師生活以来。色んな表情な見れて新鮮でした、良かった。
18
16point
2016年制作 / 全20話
時代劇
朝鮮王朝
恋愛
結婚してから5年がたっても、王妃シム氏は子どもを産むことができない。 明宗の母親・大王妃ユン氏は、必ず王妃が、世継ぎを産んで王権を確固たるものにしなければならないと判断し、 星宿...
ファンタジー要素の強いものは、本来は苦手なんですが・・・この作品は、抵抗なく楽しめた作品です! むしろ昔の時代には、本当にあったかもと思える程・・・すんなりと受け入れられました! ホジュン役のシユンくん、とても素敵でした(^^)
GYAOで無料配信中!つらい展開が続きますが、シユンくんをはじめとして皆さん素晴らしい演技で物語の世界に引き込まれます。脇を固めるイ・イギョンくんもいい味を出していて好き。そしてジョンアさん…さすがの恐ろしさと迫力です。
19
14point
2020年制作 / 全16話
パク・ウンビン
OST
ヴァイオリニスト
バイオリンをこよなく愛するチェ・ソンア(パク・ウンビン)はソリョン大学の音楽学部に通いながら、オーケストラの一員として大舞台に立つことを夢みていた。しかし努力とは裏腹に実力を認...
ソンアとジュニョン、ふたりがゆっくりと育む関係が良かった。
切なくて、素敵なドラマです。パク・ウンビンさんが控えめで、とても可愛いく、芯の強い役柄にハマってると思います。
20
12point
2021年制作 / 全16話
マクチャンドラマ
ロマンス
不倫
順風満帆に見えた、ハン・ソンジョの人生。裕福な家に生まれ、何不自由なく育てられた。そして、今は理想の結婚生活を送っている。豪邸に住み、夫は家庭を大切にし、子宝にも恵まれた。しか...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年パク・サンフンの誕生日(5月2日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。