ドラマ 悪い刑事
ドラマ

悪い刑事

2018年制作全32話
悪い刑事

放送予定

↓放送日が近い順
12月13日(金)
14:00~
ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマロゴ

韓◆悪い刑事〜THE FACT〜#13<ノーカット字幕> ▼シン・ハギュン

(ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ)

12月13日(金)
15:20~
ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマロゴ

韓◆悪い刑事〜THE FACT〜#14<ノーカット字幕> ▼シン・ハギュン

(ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ)

全て表示する ▼
少なく表示する ▲

あらすじ

検挙率1位ではあるが、犯人逮捕のためならどんな手段も厭わない“悪い刑事”ウ・テソク。そんな彼の前に、13年前捕り逃した殺人事件の真犯人チャン・ソンホが、チャン・ヒョンミンと名前を変えて現れる。ヒョンミンは検事になっていたが、人を殺すことをやめられず新たな事件を起こす。テソクは被害者の救出には失敗するが、ヒョンミンが犯人であることを示す、映像の撮影に成功。しかし、テソクともみ合いになったヒョンミンは、転落し意識不明の重体になってしまう。そんな中、新しい事件が発生。殺された夫婦の娘ウン・ソンジェから、事情を聞く様子を見ていたテソクは、彼女の態度に違和感を覚える。悲しんでいるのが演技だと感じたテソクは、ソンジェが犯人ではと疑い彼女を挑発。しかし、その中でソンジェの持ち物から13年前の事件がきっかけで行方不明になったペ・ヨウルの持ち物が見つかる。ヨウルの行方を長年捜していたテソクはソンジェを問いただす。すると彼女は、過去の記憶がないことや顔が変わっていることを話し、逆に自分がヨウルかとテソクに尋ねるのだった。

このドラマを見た人はこんなドラマも見ています

出演している俳優・女優

主演
シン・ハギュン
(45歳)
出演
バロ(チャ・ソヌ)
(27歳)
パク・ホサン
(47歳)
ホン・ウニ
(39歳)
イ・ソル
(26歳)

放送情報・スタッフ

放送期間開始:2018年12月3日
終了:2019年1月29日
放送局 MBC
脚本
演出
エピソード数全32話
平均視聴率8.3%
韓ドラファン必見!おすすめ動画配信サービス

このドラマの構成ジャンル

ドラマのジャンル分けにご協力ください。
ジャンルの追加や該当「○」非該当「✕」を評価できます。
・送信中・
・送信中・
・送信中・
・送信中・
・送信中・

評価・感想掲示板(まだ「悪い刑事」を見ていない人のために一言お願いします)

評価
投稿
送信中
※自分のコメントはで表示されます。

英ドラマが元という事で、雰囲気もそれなりに作られてました。
好みがハッキリ分かれる内容なので、誰にでもオススメというワケにはいきませんが、それだけに好きな人には見てもらいたいドラマです。
主演のシンハギュンさんの演技が良いです。
まだ2話までですが、楽しみです。

★★★★★
(名無し 2019/11/5 07:50 ID:35395)
不快通報

偶然変えたらやっていて、観ていくうちに、どんどん引き込まれて、最後まで座り込んで見てしまった。
それくらい面白かったです

★★★★☆
(名無し 2019/11/4 13:03 ID:35291)
不快通報

ページトップへ