俳優 50代 キム・ウォネ ドラマ
ベストドラマ枠上
キム・ウォネ 54歳の誕生日企画

2024年版
キム・ウォネ出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト51

ベストドラマ枠下
キム・ウォネ
キム・ウォネ(54)
出演ドラマ数:56本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、キム・ウォネ ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年4月21日~2023年5月21日(30日間)

1位
193point
2016年制作 / 全20話
ウガファミリー♡
V♡演技上手♡
花郎面白い時代劇
舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン)はある日トラブルに巻き込まれ親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて...
ツンデレキャラクターは人気がありますね。花郎では、ソヌとジディにパンリュ! それに、ハンソンの可愛いさ。 素敵な青年ばかりで愉しめます💕
209220さま 教えて頂いて m(_ _)m テテの回だけリピート🙏 悲しく切なく ○| ̄|_ 何回も何回も泣いたり😭 可愛いテテに笑ったり😁 楽しんでました (^O^)v (何回も観たのでドラマの 内容は知ってました 🙏 )
2位
95point
2012年制作 / 全16話
タイムスリップ
ファンタジー
女優
朝鮮王朝時代。王の命を受けて南人の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、右議政ミン・アムらが企てた王妃の暗殺計画を阻止するが、ミン・アムの刺客に命を狙われ、もはやこれま...
そうなんです。 こんな素敵なドラマなのにまだみていない人がいるなんて勿体ないです。 是非地上波で放送していただきたいです!
ユ、インナさんのキュートで可愛い所
3位
73point
2016年制作 / 全50話
復讐
マクチャンドラマ
ワクチン
巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われた男の復讐劇。
以前Amazonプライムで放送してたので 「スゲー面白い!!続きが気になる~」 主人と共に寝る間も惜しんで拝見させて頂き、韓ドラ初体験の主人はモンスターがきっかけで韓流ドラマにハマるようになりました。 韓流ドラマ初心者の方もとても面白く楽しめると思いますのでお勧めです(^^)
9回目視聴中 カンジフアン最高に素敵 声もいいし 早くモンスター2を見たい 長く俳優して欲しい
4位
59point
2017年制作 / 全18話
サスペンス
死神
ミステリー
死を予見することのできる能力を持ったカン・ハラムは、他人の死を見ることを恐れ、常にサングラスをかけて生活をしていた。そんなある日、新米刑事ハン・ムガンに出会い、自分の能力を利用...
最初から最後までテープ❗テープ❗たくさんのひとたcちが殺されて‥。ムガンとハラムには幸せになって欲しかった。楽しんだか?幸せだった?のラストに胸が苦しくなりました。
最高でした。
5位
48point
2017年制作 / 全20話
オフィス
課長
ブロマンス
ナイトクラブを経営するドクポ興業の経理を担当しているソンニョン(ナムグン・ミン)。お金に対しては超人的な嗅覚を持つソンニョンは、デンマークへ移住するため、会社の金をピンハネしな...
ナムグンミンさん、勝手に少し悪役のイメージでしたが…楽しかった〜🎶演技上手い👏 後半ジュノくんとの掛け合いが最高💕 大好きなドラマになりました
ナムグン・ミンさんジュノさん共に演技が上手な人たちなので、すごく面白かったです。
6位
44point
2014年制作 / 全20話
お仕事
社会派ドラマ
ヒューマン
幼い頃から棋士を目指していたチャン・グレ(イム・シワン)は、父の他界を機にその道を あきらめ、大学にも行けず、26歳になってもバイトに明け暮れていた。 しかし、母の伝手で大手総合...
孫にも見せたいドラマです。🙄😅俳優さん達がとにかく素敵です。シワン君に沼落 ちしたばぁばです。
私は最初から引き込まれました。主演のイム・シワンとイ・ソンミンの人間的な魅力と綺麗ごとにはならないストーリーがリアルで、心から応援したくなるドラマでした。またカン・ハヌルや他の役者さんも最高でした。人間が好きになり不条理な結果でも頑張ろうと思える最高の作品です!
7位
37point
2023年制作 / 全14話
シングルマザー
格差社会
ネイリスト
息子のためにあくどい悪いママとして生きてきた母親ヨンスン(ラ・ミラン)と、母親の望みどおりに検事になったが不慮の事故で記憶を失い 幼い子供になってしまった息子ガンホ(イ・ドヒョン)が...
重いテーマをコメディタッチを交えて軽く見やすくしてくれている。 この場面でなんでこのセリフというところが何か所もあって、それが物語の核心だったり、伏線だったり。主役、脇役の方々のセリフ一言が、実は多くを語っていたりする魅力的なドラマ。見終わってから感動の余韻に浸っています。
Netflixで視聴。母の愛は時として毒にも薬にもなる。感動的なシーンがちりばめられていてリピートしてみると益々はまるドラマ。将来あの会長に仕返しされないかなという不安がよぎる。ガンホ家族の幸せな姿をスペシャルでお願いしたい。
8位
35point
2017年制作 / 全16話
水の神
パートⅡ希望
神による人間差別W
水国の王に即位するため、人間界に降り立った水の神ハベクと家来のスリ。しかし、時空のねじれで間違った場所に着き、おまけに管理神の居場所が分かる座標だけではなく、神力もなくしてしま...
デジランテの次に、大好きなドラマ!! ジュヒョクの魅力にうっとり💖除隊後の活躍に多いに期待しています。 今は、とっても淋しいですが😢😢😢 心、強く持ち、待っていま~す!!!(^^)!
印象に残るドラマ。何度も見てしまう。
9位
29point
2016年制作 / 全20話
父と子
サスペンス
タイ
ソヌ建設の会長の息子で海軍将校のジウォン(イ・ジヌク)は、幼くして父親と別れたソンジェ(キム・ガンウ)と家族のように育つ。軍隊でも苦楽を共にした2人はかけがえのない親友同士だった...
ボイスよりアクション多くてカッコ良さ増してます?ストーリーも目が話せなくて、最終話がとても良かった。最後が何だかスッキリしないドラマが多々見受けられるけど、このドラマはクライマックスが納得の行く出来栄えで観てよかったと思える?
イ・ジヌクがとにかくかっこよくて、 イメージと役も違和感がないので、 面白かったです。 タイでスワンと出会うシーンでスワンが怪我をするのですが、そこでのジウォン (イ・ジヌク) の振る舞いや発言がとにかくカッコいいです。 考えた作家さんもすごいですが、演じてるイ・ジヌクが本当に上手です。
10位
22point
2013年制作 / 全21話
友情
ハートフル
大学生
1994年、ナジョンの両親が経営する「新村下宿」に6人の若者が集まってくる。 彼女にとって実の兄のような幼馴染のオッパ、スレギ。大学進学を機に地方からやって来たお調子者のヘテ、レス...
温かくなる最高のドラマです!
素晴らしい作品だと思います。どの出演者も役の雰囲気にとても合っている。よりドラマを楽しめると思います。
11
20point
2017年制作 / 全20話
犯罪心理
殺人
刑事
「クリミナル・マインド」は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版。、犯罪者の立場で彼らの心理を読み取るプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査ドラマ。
事件一つ一つが面白いです。犯人役の人も見応えのある人ばかりです♪そしてやっぱりジュンギ君のアクションが凄いです♪
本家が大好きなので興味本位で本作品を見てみた。ドキドキハラハラしない。ユソンさんの演じる役が、本家に合わそうとしてコントに見える。
12
20point
2017年制作 / 全32話
記者
ファンタジー
ロマンス
予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャ...
イジョンソク君目当てで観ましたが、チョンヘイン君に沼りました! ドラマの内容も良かった!泣いた!
ジョンソク氏目当てで観ましたが、見事にチョンヘイン氏に沼落ちでした。 ビジュアルも素敵でしたが、演技力に圧倒されました。
13
18point
2018年制作 / 全18話
EXO
カイ
エリート銀行員のヒョンチョルA(キム・ミョンミン)は家庭を顧みず浮気中の冷酷な男。妻のヘジン(キム・ヒョンジュ)は密かに離婚を決意していた。そんなある日ヒョンチョルは事故に遭い意...
直近の放送予定
4月28日(日)
0:10~

私たちが出会った奇跡 #5 [字]

CS(KBS World

おすすめ!!!
主役の御三方が素晴らしいです 上質なドラマです
14
15point
2017年制作 / 全16話
タイムトラベル
恋愛
ファンタジー
不動産投資会社の代表理事を務めるユ・ソジュン(イ・ジェフン)は、タイムトラベルという不思議な能力を活かし、不動産投資の才能で会社を成功。一方、貯金も、家も、彼氏もいない無名カメラ...
イ・ジェフンの表情がたまらなく好きなドラマです。 どうなるのか最終回までドキドキしながら見れました。ソ・イングクの挿入歌も素敵でドラマと供に感動します。
ソジュンがすごくかわいい! 黄色い傘が素敵♥
15
12point
2018年制作 / 全16話
ハートフル
ポエム
癒し
理学療法士3年目のボヨン(イ・ユビ)は、好きな詩に励まされ、契約職員ながらも日々の病院生活を懸命に過ごしている。そんなボヨンの前に実習生としてミノ(チャン・ドンユン)が現れる。彼...
ジュニョクさん最高に素敵💓
ジュニョクさんの新しい魅力がまた見られて嬉しいです?笑顔と柔らかな雰囲気が素敵です?周りの方達のからみも相当いいですね! 大好きなドラマです‼️
16
10point
2014年制作 / 全17話
ラブコメ
年下彼氏
アイスホッケー
高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう...
一言で言うと、大好きなドラマです。ミンソク(ソイングクさん)がとにかく魅力的。やんちゃ、ホッケー姿、家族思い、年下くんの一途さ、動き回るPT(プレゼン)、、、ありそうでなさそうな設定だけど、嫌な人がでてこない、とってもあったかいドラマです。
これぞ韓流!ラブあり笑いあり、ヒューマンで涙あり。とっても楽しめるドラマです。 ソイングクのミンソク最高🫶
17
9point
2017年制作 / 全16話
最強
胸キュン
ラブコメディ
夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングル...
直近の放送予定
4月29日(月)
13:30~

[字][韓]力の強い女 ト・ボンスン #13-14

CS(テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ

ミンミン・ボンボンカップル!! すごい可愛い!! パート2をみたい!! 大好きなドラマです。
いつまでも可愛いくて素敵なボンボンとミンミン大好きです最高に楽しい ドラマ今も観てます👏
18
8point
2018年制作 / 全6話
OST
ロマンス
実話ベース
日本統治時代。東京で出会った天才劇作家キム・ウジンと美声のソプラノ歌手ユン・シムドク。道ならぬ恋に落ちた妻帯者と新女性の美しくも悲しい物語。
イジョンソクさんのドラマのなかで1番大好きです  静かな気持ちを抑えた演技が素晴しくこのドラマでのお顔がとても素敵です  映像もとても綺麗で 10回以上見ました DVDがあれば欲しいです
死の賛美のイジョンソクさんが素敵です
19
8point
2016年制作 / 全16話
お仕事
ひとり酒
コメディ
勤めていた小さな塾の廃業により、予備校の激戦区・ソウル鷺梁津(ノリャンジン)の予備校で働くことになった国語講師パク・ハナ(パク・ハソン)。同じ日に入社した韓国史のスター講師チン・ジ...
友情と愛情に笑いあり涙あり。ほほ笑んで喜んで怒って喧嘩も、心動く物語が散りばめられて登場人物みんな親しみ湧いた。 ソクジンさん、赤いバンダナ登山姿好感いっぱい素敵だった♡斜め少し下ろす前髪にキュン♡だった。
面白かったり、ちょつとかなしかったり すごくよかったです 今、見よ終わりました、 ソクジンサン、よかったです、??
20
7point
2016年制作 / 全16話
お仕事
正義
プロファイラー
未解決事件の捜査をするプロファイラーのパク・ヘヨンは、 彼が幼い頃に起きた殺人事件のことを思い出していた。 当時、同じクラスの女子児童が誘拐され 遺体で発見された事件だが、 ヘ...
遅ればせながら最近視聴しました。これまでに観た韓国ドラマの中で一番面白かったです。緊迫する過去と未来の会話の中にも温かい人間ドラマがあり、素晴らしいの一言です。最後は視聴者の想像になりますが、ぜひ続編を観たいです。
普段苦手なジャンルなので、見るのを かなり躊躇っていましたが、好きなジェフンさんの出演作なので見始めたら… 面白くて止まらなくなって、夜更かしし続けました。チョ・ジヌンさんの演技も素晴らしい。 引き込まれました。
21
6point
2018年制作 / 全16話
推理
ラブコメ
刑事
生活密着型の“推理クイーン”ソロク(チェ・ガンヒ) と“ハードボイルドベテラン刑事”ワンスン(クォン・サンウ) が、完璧な共同パートナーとして生まれ変わり、犯罪で傷ついた人々の心まで癒す...
こんなに面白いとは思っていなかった やはりパート3を期待してしまいます
お二人とも素敵で、サンウさんはもちろん、チェガンヒさんお気に入りになりました。キム室長にはやられました‼ やっばりシーズン3が見たくなります。
22
6point
2019年制作 / 全40話
華麗な足蹴り
女装
教会
司祭のキム・ヘイルは、麗水から父親同然のイ・ヨンジュン神父がいるソウルのクダム聖堂にやって来る。イ神父に温かく迎えられ、何とか穏便に過ごそうと思うヘイルだが、怒りをうまくコントロ...
最高に良かったドラマ。キャスティングも最高。毎日毎日ヘイルの事を考えてて、見終わっても、頭からヘイルが離れなかった!今では、熱血司祭の出演者の皆さんが気になってる!シーズン2もワクワク!ナムギルさんの肉まんを食べるシーン、凄く可愛い。
シーズン2、楽しみです😊キャストの皆さん、怪我なく撮影💪💪って下さい😊✌🏻ナムギルさんと、皆さんの絡みのシーンどんな風になるのか❓今からとても楽しみです😊ヘイル司祭の回し蹴り(長い足の)最高です😊👍念を押しますが、皆さんお怪我のない様に😊🙏🏻
23
6point
2016年制作 / 全16話
法廷
キャリアウーマン
法曹界
法廷を舞台に、大人のロマンスが展開 法曹界で輝かしいキャリアを積んできた女性事務長が、ある事件によって瞬く間に転落……。それでもくじけない! ゼロからの再出発で、愛と夢を叶えてい...
思った以上にストーリーが面白かった。ただ、ラストがハッキリしなくて個人的には少し残念だけど…続編が有るなら絶対に観てみたい、オススメのドラマです。
法廷ものだけど、素敵なジンモさんとチェジウさんの絡みがもっともっと見たかった〜
24
6point
2018年制作 / 全32話
パク・ウンビン
サスペンス
探偵
探偵事務所「ア・フュー・グッドメン」の代表であるダイル(チェ・ダニエル)は、事件の調査中に何者かに後頭部を殴られ倒れてしまう。 目を覚ました時には人の目に見えない存在となってしま...
想像してたより、ホラー要素も強いですが、キャストが良くドキドキ、やきもきしたりと続きが気になるドラマでした。
ジュヨンさんとウンビンさんが綺麗で雰囲気があって素敵です。 二人とも色んな役柄を演じられて凄いと思います。二人のケミがたのしみで完走したドラマです。 ダニエルさんも良かったですが(^_^;)
25
6point
2013年制作 / 全20話
タイムスリップ
タイムリープ
ネパールのお香
パク・ソヌは放送局のニュースキャスター。ある日、彼はネパールで取材中の後輩記者チュ・ミニョンに6カ月だけ結婚しようとプロポーズをするが、その裏にはソヌの切ない秘密が…。ソヌがネパ...
イジヌクにハマったドラマ。公園でのキスシーン、最高に素敵でした?
なかなか面白かった。 結末もハッピーエンドだと思いたい。
26
5point
2021年制作 / 全16話
検察官
記憶喪失
大富豪
Yeon Ju (Honey Lee) は、最高検察庁で、汚職事件の捜査を専門とするタフで冷徹な検察官だ。しかし、ある日、容疑者を追いかけている間に、Yeon Juは車にはねられて、記憶喪失に陥るような怪...
熱血司祭以来の(恋愛体質でカメオはありましたが)イハニさんの魅力全開で、とても楽しいドラマでした。 ナムギルさんのカメオもありましたし、久しぶりに熱血司祭も思い出しました。 どんな役もこなすキムウォネさんですが、ここでも面白かったです。
面白かったです。
27
5point
2004年制作 / 全16話
ラブコメ
恋愛
波乱万丈
結婚式当日、新郎にふられてしまった傷心のウンジェは、式場に居合わせた軽薄カメラマンに夫役を頼み、二人は協力し合うことに。こうして始まる波乱万丈のラブ・コメディ。
初めて見た時はチ·ジニがこんなにもコミカルな役をやるなんて‼️って驚きました? それと同時にキム.ヒョンジュさんのファンになりました? 女優さんなのにここまでやるの?って言うのが私の感想です? とにかく面白い‼️ ちょっぴりホロリ?
明るくて面白い作品です。 大家さんのドケチぶりなど、かなりビックリするところもありますが… 挫けず頑張り屋のヒロインのキムヒョンジュさんと、一見チャラそうだけど本当に心優しいカメラマン役のチジニさんの息のあった演技がドラマを一層楽しい作品にしています。 そして何と言ってもさわやかなラストは最高です!
28
5point
2019年制作 / 全16話
24時間が20年後
イケメン
チ・チャンウク
カプセルの中で24時間凍結するという番組の企画に参加することになったドンチャン(チ・チャンウク)と ミラン(ウォン・ジナ)は、予期せぬトラブルにより20年後に目を覚ます。 20年とい...
主演2人のケミが良かった。最初はファンタジー過ぎるかな〜と思っていましたが、チャンウクさんとウォン・ジナさんの演技がよくてラストまで一気に観ました。アマプラで観れます!
最終回、なんだこれ?って感じです。 色々話しを散りばめといて解決しないまま最終回で終わり。それまでの中身がそこそこ良かっただけに最終回の締め方は残念。 脚本家のかた、視聴者が何を望んでいるのかわかってない。キャストは良かっただけに残念。
29
5point
2022年制作 / 全12話
キム・ナムギル
プロファイラー
サイコパス
動機ない殺人が急増していた時期、悪の頂点に立った連続殺人犯の心を深くのぞき見なければならない韓国初のプロファイラーたちの姿を追う犯罪心理ドラマ。
このドラマをよりたくさんの人が視聴されると共に、連続殺人などの抑止力になることを願います。地道にプロファイリングを積んでいくことにより成果を出していく過程とキャストの方々の素晴らしい演技に魅了されました。1つ1つの言葉に重みがあり余韻が残ります。
リアタイでしか見られないので今のLara TVの放送で2回目の視聴です。今日の放送で壊れていくハヨンに、ゾクゾクしながら見ていました🙀私少し変ですか?壊れていくハヨン、心が痛みます😣ナムギルの演技の素晴らしさ…次回、此れからの放送が楽しみです😊
30
5point
全36話
ファンタジー
ロボット
信頼
1997年、ロボット人工知能の研究者ロラ(キム・ソンリョン)は、韓国の大学での講義のために、シン(ソ・ガンジュン)を連れて韓国に一時帰国していた。そんなロラたちの前にPKグループの総...
何度観ても感動できる素晴らしい作品だと思います🎵
私もネックレス付けてもらいたい❣️何度見ても感動します 最高のドラマです
31
5point
2018年制作 / 全16話
赤い傘
掃除
潔癖症
財力と外見を兼ね備えているが、ひどい潔癖症の掃除会社を運営する男性が、いつも汚い中で生きる底抜けに明るい女性に出会い、恋に落ちるストーリー。
とにかく面白くてゲラゲラ!! 2人の恋愛はキュンキュン!!でホント何回も見てしまう面白さです!! ユンギュンサンが好きなので、かなりハマりました‼️
僕は、キムユジョンさんの大ファンです。とにかく熱く掃除しろ観ました。とても、好きなドラマになっていてキムユジョンさん可愛いかったです。
32
5point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
超能力
ファンタジー
父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン(ジニョン (GOT7))。それから月日...
サイコメトリーという超能力がうまく使えないところから始まっているのでストーリーに説得力がありますね。面白かったです。 パク・ジニョンくんシン・イェウンさんの若い二人が可愛い。 が、中で扱う事件はかなり悲惨でハッピーエンドとは言いがたいかもです。
シンウェインちゃんめちゃ可愛い(#^.^#)
33
5point
2018年制作 / 全16話
病院
医療
企業買収
60年の歴史がある私立サングク大学病院は、34の医療科目をもち、約2,000規模の病状を診察できるとも言われている韓国内最高の私立大学病院。 そんな病院の救急医療センターで働く専門医イェ...
私の理解力がないのか、最初にくる院長のシーンはあまり引っ張る問題でなく感じてしまった。ストーリーの主軸にもっと重くのし掛かると思ってました。 けど、考えさせられる良作です。 スンウさんとドンウクさん各々素敵で、どちらに感情移入するか悩みました
チョ・スンウさんがカッコ良すぎて6周見てしまいました?ストーリーも面白いのですが、兄弟の複雑な想いや幻影等が少し長く飛ばして見たりしちゃいました。 次の会社での続編見たいです?
34
4point
2019年制作 / 全16話
外科医
料理
幼い頃に運命の出会いを果たした医師とシェフが、ホスピス病棟でともに働くことに。あの時も今も、2人の距離を近づけるのは心にしみる美味しい料理。
優しいドラマで、何度も見ています。ハ・ジウオンさん、病院船での凛々しい医師もカッコよかったけど、優しいシェフ姿も大好きです。
Netflix以外でも見られるようになってほしいです。とても優しくて何度も見たくなるドラマです。
35
4point
2018年制作 / 全16話
検事
スリ
ハッカー
天才詐欺師のハリ(ソン・スンホン)、ハッカーのビョンミン(イ・シオン)、ファイターのジヌン(テ・ウォンソク)は、優れた運転技術をもつドライバーのアリョン(クリスタル(f(x))をメンバーに...
Amazonで評価が高かったので、見ました。凄く面白くあっというまに見終わりました。ソン.スンホンさんのドラマ初めて見ました。カッコよくてすっかりファンになりました。
面白かったです!!これは超オススメ スンホンさんのファンでない方も是非見て欲しいドラマです。 クリスタル✨可愛いくてカッコイイ!
36
4point
2020年制作 / 全16話
おばあちゃん
CTO・CEO
サクセスストーリー
競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべくビジネスを立ち上げた若き起業家たち。成功もロマンスも、すべてを手に入れるには前進あるのみ。
ナム ジュヒョクssiに出会った作品です。 面白かった。
最高でしたー♪のめり込みましたー♪ 何度も見ました〜 ストーリー考えた人天才?
37
4point
2020年制作 / 全16話
サスペンス
スリラー
殺人
不可解な暗号が書かれた殺人の予告状が放送局の記者イ・ジウクのもとに届く。この連続予告殺人事件を止めるため、かつて期待のエリートと言われていたト・ジョンウ率いる警察庁特殊チームが...
私の中で今ナムグンミン祭のためNetflixで視聴。初めは名前が覚えられず苦戦してましたが、先が気になりどんどん進めて見れました。ナムグンミン安定の演技力素晴らしい!脇の役者さん達もみんな好き!
サスペンススリラー好きで韓ドラ初見の人が見たら 「韓国のドラマって色々とスゲーな~!!」って感心するかもしれませんし アクションシーンがあるのも男性好みで一緒に見ていた主人も画面に釘付けで面白く楽しめたようですし、「怪物」辺りのドラマが好みの方にお勧めです(^^)
38
4point
2020年制作 / 全17話
アラフィフ男性
サスペンス
マクチャンドラマ
マンションの一室で若い男が遺体で発見される。容疑者となったのは大企業で本部長を務め、家庭的で温厚なグンチョル(ユ・ジュンサン)。グンチョルの友人たちは無実を訴えるが、グンチョル...
イ、テファさん悪役でも、かっこ良くて素敵。おはなしは、ぺ.スピンさんが、あそこまで、恨んでいたなんて、あまり、理解できなかったです。?!、、、。
素敵なおじ様いないとか某レビューサイトで書かれてたけどわたしはキムソンオ 激推し
39
4point
2014年制作 / 全20話
ヒューマン
友情
恋愛
帰農したロックバンド(エクセレント・ソウルズ)メンバーの夢と愛、友情を愉快に描くヒューマンコメディドラマ。
ミンギのユニに対するさりげないけど深い愛情と優しさに胸が熱くなりました ホンギはほんと可愛いのにカッコいい❗ 演技上手いですね♥️観てください❗
ホンちゃん主演のドラマの中では一番好きです。可愛いのに頼れる男をホンギが自然体で演じてました。ホンギの魅力爆発ですヽ(^o^)丿
40
3point
2020年制作 / 全16話
運命
元恋人
ラブロマンス
精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は物腰は柔らかく頭脳、容姿ともに完璧で、患者と一緒に食事をする人気のフードセラピストだ。だが、恋人にふられたことで恋愛からは遠ざかっていた。...
大人世代が色々な経験をして、恋に躊躇しつつ惹かれていく様子、プロセスが素敵なストーリーです。特に後半、ヒーローがベタ惚れの表情がお上手で、品位のある感じがサスガだと感じました。
軽快な音楽と共に始まるドラマ✨出会いはハプニングでしたが大人の愛の物語です❣️身近に起きそうな題材で心の駆け引きが面白い⭐
41
3point
2019年制作 / 全16話
IU可愛い
ファンタジー
ホテル・デルーナ
1998年のある日、幽霊しか入れないはずのホテルデルーナに、生死をさまよう人間が入ってきてしまう。デルーナの社長であるチャン・マンウォル(IU)はその男を助ける代わりに、男の息子が大人...
IUの魅力満載のドラマです、2回見ました?強さと哀愁のバランスも良くて、不思議なホテルの世界観を味わいました?面白いです♪
挿入歌も素敵ですね。マンウォルを見守り続けた「あの者」の話がなんとも切なくてロマンチックで、心に残る物語です。
42
3point
2018年制作 / 全32話
オフィスラブ
タイムスリップ
チキン店
特に優れた能力もなく、毎日を平凡に生きる会社員イ・ルダ。そんな彼女は会社の上司ペク・ジンサンの存在に苦しめられていた。ジンサンは自分のミスでも人のせいにして責任逃れをし、とにか...
初めて観た時には最悪ジンサンにどうなることかと思いましたが 素敵に変わっていくジファンさんはさすがです。 観る度くせになるドラマの一つです。
勘違いジンサン可愛くて面白~い。控えめラブも悪くないけどもう少し観たかったかも。
43
3point
2020年制作 / 全16話
ベテラン記者ハン・ジュンヒョクは、正義と真実を追う記者を夢見て新聞社『毎日韓国』に身を置いて12年。今や情熱は冷め、ネット上の記事をコピー&ペーストでしのぐ、新聞記者となっていた...
44
2point
2022年制作 / 全16話
前世
シャーマン
マッコリ
正義感あふれる巡査スルヘと、幽霊と話せる力を持つチャウン。自由気ままなチャウンを手なづけて、幽霊たちと事件を解決していくコメディ捜査ドラマ。
直近の放送予定
4月29日(月)
13:30~

韓◆今からショータイム#11[字] ▼パク・ヘジン

CS(衛星劇場

最終話 ちょっと泣けちゃいましたね。それにしても、チンギジュさんのコンジュママは良かったです。あと社員の皆さんも面白かった。
とにかく素晴らしい脚本で最後まで、飽きる事無く観終りました。 よくある中弛みも一切無く、泣いて、笑って、感動しました。 ヘジンさんは言うまでもなく、素敵。 立ち姿からしてカッコいい!
45
2point
2018年制作 / 全32話
仁川空港
お仕事
景色最高
仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は情熱はあるものの不器用な性格で失敗ばかり。激務と噂される旅客サービスチームへの異動を命じられる。初日から遅刻したうえ、指導員となったの...
スヨンさんとヨルムちゃんの 甘い恋の進展がとっても良かった。 景色もステキ︎?︎ スヨンさんが力を 出す所とか見応えがあり、何度もみたい ドラマです?
連続2回続けてみるほどハマりましたーイジェフンさんカッコいいし 素敵だし 空港で働きたい!
46
2point
2014年制作 / 全14話
ラブコメ
厄年
恋愛
“ナインジンクス”――それは“9”が付く歳 は恋愛、仕事、結婚 すべてのことがうまく行かないという韓国の言い伝えである。 日本で言う“厄年”を同時に迎えた 9歳、19歳、29歳、39歳の4人の男...
47
2point
2021年制作 / 全12話
2021年のある日、光州の外郭道路工事現場で身元不明の遺骨が発掘される。そしてそれから41年前の1980年春のソウル。大学街に渦巻く民主化の熱気とは関係なく、カネの準備で忙しい医大生のヒ...
面白いです!
48
2point
2019年制作 / 全16話
音楽
魂の売買
イベント歌手として音楽活動をしているソ・ドンチョン(チョン・ギョンホ)は挑戦と失敗を繰り返しながら家族もなく一人で60歳を迎えようとしていた。そんなある日、正体不明のシンクホ...
OSTがどれも最高! 魂のこもった心に響く歌♥
すごく良かった。 胸がいっぱいです。
49
2point
2021年制作 / 全16話
ビジネス
お仕事
やさしさ
ナ・ヤンウォン(チョン・ソミン)は、人気の月刊誌『マンスリーハウス』の主任編集者として成功を収めている。ジャーナリストとしての彼女の輝かしいキャリアは10年に及ぶが、自分の家の状...
面白かったです。最終もっとハッピーエンディングにして欲しいです。
50
2point
2022年制作 / 全12話
芸能事務所
マネージャー
クセの強いスターの相手をしたり、ライバルを出し抜いたり。担当する芸能人のご機嫌を取りながら、その魅力を引き出すために奮闘する芸能事務所のエージェントたちの日常を描き出す。
素敵な歳の重ね方をしているダニエルヘニーさん❤️10話のお話はとても複雑でしたが、俳優ダニエルヘニーさんは最高です?
ソジンssiの渋さカッコいい! 毎回ゲスト出演されるのも魅力的
51
2point
2020年制作 / 全8話
あだ名は忍者で学校では目立たない存在だった平凡な高校生チャノン (イ・シニョン)。ある日、授業で歌の歌詞をそのまま詩に書いて提出したら文芸大会の学校代表に選ばれてしまう。そのことを...

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年キム・ウォネの誕生日(5月21日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。