俳優 60代 チョン・グクファン ドラマ
ベストドラマ枠上
チョン・グクファン 66歳の誕生日企画

2024年版
チョン・グクファン出演の韓国ドラマ
人気ランキング ベスト47

ベストドラマ枠下
チョン・グクファン
チョン・グクファン(66)
出演ドラマ数:47本

このランキングは国内最大級の韓国俳優ランキングサイト「美韓」において、チョン・グクファン ファンの投票を集計したものです。

投票期間:2023年6月21日~2023年7月21日(30日間)

1位
129point
2013年制作 / 全51話
時代劇
権力闘争
男装
幼い頃、貢女として元に運ばれる途中で母と逃げ出したスンニャン。だが、母は元の追手に殺されてしまう。逃げのびたスンニャンは男として生きることを決め、親元派の重鎮ワン・ゴに仕え、彼...
奇皇后は何年経っても時代劇の中で最高のドラマです。何度も見たくなりまた見ても感動と感激をせずにはいられません。チチャンウクに心を奪われたドラマ。そしてそれからずっとチチャンウクを忘れることかできないチチャンウク中毒になりました。
私がチ•チャンウクさんを知った初めてのはドラマですし、亡き母が愛して止まなかったタファンに親子2代で沼落ちした作品です🦋長いドラマですが今でも何度も何度もリピートして観てます。スンニャンスンニャンと思い続けるタファンが愛おしい🥰!
2位
78point
2016年制作 / 全20話
医者
医療事故
ライバル
母の死をきっかけに非行に走った不良少女へジョン(パク・シネ)は田舎の祖母の家に引き取られることに。転校先で心優しい元医者の高校教師ジホン(キム・レウォン)に出会い、自分の生き方...
キム・レウォンさんのあたたかくて包容力のある男性医師ジオン先生♡とてもよかったです。安心できる人柄が伝わってきました。まわりの個性的であたたかい男性医師メンバーもとっても魅力的、笑わせてくれたり癒やされたり♡楽しいです😊
ジホン先生の一途な愛もよいし、ヨングクのそっと傍で見守る愛もよいです。見終わるといつからか温かい気持ちになっていました。おすすめ医療ドラマです。
3位
65point
2015年制作 / 全50話
史劇
護衛武士
時代劇
高麗時代を終わらせるために身を起こした朝鮮の6人の人物のダイナミックなサクセス ストーリーを描くドラマ。
あまりにもハマりすぎてDVDを買ってコレクションにしました!ホント皆さんのコメントにもあるように最高傑作です!
イ・バンウォンの成長していく姿をユ・アインさんが見事に演じていて何度も泣かされました。
4位
65point
2011年制作 / 全21話
お仕事
弁護士
個人弁護士
ロースクールを優秀な成績で卒業したドヒョンは、有名弁護士事務所への就職が可能だったにも関わらず担当教授からの勧めで、資産家ユ・ピルサンの個人弁護士になる道を選ぶ。そこで彼の運命...
チャンヒョクがどんな役でも自分のものにして、最高でした。
駆け引きvs駆け引きが面白く、主人公の周りも個性豊かでみな演技が?  ノミヌのシニカルな御曹司と全く別の内面が対象的で引き付けられた。ノミヌとキムヒエの姉弟の愛情もよくえがかれていた。
5位
55point
2014年制作 / 全20話
サスペンス
一途な愛
医療
父と共に北朝鮮で暮らすことになった主人公フン。フンの初恋相手であり共に医師を目指すジェヒ。 そして冷静でクールな医師ジェジュンと大学病院理事長の娘スヒョン。4人の医師たちが南北の...
ジョンソク君のコミカル性に 何時もニンマリ。ちりちりパーマ頭も可愛く、台詞が面白かった。ただ、ドラマは最後が雑で、かなり残念な作品でした。
恐ろしい現実と、医療に誠実な医師の在り方、そして暗い過去を胸に秘めて明るく振る舞う主人公を演じたイジヨンソクの演技に対する情熱と力は素晴らしい。本人がスランプに陥っていたというが、微塵も感じさせない佇まいの美しさがある。
6位
47point
2012年制作 / 全30話
復讐
ピアニスト
出生の秘密
貧しい生活を送っていた少年ジホは、祖母の死によって孤児となり、父と名乗る大手楽器メーカーの会長マンセと出会う。マンセにはかつてピアニストだった妻ヨンランとの間に、音楽の才能に恵...
チャン君が見たかっただけなのに、とんでもないストーリーでゾッとします。母親や女性陣が怒鳴ってばかり、ダミは品が無く違和感しかなかった。恐ろしや~~~でも、チャン君の安定した演技が見れて良かった。
一言では!!とっても言い表せないくらいに(^▽^;) 内容の濃いドラマでした?2012年代の韓ドラは黄金期のように思います? #30話ってけっこう長いドラマですが?最後まで?目が離せませんでした? 見て良かったドラマです!(^^)!背景の雰囲気もセンスバツグンです?
7位
40point
2012年制作 / 全16話+SP2話
SP
ボディーガード
事件
と別れ、仕事に戻ったホンソクには大統領候補の警護命令が。一方、支持率1位の議員ドンユンは、大統領選出馬会見を前に過去の選挙での裏金疑惑で逮捕状を受ける。財閥の会長である義父の差し...
めちゃ面白い。良かったです。
UNEXTで観ました。 10年以上前のドラマでしたが、とっても良かったです?
8位
33point
2018年制作 / 全16話
ヒューマン
感動
家族
理不尽な世の中に翻弄され、報われない日々を生きる若い女と中年男。ふとしたことから知り合った2人は心を通わせ、肩を寄せ合いながら互いに心を癒されてゆく。
終わり方も綺麗で最後まで満足できる作品でした。私は4話ぐらいからハマりだし、ぶっ通しで見ました。この作品は、「人の温かさ」をとても感じることが出来ます。1話目は複雑であらすじを見てようやく理解しました。この物語を引き立たせるキャストの方々が素晴らしい。温もりを感じたい時、また見よう思う。
絶対に見てほしい作品です。 映像も暗く内容は衝撃的ですが物語が進むにつれ、暖かい気持ちになります。そして役者さん全員がとても素晴らしい演技で心の中に染み入ってきます。
9位
27point
2013年制作 / 全36話
ラジオの放送作家、ソン・ジヘ(ナム・サンミ)は出張兼休暇で訪れた済州島で、同じように1人で旅行に来ていた建築家のキム・ヒョヌ(イ・サンウ)と出会う。機内で隣だったジヘが落としてい...
10位
23point
2014年制作 / 全24話
NHK放送ドラマ
時代劇
世子嬪
18世紀初頭、早世した兄の跡を継いで王位に就いた第21代王・英祖ことイ・グム(ハン・ソッキュ扮)は、老論派と少論派が党派争いを繰り広げる宮中で心休まることなく過ごしていた。一方、摂...
ラストは悲しい結末で終わりました。あの米びつに入れられた世子だったのですね。 イサンの幼少期も見れて、父から「民のため、聖君になれ!」と言われたイサンその生き方が理解できました。この父にしてこの子あり!! 素晴らしい親子愛でした。
朝鮮王朝を知りたかったので、参考になってとても良かったです。ハン・ソッキュ氏の 演技はさすがですね!! イ・ジェフン氏にも興味がわきました。
11
21point
2017年制作 / 全17話
サスペンス
法律
お仕事
女性刑事のヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)とともに防衛産業の不正疑惑を追っていた。不正の背景に法律事務所テベクが存在することを掴んだヨンジュだった...
ちよつと難しいけど、大変見応えのあるドラマでした。ボヨンちやん、サンユンさん良かったです。皆さんぜひ観てください!
見始めの30分過ぎた辺りから 物語がハラハラ&ドキドキのジェットコースターのように進み目が離せなくなりとても面白かったです。 「パンチ余命6ヶ月の奇跡」を偶然先に見てて 後から「耳打ち」を見たのでちょっと得した気分になりました。
12
20point
2013年制作 / 全20話
親子愛
逃亡者
医者
内医院の医官チェ・ウォン(イ・ドンウク)は腕は最高だが、仕事はさぼってばかりでやる気なし。実は、男手ひとつで、娘ラン(キム・ユビン)の病気を治そうと奔走していた。ある日、中宗が...
子役の娘さんがとにかく上手く自然と涙が出る場面が沢山有り、父親役のウンドクさん、素敵すぎてはまり役です 父親を信頼し子供を思う親心溢れる作品でした。 時代背景も伝わり感動し涙しました。
フランス人形顔のドンウク様は、時代劇は似合わない。と思ってましたが、トッケビのワンヨがスゴくカッコよかったので見ました。 すでに書かれてますが、親子の絆が良かったです。ドンウク様もよかったので、また時代劇やってほしいです。 でも、庶民より王様の方がハマるかな、年齢を考えても
13
17point
2017年制作 / 全16話
恋人作戦
500万ドル
アクション
「何か尋常ではない。このロマンス!?」「何か尋常ではない。このブロマンス!?」。長い間超人気韓流スターとして生きてきたヨ・ウングァン(パク・ソンウン)の警護員として偽装潜入した...
パクヘジンさんのキムガード素敵過ぎです💓 何回リピしても見入ってしまう… 大好きなドラマ👏
とにかく内容が面白い。そして主人公のパクヘジンさんがカッコいい。魅了されるの間違いなし。
14
16point
2011年制作 / 全30話
刺客
時代劇
朝鮮時代
18世紀、第21代王・英祖が治世する朝鮮では、軍を掌握した老論派の勢力が王の権威を脅かしていた。英祖の息子、思悼世子(シドセジャ)は老論派の策略により謀反の罪で糾弾され、世子の忠臣...
直近の放送予定
3月29日(金)
12:00~

韓ドラ時代劇◇ペク・ドンス 第4話「抗えない運命」(字幕版)

BS松竹東急

ID205190さま🌸 素敵なコメントですね。 ペク・ドンスの物語、私も大好きです☺️
チチャンウクさんとイウォンジョンさんの演技が楽しめました。 出演者皆さんが若くて、それはそれで面白かったです。
15
15point
2016年制作 / 全20話
サスペンス
タイ
ラブロマンス
ソヌ建設の会長の息子で海軍将校のジウォン(イ・ジヌク)は、幼くして父親と別れたソンジェ(キム・ガンウ)と家族のように育つ。軍隊でも苦楽を共にした2人はかけがえのない親友同士だった...
ボイスよりアクション多くてカッコ良さ増してます?ストーリーも目が話せなくて、最終話がとても良かった。最後が何だかスッキリしないドラマが多々見受けられるけど、このドラマはクライマックスが納得の行く出来栄えで観てよかったと思える?
イ・ジヌクがとにかくかっこよくて、 イメージと役も違和感がないので、 面白かったです。 タイでスワンと出会うシーンでスワンが怪我をするのですが、そこでのジウォン (イ・ジヌク) の振る舞いや発言がとにかくカッコいいです。 考えた作家さんもすごいですが、演じてるイ・ジヌクが本当に上手です。
16
14point
2019年制作 / 全48話
汚職
開化派
民主化
19世紀末の朝鮮。汚職役人の長男ペク・イガン(チョ・ジョンソク)は庶子として蔑まれ、父親の汚れ仕事を手伝ってきた。一方、腹違いの弟で嫡子のイヒョン(ユン・シユン)は、父親の期待を...
やはり、幸せになれた人より、望みが叶わず死んでしまった人の方が印象に残ってしまいます。
ホントに重い内容で色々気付かされたり、涙したりしたドラマです チョジョンソクさんはさすがの演技でした? 素敵でした〜 皆さんに見て頂きたいし、あの時代の事を知れて良かったです
17
13point
2015年制作 / 全18話
お仕事
ヤクザ
医者
最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる 森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描く恋愛ドラマ。
兄妹の心理と周りの人達の感情等が面白い。
チュウォンさんのビジュアルが最高のドラマです。 年末の演技大賞授賞式の彼のスピーチから、いかに苦労して撮影したかがわかり、グッときました。 ストーリーとしては16話のところで終わりにしてもよかったように思います。
18
11point
2017年制作 / 全32話
予知夢
サスペンス
ファンタジー
予知夢が見える女性ホンジュは、起こると分かっている悲劇を防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャ...
イジョンソク君目当てで観ましたが、チョンヘイン君に沼りました! ドラマの内容も良かった!泣いた!
ジョンソク氏目当てで観ましたが、見事にチョンヘイン氏に沼落ちでした。 ビジュアルも素敵でしたが、演技力に圧倒されました。
19
8point
2012年制作 / 全18話
マフィア
ヤクザ
俳優
ドラマ王国と呼ばれる韓国!我欲のためならすべてを投げ打つ、卑劣で大嘘つきと悪名高いドラマ制作者の代表、ドラマは人間愛だと息巻く新人作家、生意気な青二才の人気俳優、そして、このド...
今まで感想が全然無かったので、あまり期待せずに観ましたが面白かったです! ミョンミンさんの演技、全て素晴らしかったですが、特に最終回。感嘆しました!
20
7point
2014年制作 / 全123話
ホームドラマ
御曹司
家族
裕福な家庭で何不自由なく育ったチャンミは、お見合いした皮膚科医のカン・ミンチョルからプロポーズされ結婚することに。式を終え新婚旅行へと旅立ったチャンミのもとに1本の電話が…。社運...
これでもかと、何度も訪れる試連との主人公の戦いは、見所あり
思っていた以上に面白い。
21
7point
2021年制作 / 全16話
ファンタジー
恋愛
史劇
時はダン王朝(李氏朝鮮時代)。女性として李氏朝鮮史上初の画家となったホン・チョンギ。 背景は韓国の歴史をテーマにしたテレビシリーズですがししかし、それは多くの古代中国の絵画を使用...
遅ればせながらレンタルして見始めました。 まだ10話ですが時代劇の中で一番面白いと思います。全話拝見したらまた投稿します。
「ホンチョンギ」のメイキングを、時々、YouTubeで見かけますが、懐かしくて? OSTも、それぞれのシーンとマッチしていて、どれも、とても素敵な曲です?
22
7point
2016年制作 / 全61話
B.V.D
FUJIYA
HITACHI
今の時代の結婚と恋愛、家族のストーリーをカプスニとカプドリの家族を通じてリアル かつ愉快に描いていくホームドラマ。
自分勝手なキャラクターの人ばかり!でもリアルな感じもした。ジェリムさんが好きでこのドラマ見たから、ソリムカップル共演が見れて良かった♡
年配の方々の陰湿な思考が驚きでした。みんな悪役?みたいなドラマww わたしはソンジェリムさんのファンなので、キムソウンとの共演が見れて良かったです。
23
6point
2017年制作 / 全40話
ファンタジー
フードトラック
兄妹愛
19歳の少年が、ある日突然姿を消した後、12年ぶりに19歳の姿のまま、現れる。彼の高校時代好きだった女の子のチョン・ジョンウォンは31歳になった状態で、実際には同じ年だが、今では12年の...
また見ました(⑉• •⑉) 優しくて優しくて切ないけど とっても素敵なドラマです🌼. 名作です。
何回もリピ観してます?最後は胸が締めつけられる思いです???でも、「良かったネ」って言ってあげたくなります…観てください?
24
6point
2016年制作 / 全16話
ミステリー
サスペンス
テロ
一触即発の状況でも最後まで対話とコミュニケーションで問題を解決しようとする危機交渉チームと、時代が産んだ怪物“笛吹き男”の対立を描いた作品。
シンハギュンのドラマの中では、私の中では面白く無かった方だったので、少し順位高すぎでは?とおもったけど、多分ほかのドラマはあまりやってないからでしょうね 2022にやったヨンダー(ヤンダー)早く日本でやらないかなぁ? すごく期待しています。
サスペンス好きなので、次がどうなるのか引き込まれあっという間に終わってました。 とにかく面白かった。これからが楽しみです。
25
5point
2012年制作 / 全20話
胸キュン
切ない
ハラハラドキドキ
立憲君主制が敷かれる大韓民国の国王の弟、イ・ジェハ(イ・スンギ)は国や王座には無関心、自由気ままに暮らしていた。国王であるジェガンは、朝鮮半島の統一と平和を夢見、16ヵ国の将校が...
桜舞い散る中の告白シーン、素敵でした。チョジョンソクの愛に涙、涙でした。
ウン・シギョン&イ・ジェシン 可愛い☺️
26
5point
2015年制作 / 全16話
コメディ
友情あり
学園
若い母親が再び高校生となり、韓国教育の問題を乗り超えていく痛快活劇。
ユジョンちゃん昔から演技も素晴らしくてとてもキュート?小さい頃のユジョンちゃんも?かわいい?ユジョンちゃんのドラマ応援?
ユジョンちゃんを守るため高校生に扮し活躍するキムヒソン母さん、カッコ良かった。ジスさんの役の良かったので反省十分されたらまた将来カムバックして欲しいですね。 でもやはりイジメは良くないけど。 キムヒソンさんの友人も・ユジョンちゃん親子も暗い作品にもかかわらず素敵過ぎました。
27
5point
2017年制作 / 全40話
アクション
サスペンス
ホームドラマ
偽の刑事が社会に隠れている怪物たちに痛快に復讐し、自身の本当の人生を取り戻すストーリーを描くドラマ。
内容はえーってなる部分もあったけど面白かったです!キャストが良かったです。脇役の方々が豪華で、あと個人的に好きなキム・ヒウォンさんが良い刑事役で悪役ではなかったことが印象的でした!あとまたまた個人的に好きなチェ・デフンさんの検事役もお似合いで良かったです。
当時ぽっちゃりしてるユンギュンサンに抵抗あったけど内容は面白いからいいかなぁ? でもやっぱり引き締まったイケメンユンギュンサン見たかったなぁ?
28
5point
2018年制作 / 全32話
サスペンス
メディカル
医師
念願の検事として、初めて事件を担当する事になったウン・ソル。ところが無残な遺体を目にした瞬間、ショックを受けてしまう。パニックになり、現場を荒らしてしまったソル。その現場を目撃...
直近の放送予定
3月31日(日)
1:00~

韓ドラ◇ジャスティス−検法男女− 第4話(字幕版)[再]

BS松竹東急

このドラマどこで検索しても高評価だけど、何話から面白くなるの? 1話目、検事が手袋も靴袋もなしに現場を歩き回り挙句の果てに素手で死体を触る。さらに現場の証拠とかではなく周りの証言だけで犯人は○○だと決めつけて動く。この検事研修ではトップだったという設定のはずなのに、ここまで間抜けなことある??
解剖シーンが度々あるので苦手な人がいるかもですが、テンポよく進むので面白いです。
29
5point
2014年制作 / 全16話
ファンタジー
会長
宇宙
金、地位、名誉と何一つ不自由ない、大韓リゾート財閥会長である70代の老人チェ・ゴボン(シン・ハギュン)。だが、病を抱えているうえ、問題ばかり起こす息子デハン(イ・ジュン【元MBLAQ】)の...
ナラちゃん可愛いです。
ナラちゃん、めっちゃ可愛い❤
30
5point
2021年制作 / 全16話
ロウン
sf9/ロウン
先輩
コスメブランド「クラール」 マーケティングチームで働く1年目のヒョンスン(ロウン/SF9)は先輩のソンア(ウォン・ジナ)に想いを寄せていた。ある日ヒョンスンはソンアに口紅をプレゼント...
直近の放送予定
4月2日(火)
3:30~

[新]韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」ノーカット字幕版 #1

CS(TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画

ヒョンスンの抱っこキスシーン💛 素敵すぎました❣
一途な後輩役を上手に演技していたロウンくん、素敵で虜になりました💖
31
4point
2021年制作 / 全16話
検察官
記憶喪失
大富豪
Yeon Ju (Honey Lee) は、最高検察庁で、汚職事件の捜査を専門とするタフで冷徹な検察官だ。しかし、ある日、容疑者を追いかけている間に、Yeon Juは車にはねられて、記憶喪失に陥るような怪...
直近の放送予定
3月31日(日)
6:00~

韓国ドラマ「ワン・ザ・ウーマン」#5 【日本語字幕版】 (全16話)

CS(フジテレビTWO ドラマ・アニメ

熱血司祭以来の(恋愛体質でカメオはありましたが)イハニさんの魅力全開で、とても楽しいドラマでした。 ナムギルさんのカメオもありましたし、久しぶりに熱血司祭も思い出しました。 どんな役もこなすキムウォネさんですが、ここでも面白かったです。
面白かったです。
32
4point
2010年制作 / 全17話
復讐
スタントマン
家族
権力の綱渡りをしながら自身の運命を変えていく男の野望と愛を描くドラマ。
ソンドク女王でナムギルを知り、次に観た作品。危険な男でした。私は、すっかりゴヌクの虜。 セリフまわしだけじゃない、表情や仕草の演技で人物像を表現する素晴らしい俳優さんです。ラストが可哀想過ぎて、泣きました。
C Sアジドラ 赤と黒、昨日最終話でしたが、19日からまた始まるのですね??どのシーンも、見入ってしまい、TV画面に張り付いて見ています?✌?ゴヌク本当に素敵です??また、19日から視聴します??
33
4point
2011年制作 / 全64話
スニャン劇場の長男ギテ(アン・ジェウク)は、中秋(※韓国のお盆)に上演する映画に投資していたが、詐欺に遭ってしまう。そんなギテにビンナラショー団の団長ジョング(ソン・ジル)が接近...
34
4point
2022年制作 / 全12話
ファンタジー
アクション
キムナムギル
世界を滅ぼすために動き出した悪の存在。その舞台となった神秘的な島、済州島。人間でありながら妖怪である「バン」、運命の中心に立っている「ウォン・ミホ」、神の権能を操る「ヨハン」が...
何度も見るうち、悲しさがつのります。 最後を知っていると、始めからバンの表情の意味がわかって息がつまり、涙が出てしまいます。最終話は涙涙…そしてまたバンに会いたくて最初から見てしまう。
字幕を見ながらなので、一回見ただけでは理解出来ない所もあり、何回も見直してます。 グンタンも『完全悪』では無いみたいですよね? 何回見てもドキドキ??です!
35
4point
2010年制作 / 全20話
アクション
テロ
特殊部隊
北朝鮮原子力研究所長であるキム・ミョングク博士の亡命を助けていたチョ・ミョンホはキム博士の亡命計画がばれたというヒョンジュンの報告に情報が漏れているのではないかと深刻になる.引き...
36
3point
2019年制作 / 全16話
サスペンス
骨肉の争い
財閥
韓国有数の財閥MCグループを経営するモ家は、彼らの不正を当然のように揉み消し、利益を脅かす者がいれば徹底的に排除する危機管理チーム“TOP”によって、その体裁を保っていた。 ある日、MC...
日本の庶民には分からない財閥の感覚やお金の力が学べる?ドラマです。ストーリー的にも面白いです。主役の二人の恋愛部分はそれほど主要部分ではないですが。
イ・ジャンウさんの泣きの演技、素晴らしすぎる。思わず自分も涙流してました。 イ・ジャンウさんの優しさ、包容力、カッコ良さ、めっちゃ出てた‼️もう〜、素敵すぎる??良いドラマでした。
37
3point
2022年制作 / 全16話
ストーカー問題
セクハラ・パワハラ
ラブコメ
驚異の天才と呼ばれた検事出身のビルオーナーム・ジョンホと、4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)弁護士キム・ユリが、法律事務所兼カフェ「Lawカフェ」をめぐって繰り広げる胸...
直近の放送予定
3月30日(土)
4:00~

ルール通りに愛して! #1

CS(KNTV

面白かったです。 イセヨンさん演じる弁護士はそのキャラのユニークさや衣装の可愛いさから見ていて楽しかったです。 また彼女を受けとめるイスンギさんも良かったです。 あと、チョハンチョルさんが熱演されていて、この方の狂気じみた悪役はいつも凄いと思います。
イ・スンギはロマコメは似合わない! バガボンドの続編はいつになったら出るんだよ! イセヨンは弁護士役は似合わない。知性と風格が感じられないんだよ。ダボンと叫んでた頃のが一番良かったよ。
38
3point
2018年制作 / 全16話
サスペンス
ミステリー
アナウンサー
時の人として注目を集めていたゴルフ界のスター、ケビン・リーが殺害された。容疑者は3人の女性、妻、元恋人、そして不倫相手。稀代のスキャンダルに騒ぎ出すマスコミ。そして、この事件は過...
自我が強い女性なのに魅力的、事件をきっかけにだんだん柔らかな表情に変わっていくヘラン役のキムナムジュさん、ヘランに心惹かれ惚れ抜いてしまったことから変わってゆく夫役のチジニさん。 主人公ふたりの演技が素晴らしい作品です。
さすがキムナムジュ✨最高に面白かった。 撮影中も食事管理を徹底されたようで、ポキッと折れてしまいそうなくらい、細いウエスト、作品への思い入れが伝わってきます。本当大好きな女優さんです。
39
3point
2019年制作 / 全16話
ヒューマン
プロ野球
物語が素晴らしい
ドリームズの4番打者のイム・ドンギュ(チョ・ハンソン)をトレードすると宣言した後、新任団長ペク・スンス(ナムグン・ミン)は様々な難関に直面する。一方、スンスはドリームズの親会社で...
単なるスポ根では全くありませんので  すみません  面白いです!👏
ナムグンミンさんの感情を抑えた演技素敵でした さすが評判通りでした👍 キム課長をみた後だから、その違いにもびっくり‼️
40
3point
2019年制作 / 全16話
Hyun Bin
ロマンティック
恋愛
韓国最高財閥クイーンズグループの末娘であり、自ら築いたファッションビューティー事業で勢いに乗っているユン・セリ(ソン・イェジン)。さらに高い場所へ上がる直前!衣類の新製品を直接...
見終えも、又、観たくなるドラマです。主演のお二人をドラマがずっと気になり会いたくまた観ます。こんな繰り返し何度観た事でしょう。演出、音楽そして、出演された他の方々も演技も素晴らく本当に心に残る私の中では今期最高の作品に出会いました。ありがとうございます。
ヒョンビンさんのルックスと深く暖かみのあるお声は素敵で北朝鮮の兵隊さん達のシーンは面白く楽しめましたが… 私は途中で少し飽きましたがが一緒に見ていた主人の方は最後まで面白く楽しめたようです。 純愛やラブストーリーがお好きな方は楽しめると思います。
41
2point
2021年制作 / 全16話
戦士
アクション
ロマンス
不可解な現象に遭遇したことをきっかけに、危険な秘密の存在に気づいた天才エンジニア。さらに未来から来たという謎の女が目の前に現れて...。
シーシュポス、第10話に入りました。 ここまで文句なく面白いです✨
パクシネ&チョスンウ二人のケミが最高でした年齢差を感じないほど、アクションシーンが多く怪我を心配していました親目線で見てしまいました娘のようなパクシネ☆彡
42
2point
2011年制作 / 全20話
タイムリープ
刑務所
恋愛
19歳の時に殺人の罪を着せられ、約16年服役していたガンチル(チョン・ウソン)は、自分を天使だと信じている刑務所仲間のグクス(キム・ボム)とともに仮出所する。久々に外の世界を楽しむガン...
子役時代から頑張ってる俳優さん!素敵になりましたね〜〜^_^
43
2point
2019年制作 / 全36話
超特急列車
パパラッチ
カメラマン
ある事件でホームレスに成り下がった元報道写真記者のソクジュは、取締まりで警察に追われていた。捕まる寸前、ソクジュは謎めいた美女に救われ、難を逃れる。彼女の名はスヒョン。サンデー...
良く見たらッ❗️ビックイシューの韓国テレビドラマで、パン・ソンイムさんは、星野真里さんにソックリな顔をしていました。何か韓国人女優&日本人女優の似たモン同士が、面白いですッ❗️
報道記者と言うかパパラッチのジンモさん、一話からアクションシーンの連続で見入ってしまいました 内容もホントハラハラドキドキで最終話まで進みました 恋愛ものではないけれど、イェスルさんとの関係性も楽しみでした
44
2point
2023年制作 / 全16話
VCグループ初の女性役員となったコ・アインは、グループの役員になるため常に最高の成果を残してきた広告界のワントップであり、実力だけで常務の座まで昇りつめた。
直近の放送予定
3月30日(土)
7:00~

ポジション 〜広告代理店の女王〜 #13-14

CS(KNTV

45
2point
2019年制作 / 全16話
金と報酬
リメイク
弁護士
新人弁護士のジェイン(ソ・ウンス)はある日電車でお年寄りに席を譲らない変わり者の男と出会い口論になる。その後、ジェインは幼馴染みが被疑者となった事件を担当することになるが、この...
日本のオリジナルが傑作すぎてその愛あまり韓国版を認めたくない意見を見かけますが、わたしには同じくらい夢中になって楽しめました。事件の掘り下げはこっちのほうが深かったかも。ソ・ウンスのジェインがカワイクてずっと見ていたい。久しぶりに見たチェ・ジョンアン、キレイで人懐っこくて魅力いっぱい。
日本の作品もみましたが、こちらも面白い!ケテはかっこいい!
46
2point
2011年制作 / 全話
怖いものなしの不良女子高生チャ・ヨンジン(ハン・グル)は偶然、武器密輸事件に巻き込まれ目の前で母を殺されてしまう。何一つ親孝行できずに最愛の母を失ったヨンジン(キム・ジョンテ)...
47
2point
2019年制作 / 全16話
労働監督官
ブラック企業
刑事
不正を見過ごせないジンガブはとある事件で教師をクビとなり、刑事で妻のミランとも離婚。その後、安定を求めて大奮起した彼は労働監督官となる。その破天荒さから波動拳を意味する“ジャンプ...
久しぶりにスカッとする面白いドラマでした。 次はどうなるんだろうと続きが気になり、最後は正義は勝つと期待を裏切らないドラマでした。 こういうドラマは疲れなくていいな✌️
面白い!!おすすめです。回を重ねていくと面白くなっていく。固いドラマじゃなくて笑える。

投票・集計方法について

ファンがベスト5を投票し、順位ごとに1位→5ポイント~5位→1ポイントを加算。これを投票数分合計したものをポイントとしています。

このランキングは毎年チョン・グクファンの誕生日(7月21日)の30日前から誕生日前日まで投票を受付け、誕生日当日に集計発表します。