ドラマ コンビニのセッピョル
ドラマ

コンビニのセッピョル

総合:32020年制作全16話
コンビニのセッピョル

放送予定

放送予定はありません。

あらすじ

大手企業を辞めてコンビニを運営しているチェ・デヒョン(チ・チャンウク)。イケメンで温かい心を持つデヒョンのもとに、不良だった過去を清算して社会正義のために努力するチョン・セッピョル(キム・ユジョン)が夜間アルバイトとして雇われるが…。

このドラマを見た人はこんなドラマも見ています

紅天機
紅天機
2021年 全16話
善徳女王
善徳女王
2009年 全62話
美男ですね
美男ですね
2009年 全16話
ラブレイン
ラブレイン
2012年 全20話
スイッチ
スイッチ
2018年 全32話
キレイな男
キレイな男
2013年 全16話
紳士とお嬢さん
紳士とお嬢さん
2021年 全50話
花郎(ファラン)
花郎(ファラン)
2016年 全20話
賢い医師生活
賢い医師生活
2020年 全12話
逆流
逆流
2017年 全119話
100日の郎君様
100日の郎君様
2018年 全16話
ファンジニ
ファンジニ
2006年 全24話
メリは外泊中
メリは外泊中
2010年 全16話

出演している俳優・女優

主演
チ・チャンウク
(34歳)
キム・ユジョン
(22歳)
出演
キム・ミンギュ
(27歳)
キョン・ミリ
(57歳)
ハン・ソナ
(31歳)
チョン・ウンジ
(28歳)
パク・ジンジュ
(33歳)
イ・ユビ
(31歳)
リュ・スンス
(50歳)
キム・ソニョン
(46歳)
チョン・ジュノ
(51歳)
パク・サンミョン
(54歳)
ソ・イェファ
(33歳)
パク・チョルミン
(55歳)
ソルビン
(24歳)
キル・ヨンウ
(67歳)
ウム・ムンソク
(39歳)
ヨム・ヘイン
(27歳)
チョン・エヨン
(39歳)
コ・ギュピル
(35歳)
キム・ジヒョン
(40歳)
イ・ビョンジュン
(58歳)
キム・ヒョンムク
(48歳)
ト・サンウ
(34歳)
アン・チャンファン
(36歳)

放送情報・スタッフ

放送期間開始:2020年6月19日
終了:2020年8月8日
放送局 SBS
脚本 ソン・グンジュ
演出イ・ミョンウ
エピソード数全16話
平均視聴率6.3%

このドラマの構成ジャンル

ドラマのジャンル分けにご協力ください。
ジャンルの追加や該当「○」非該当「✕」を評価できます。
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・
適合
不適合
・送信中・

評価・感想掲示板(まだ「コンビニのセッピョル」を見ていない人のために一言お願いします)

評価
投稿
送信中
※自分のコメントはで表示されます。

174161様、情報、有難うございました💜
チャン君の新ドラマのお部屋「アンナラスマナラ 魔法の旋律」にお邪魔して、ジャンル分け、見てきました😄
「コンビニ店長」有りました✌🏻
何となく嬉しいですね😄

★★★★★
(名無し 2022/5/26 18:36 ID:174177)
不快通報

作品ごとに役になり切って、
さまざまな姿を見せる俳優さん達。♡


涎を垂らして居眠りする『我が店長さん』は、
チャンウクさんの驚くほどの『役の幅』と『実力』を証明するには十分。
記事にも掲載されていましたので、勝手に誇らしく胸を張りたい気持ちです。


でも、作品によっては、『お邪魔しないように』と小さくなることもしばしば。


『アンナラスマナラ  魔法の旋律』のお部屋にお邪魔しましたら、
ジャンル分けに『コンビニ店長』との項が、、。😆


申し訳ない(?)と思うと同時に嬉しくもあり、思わずニヤリ。


恋愛に限らず、あらゆる立場で『人を想う』感情を表現した店長さん。
誰よりも温かくて、人の気持ちに寄り添った店長さん。


イメージは、天と地ほど違うけれど、
店長さんの『癒しのイメージ』は、お邪魔ではないかもしれないと
勝手に図々しく思う私です。🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/26 16:26 ID:174161)
不快通報

店長さんから『セッピョルがコンビニを辞めたわけ』を聞いたヨンジュさん。♡

自分がしたことを話していないのを知っての微妙な表情。
『怖い子』が、本当のことを言わずに辞めていった事をどう感じたのでしょうか。
それをしっかり描いているのがとてもいい。♡


セッピョル!格好いいね。『負けるが勝ち!』

監督さんが描いた『不良少女の真実』が、とても素敵です。💕

★★★★★
(名無し 2022/5/24 15:39 ID:173957)
不快通報

本当に、どうしたのかと思うほど、
店長さんとセッピョルが出没していますね。
とても嬉しいです。😊


役者さんたちは常に前を向いて、先へ先へと力強く歩を進めています。
時に、それが寂しいと思うこともあるけれど、
作品の中には、生き生きと『あの時』が存在しています。
まるで生き物のように。
素晴らしいですね。🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/24 15:36 ID:173956)
不快通報

美韓の中で、色々と検索してると、至る所で、U-NEXTの宣伝で「コンビニのセッピョル」の、主演の2人の姿が掲載されていて、とっても嬉しいですね✌🏻😄
美男美女で、癒されます💜🍇🍇🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/23 23:41 ID:173900)
不快通報

アルバイト募集で、コンビニに颯爽とやって来たセッピョルと、疲れ果てた店長、最初と最後の、この二つの、同じ雰囲気のシーン、でも微妙なお顔の違いを、以前、何かで観ましたが、本当に、違っていました😅
コンビニで、最初の出会いの時は、風は、スタッフの方が扇風機で、、、最後のは、デヒョン店長とセッピョルが、お互いに扇風機で、、、これはメイキングで観たのかな?その見えない部分での、2人のちょっとした変化も、嬉しかったです🍇🍇🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/21 15:20 ID:173647)
不快通報

颯爽と闊歩するセッピョル。
コンビニの前で立ち止まる姿も美しく、
何か決意に満ちて凛々しい。🌷


ドアを開けて入った先の店長さんが、
なんとくたびれ果てていることか。
生活感満載の様相が印象的です。
クシャクシャ頭で、寝惚けまなこで涎を拭く姿に、
チャンウクさんがこの作品を受けた心を勝手に感じます。🍀


この印象的なシーンを、2度使う監督さん。

『突然現れた不良少女に怯える図』の前者と、
『待ち焦がれた人のやっとの登場に驚く』後者。

プロ集団の巧いところです👏

★★★★★
(名無し 2022/5/21 14:23 ID:173636)
不快通報

UーNEXTにお邪魔してみたら、
『おんぶ姿の店長さんとセッピョル』の懐かしい画像が。💛


おんぶをせがんだセッピョルの表情がやけに子供っぽくて、
店長さんの真面目な表情は、紛れもなく保護者。
二人の間に、妖艶さのかけらもありません。
いつも以上に、12歳の年齢差を感じます。


自由自在に、シーンごとに、さまざまな雰囲気を漂わせる役者さん二人。
素晴らしいです。💕


どなたに関しても、再共演を望む熱量が低い私ですが、
しばし、史劇共演を夢想致しました。
美しいでしょうね。

★★★★★
(名無し 2022/5/17 14:36 ID:173275)
不快通報

店長さんの不在を知って、顔が曇り悲しげな男の子。
『事情を聞いているから大丈夫』
セッピョルが声掛けしても晴れなかった顔が、
現れた店長さんを見た途端の安心の笑顔。
そのやりとりにほのぼのと癒されます。✨✨✨


人生に対してどこか投げやりだったセッピョルが、
それを見て心動かされ、進むべき夢を見つける。


言葉にすると、どうにもわざとらしくて、
薄っぺらくて、照れるような展開。
それらが、何気ない日常のやり取りで表現されるのはさすが。
時には、人間の生き方の深い真実までもが、
さりげなく、柔らかく、肩の力を抜いて語られるのが魅力です。✨✨🌟


チャンウクさんはじめ、この作品に集ったプロ集団の、
『役者さんとしての矜持』を感じて、惹かれます。😊

★★★★★
(名無し 2022/5/17 14:33 ID:173274)
不快通報

A romantic comedy depicting a love pattern between a friendly store manager and a part-time job set in a convenience store ‼️🤩
#BACKSTREETROOKIE via U-NEXT

★★★★★
(EuropeanBox さん 2022/5/14 22:37 ID:172937)
不快通報

⭐️忘れました‼️

★★★★★
(名無し 2022/5/14 19:57 ID:172913)
不快通報

コンビニのセッピョルカップル、大好きです👍ユジョンちゃんとチャンウクさんで時代劇が見たい🤭噂の旅番組の共演、チャンウクさんとの再会、期待してます😍

(名無し 2022/5/14 19:56 ID:172912)
不快通報

チャンウクさん最新作の、『監督さん、脚本家さん、チャンウクさん』
御三方とユジョンちゃんとのご縁。
今後、これ以上の強力なパイプは望めないと、
カメオを密かに期待していましたが、、。


作品の詳細を知るにつれ、この素晴らしい世界観に
カメオを期待するのは失礼と早々に諦めていました。🍇


あくまでも第一報ですが、思いもかけないところからの新情報と
『店長さんとセッピョル』の接点が出てきてびっくり。。


床が抜けそうなほど(?)存在感がある、ある意味重い面々と、
作品ごとに確かな力を示す大監督。
思わず、『バラエティーなんて勿体無い!』そう思った私です。😆


才能豊かな監督さんの頭の中には、
いろいろな構想がぎっしり詰まっているのですね。

★★★★★
(名無し 2022/5/14 17:06 ID:172897)
不快通報

「コンビニのセッピョル」の主演の2人、雲月の監督繋がりで、監督の新作の旅番組の出演にオファーされているとか?実現して、再共演があると、嬉しいですね✌🏻😄🍇🍇🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/14 10:52 ID:172867)
不快通報

セッピョルの、純情で、健気で、一途な面を際立たせるために、
あの服装とお化粧が、何よりいい働きをします。
振り幅が大きいほど、効果的。
これでもかというほど誇張されたイメージでしたね。😊


私もセッピョルで目にした愉快なコメント。
『セッピョルのお化粧がけばけばしくて、濃すぎる。
若いんだから、もっと薄化粧の方がいいのに。』
楽しくて、思わず笑いましたよ。

監督さんも、渾身の衣装選びに加わったのでしょうか。😆


毒を盛りそうなイメージなのに、小悪魔的と言われるのに、
びっくりするほど純粋なセッピョル。
魅力的でしたね。
店長さんの『絵画のように美しいビジュアル』と、コンビニの制服姿のギャップ。
それらの全ても、この作品の計算し尽くされた魅力なのでしょう。


究極の総合芸術だと実感いたします。💕

★★★★★
(名無し 2022/5/11 20:34 ID:172532)
不快通報

今日、面白いツイートを見つけました😄
セッピョル役、キムユジョンの色気が半端なくて、魔性の女感が凄いって、、、思わず、むせて、爆笑してしまいました🤣
ユジョンちゃんの、セッピョルでの評価、色々あって、面白いです😄

★★★★★
(名無し 2022/5/11 15:12 ID:172508)
不快通報

ユジョンちゃんがアクションに初挑戦と聞いた時は、内心心配でしたが、、。

CG処理のせいもあり、殺伐とした粗暴さは全くなく、
本当に綺麗でしたね。🌿
てっきり、チャンウクさんとのアクションシーンがあると思っていましたので、
全くなくて、『ありゃりゃ!』でした。


演技に対しての真摯な姿勢、完璧なプロ意識、あくなき挑戦。
若いユジョンちゃんは、全ての面でチャンウクさんから学ぶことが多かったと感じます。
カメオでもいいから、またご縁があるといいですね。🍇


デヒョン店長さんとセッピョルが、
『普通の人を演じるには美しすぎる』との感想を目にして、
とても可笑しかったけれど、限りなく弾けたこのドラマの中で、
人間が生きる上で大切なことをさりげなく表現していたのが、
とても素敵でした。💕

★★★★★
(名無し 2022/5/10 20:03 ID:172419)
不快通報

今日久々に、セッピョルのアクションシーンのメイキングを観ましたが、セッピョルが強くてカッコ良い✌🏻💪🏻
ユジョンちゃん、頑張ってたなぁ〜💜
チャン君とユジョンちゃん、シーズン2での再共演は無さそうなので、今度、アクション満載のドラマか、映画で再共演してくれないかな?なんて思いました🍇🍇🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/9 22:17 ID:172321)
不快通報

↓素晴らしいの一言です✌🏻👏👏👏

★★★★★
(名無し 2022/5/8 18:45 ID:172211)
不快通報

不良に教科書代を巻き上げられているのを目撃して、力を行使して取り返すセッピョル。
その動画を見て、彼女の正義感あふれる姿に胸が空く思いをし、
作品の人気の理由がわかる気がします。💕


『ありふれた日常があり、今この瞬間も一生懸命生きている若者がいて、
平凡でありつつも、人情味溢れた温かい庶民の生活がある。』
監督さんは、それら全てがこの作品にあると言います。🍀

アニメ風の派手なアクションや、次々放つオーバーな表現で笑わせながら、
実は、じんわりと『深い愛』や、「人生の哀感』を表現していたのはさすが。

監督さんのみならず、キャストの『役になり切る力』に圧倒されます。

チャンウクさんの、夢のような最新作には、ただただ感服いたします。♡
そして、『史劇の女神』と言っていただけたユジョンちゃんの最新作。♡
共に、変幻自在に姿を変え、役になりきる力に脱帽です。


次の作品へと力強く前に進んで、別の姿を見事に魅せている役者さん二人、
その確かな存在感を通して振り返ってみると、
『役者さんの役の幅を証明する作品』として、
このコンビニのセッピョルが実に魅力的です。✨✨🌟


この作品の役割として、個人的に漠然と感じていたこと。
それがしっかり記事となっていて、溜飲が下がる想い。

ユニークで素敵な作品です。

この作品の

★★★★★
(名無し 2022/5/8 16:29 ID:172187)
不快通報

デヒョン店長さん
新ドラマの配信、おめでとうございます。💐💐💐
とても素敵な見事な世界観で、圧倒されます。


先日、ユジョンちゃんの10歳の頃の映画を視聴。
お父さん亡き後、お母さんとの暮らしに居場所のない少女を熱演です。
反抗的な態度に、暗い目。
とうとう、お母さんにも置き去りにされて。


泣きじゃくって、鼻水が口に入るのも構わず大泣きして、
とうとうお母さんとの家に火をつけた‼️

この子に魔法をかけて、どうか救ってあげてと思わず願いましたよ。🌹

★★★★★
(名無し 2022/5/6 10:51 ID:171878)
不快通報

デヒョン店長、チャン君の新ドラマ、今日からNetflixで配信みたいですね✌🏻👏👏👏
ユジョンちゃんのファンなので、「コンビニのセッピョル」での共演以来、チャン君の事は、いつも気にかけて、あちらにお邪魔しても、毎日応援ポチのみで、静かに応援していますが、InstagramやTwitter等、関連情報は欠かさず検索しています✌🏻😄
チャン君の新ドラマの監督さん、ユジョンちゃんと繋がりがあり、(雲が描いた月明かりの監督)もしかして、ユジョンちゃんのカメオ出演とか無いかな?なんて、、、ほんの微かな期待をしつつ🍇🍇🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/6 10:17 ID:171874)
不快通報

監督さんの、セッピョルの次作は『司法の闇に切り込んだ作品』
『監督さん、セッピョルでは何に切り込んだの?』
個人的に、そう聞きたくなります。😆

メッセージ性が、必ずしも各作品にあるわけではないけれど、
この監督さんと、このキャストにはきっと何かある筈。
勝手にそう感じます。🌿

人間の幸せ?
本物の愛?

店長さんが、『二人のように生きたい』と泣きながら心情を話した後で、
涙を拭いながら『私たちは、勝ち組だね』と泣き笑いのお母さんとお父さん。

素敵な作品です。🍇

★★★★★
(名無し 2022/5/5 20:48 ID:171800)
不快通報

本当に懐かしいですね。🍇
新鮮なキャスト、斬新な内容、大変な盛り上がりでした。

今だに絶え間なく上がる動画や、レンタル等の人気に
相変わらずの人気を実感し、
動画を見ると、やはり独特の魅力を持った作品だと感じます。
ホームページはそのまま放置状態ですが、、。


チャンウクさんの新作。🍀
監督さん、脚本家さん、お二方共にお馴染みのせいもあって、
個人的に、勝手に興味津々です。

オーラを消した普通の人、デヒョン店長さんから、
何から何まで夢の世界の物語へ。

チャンウクさんをとても褒めている記事で、
『幅広いジャンルで活躍』と挙げられた5作の中に、コンビニのセッピョルも。
『ユニークなフィルモグラフィーを積んだ彼だからこその選択。
メッセージが、チャンウクという窓を通じて、
ドラマファンに与える感動に注目したい』


店長さん素晴らしい。♡
今作のビジュアルを拝見すると、店長さんのかけらもなくて寂しいけれど、
記事にしっかりセッピョルがあって、勝手に喜んでいます。♡

★★★★★
(名無し 2022/5/3 18:40 ID:171556)
不快通報

「コンビニのセッピョル」の一昨年の、韓国初放送前の番宣等の映像が、久々に各所で目にして、懐かしさと、キャストの温かさを感じて、ホッコリ笑顔😄
シーズン2も、このメンバーでと願ったけど、監督含め、別物になるんですよね😭

★★★★★
(名無し 2022/5/3 11:46 ID:171537)
不快通報

そう言っていただけるのは嬉しいですね。😊
セッピョルは見かけによらず、意外なことに、
優しくて、純情で、一生懸命で。

人情味豊かな店長さんとの組み合わせが最高です。🌷


シーズン2で、新しい設定と新しい展開になって、
それでもなお引き継ぐのが、「コンビニ」

この作品の温かさや癒しや魅力は、
全てコンビニから来る訳でもないので、
少々強引な気もしますが。

お客さんもそんなにいなかったし、、。

でも、店長さんもパントマイムで『灯台』とセッピョルに伝えていましたね。
温かい庶民の暮らしの希望と癒しの場所でしょうか。

店長さんとセッピョルのいるコンビニに行ってみたいです。💕

★★★★★
(名無し 2022/5/1 20:06 ID:171333)
不快通報

Twitterで、ユジョンちゃんが可愛いから「コンビニのセッピョル」を視聴開始します✌🏻って👏👏👏とっても嬉しいコメントですね😄

★★★★★
(名無し 2022/4/30 12:14 ID:171117)
不快通報

寝ている店長さんの顔にセッピョルがいたずら書き✨
そのシーンがとっても可愛いらしくて大好き。


戻ってきた店長さんの、『これをどうしてくれる⁉️』との問いに
『そのシワをどうしろと⁉️』
テンポのいい歯切れいいやりとりが、実に愉快です。


確かに、あの年代の女の子にとっての年齢差は、
一番差が大きい時だけれど、、。

2枚目俳優さんを、楽しそうに、とことんいじりまくる姿勢は、
監督さんの願望でしょうか。😆


★★★★★
(名無し 2022/4/27 20:39 ID:170816)
不快通報

放送後、何回も視聴していると、マンネリになりつつでしたが、コメントを拝見してて、一昨年の、ドラマ開始前後の、ワクワク感やドキドキ感が、復活しました✌🏻😄

★★★★★
(名無し 2022/4/26 18:21 ID:170667)
不快通報

強烈な3年前の出来事のせいで、
当初、なかなかセッピョルに心開けない店長さん。😆


観ているこちらも、セッピョルの持参したポットに首を捻り、
お札をばら撒くシーンにギョッとし、
なかなか、セッピョル像を絞りきれません。


『不良少女だった過去を清算し、、』との謳い文句もあり、
『びっくりするほど純粋なセッピョル』にたどり着くまで、
少々時間が。


これも、監督さんの計算通りでしょうか。🍊🎶🍊
ポットの時の演出といい、お尻のポケットのお札のアップといい、
いたずら心満載です。


★★★★★
(名無し 2022/4/26 13:15 ID:170645)
不快通報

楽しい情報を有難うございます。😊
何か、想像が膨らみます。

店長さんのお父さんは、チャンウクさんの大学で教鞭を。♡
お母さんは、ご主人と劇団運営。♡


この一見ドタバタ劇に、私が勝手に感じる『インテリジェンス(?)と余裕。』
監督さんのポリシー初め、全ての力の結集なのねと、自己満足です。


『私は前世で国を売ったから、幸せにはなれない』と泣きじゃくるお母さん。
『一体いくらで売ったんだ?』と泣き笑いで問うお父さん。
いい演技で、心に残りました。

やはり、ユニークで素敵な作品💕

★★★★★
(名無し 2022/4/25 11:30 ID:170529)
不快通報

デヒョン店長の母親役の、キム.ソニョンさん、映画の番宣だったのか?「知ってるお兄さん」に出演されていたのを、偶々視聴してて、色々な事を知りました✌🏻
「コンビニのセッピョル」で、デヒョン店長とセッピョルの絡みや、他の場面でも、監督さん含め、現場で色々とアイデアを出していたのが、ただ単に演技が上手いからだけではなかったんだって、想像の範疇ですが🙏
ご主人様が、映画監督で、2人で、劇団も運営されているとか、納得でした✌🏻👏👏👏

★★★★★
(名無し 2022/4/25 10:54 ID:170527)
不快通報

夜に高くセットされているクレーン車。
沢山のマットレスに、ポーズを取って倒れ込む店長さん。

デヒョン店長さんが夜空を舞うシーンのメイキングは、とても愉快です。
いつもは格好良く倒す立場の俳優さんが、情けなく飛ばされる。
どんなにか、和気藹々とした楽しい雰囲気であったことか。
店長さん自身も楽しんでいる様子に、こちらも楽しくなります。🍇🎶🍓

以前、ユジョンちゃんが体調を崩した時、
継続的な運動の必要性を、『運動療法』について、
お母さんが話されていました。

彼女にとってのジム通いは、その時々でいろいろな側面を持ちます。
子供の頃から運動が大好きだから♡
もともと健康な人以上の意味での『健康のため』♡
仕事をする上での体力維持のため♡

それに加えて、「作品のアクションシーンのためにジムに通っている』
そんなことがとても嬉しくて、感慨深かったことを懐かしく思い出します。

アクションの経験豊かなチャンウクさんの胸を借りて、
初めてのアクション挑戦。
その意味でも、個人的に忘れられない作品です。💕

★★★★★
(名無し 2022/4/24 09:46 ID:170398)
不快通報

ヨンジュさんの言葉🌷

『どんな時も、すぐに結論を出さず、私に相談する!』
彼女が言い放った言葉に改めて驚きます。

なんと傲慢な、無神経な、自己中心的な発想かと呆れたものです。😆

これこそが、店長さんが置かれた『格差の現実』と同情もしましたが、
ずいぶん後になってから、彼女の方が店長さんよりお姉さんと知って、
びっくり。

上司で、年も上で、、。
そんな深い意味でもない、上下関係だったのでしょうか。

でも、店長さんは、人が良すぎるくらい善良で、純情で、
少々頼りない所もあるけれど、
『お姉さんに甘える男の子』のイメージは個人的にありませんね。

『セッピョルに甘えられ、頼られ、尊敬され、、。
でも、実際はぺちゃんこにお尻に敷かれている』
この関係が、とても好きです。✨✨🌟


★★★★★
(名無し 2022/4/23 15:54 ID:170323)
不快通報

『販売促進の女王』

抜群の社交性と営業力で、売り上げを伸ばすセッピョル。
いろいろな場所に飛び込んで売り込みに必死な様子も、
個性的な相棒とのやりとりも、可愛らしくて愉快です。💕

理不尽な圧力で辞めさせられたセッピョル。
気弱に言い訳をする相棒を気遣って、
必死に嘘を口にするのがいじらしい。


面接時、ポットのお茶を口にして眠り込んだ店長さんが、
目覚めて驚いた店内の賑わい。

セッピョルのおかげで、何処でも売り上げ倍増です。🍑🍏🍊

★★★★★
(名無し 2022/4/22 15:23 ID:170209)
不快通報

『こんな美男美女がコンビニでレジを打っている訳がない』🍀

その言葉を目にしたときは、おかしくて。
要するに、二人には生活感がないというニュアンスでしょうね。

確かにセッピョルは特に、キャラクターを際立たせるために、
メークも濃いめで、独特のファッション。

妹を背負って、アルバイトを掛け持ちして、生活に追われて、、😆
というにしては、かけ離れたイメージ。

そんなところも、アクションも含めて、
現実離れした楽しさを運んだのかもしれません。🌷

コンビニのユニフォームは、店長さんとセッピョルの
『隠しきれないオーラ』を瞬時に消す魔法のアイテムでした。

★★★★★
(名無し 2022/4/21 18:22 ID:170082)
不快通報

あのダンスシーン、服装から、髪型や雰囲気迄、映画の俳優さん達に、よく似せてましたよね😄ユジョンちゃん、ボブのカツラが、お人形さんみたいで、とっても可愛くて、チャン君も、マネキンみたいって言ってたし、現場でも、大絶賛されてましたよね👏👏👏
でも何故か、ユジョンちゃん、インスタにupしてたのに、直ぐに削除しましたよね、どうしてなのか?あの頃、少し気になっていました😅

★★★★★
(名無し 2022/4/20 21:46 ID:169993)
不快通報

有名なシーンを模した店長さんとセッピョルの『ダンスシーン』🌟
ウイッグまで被った姿は、二人共に現実離れしていて、
まるで夢物語。


何者にでも化身する俳優さんの底力と、
強烈なオーラ、カリスマ性に圧倒されたものです。✨✨🌟


チャンウクさんの、公開を控えた作品。
喜びのお裾分け(?)で、その画像を拝見して、
同じ衝撃を受けました。

佇まいそのものが、『夢幻の不思議な世界』そのものです。

個人的に、チャンウクさんならではの世界観だと感服いたします。💕

セッピョルの時もそうだけれど、監督さんの眼力。
俳優さんの可能性を見抜く監督さんの目と、
それに応える俳優さんの力は素晴らしい🍀

★★★★★
(名無し 2022/4/20 15:23 ID:169960)
不快通報

本当ですね。😊

その時々で、二人の関係性がくるくる変化。
おっしゃる通り、とても可愛らしい。

個人的に、セッピョルとジウクが
店長さんの年齢に触れるシーンも大好きです。🌷🎶🌷

『どんなに年齢差があろうと、まるでカップルのように自然に見える』

そんなふうに何事もなく進めて行くかと思いきや、
あんなに正面から堂々と、しかも楽しそうに、
二人が店長さんを『年寄り扱い』するとは、、。
なんと申し訳ないことか、、。
現場は、どんなにか楽しかったことでしょう。

吹き出してしまいました😆


★★★★★
(名無し 2022/4/19 18:55 ID:169875)
不快通報

デヒョン店長とセッピョルの、どっちが年上なのか、逆転してしまったり、甘えたりで、ジェリーカップル、とっても可愛い💕
おんぶのシーンと、ホッペを引っ張るシーン、セッピョルの表情が、とっても可愛いくて、大好きなシーンです💕💕💕

★★★★★
(名無し 2022/4/18 11:26 ID:169732)
不快通報

デヒョン店長とセッピョルは、カップルと言うより、とっても仲の良い、兄と妹って雰囲気がピッタリかな😄
泣きボクロも、同じ所にあるなんて、本当可愛い💕

★★★★★
(名無し 2022/4/17 23:59 ID:169701)
不快通報

ホクロの事なんですが、チャン君も左目の下の方に、ホクロ有ります😊。メイクで分からない時ありますが、ノーメイクの時は、分かります🎵。二人共、泣きボクロですね🤗💗

★★★★★
(名無し 2022/4/17 21:55 ID:169686)
不快通報

「コンビニのセッピョル」久々に、最終回を視聴しました✌🏻爽やかな終わり方で、面白かった😄デヒョン店長の優しさに癒されて、セッピョルの可愛らしいお顔と、アクションシーンで、スッキリ✌🏻💪🏻👏👏👏
ジェリーカップルは、本当に可愛い💕🍇🍇🍇

★★★★★
(名無し 2022/4/17 16:54 ID:169650)
不快通報

本当です。  気分爽快🍇

『Action fairy』ジャンル分けの言葉、とても素敵ですね。

セッピョルのアクションは、何処か優雅で、美しくて、可愛い。
殺伐としたシーンにならないようにCGも駆使してあったり。

この作品の熱烈なファンは、セッピョルのアクションに、
日頃の閉塞感の解消を願っているのかしらと、勝手に想像しています。

万引きの反省文を書いてきた男の子達。😆
愉快でしたね。
セッピョルは怖い存在だけれど、一本筋がしっかり通っているから、
惹きつける魅力も同時にあります。

何より、大切な店長さんの信頼をしっかり得た
素敵なシーンでした🌷🌷🌷

★★★★★
(名無し 2022/4/17 10:45 ID:169617)
不快通報

今日は、セッピョルのアクションを観て、憂鬱な気分を吹き飛ばして、元気を貰おうっと✌🏻💪🏻🤣

★★★★★
(名無し 2022/4/17 10:08 ID:169616)
不快通報

DVDの発売、未だに未定なのは、不思議ですね😅シーズン2の放送が始まる迄は、発売されないのかな?
「コンビニのセッピョル」の放送当時、確か、版権収入だけで、100億超えたとか?
なので、今はまだ、潤沢過ぎて、売る必要がないのかな😅

★★★★★
(名無し 2022/4/16 12:26 ID:169529)
不快通報

DVDの発売、本当にシャキッとしませんね。😆

あんなに愛された作品のアフターケアがどうも手薄なのが、
とても不思議です。
シーズン2があるせいと捉えていましたが、色々事情があるのでしょうか。
待っている方が、沢山いらっしゃるでしょうね。💕

★★★★★
(名無し 2022/4/16 10:54 ID:169515)
不快通報

セッピョル、ユジョンちゃんのお顔は、左右対称の美人顔、なので、画像とかは特に、目の下の小さなホクロで、反転してるかしてないか?って見分けたりする事もあります😄

★★★★★
(名無し 2022/4/16 10:50 ID:169514)
不快通報

お互いに欠けている所を補い合う、まさに凸凹コンビ。🌷🎶🌷

そのバランスや駆け引きがとても魅力的です。

ヨンジュさんの謝罪に大人の対応をする店長さん。
その下げた頭を、絶妙のタイミングで、子猫の首を掴むように、
無理矢理前を向かせるセッピョル。

二人共に『それぞれ真実』
本当に愉快です。✨✨🌟

『パロディ仕立て』しかも、デヒョン店長さん直々
なんと楽しくて、愉快なことか。

それにしても、セッピョル人形といいパロディといい。
目の下の黒子が一人歩きをしていることに、びっくり致しました。😆

★★★★★
(名無し 2022/4/16 10:30 ID:169513)
不快通報

『コンビニのセッピョル』のDVDの発売は、まだなんでしょうか?
TV録画はしたけど、主役の2人が好きなので、このドラマのDVDは絶対にゲットしたいです✌🏻🍇🍇🍇

★★★★★
(名無し 2022/4/15 18:40 ID:169458)
不快通報

ページトップへ